ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談スレ 【改築中】
日時: 2009/06/21 17:40
名前: 焔 ◆I2fl0PQ/gk (ID: 8xlOuODT)
参照: スレ建築中

クリック有難うございます
此処は雑談をゆっくりと楽しむスレです

まだこのスレ始めたばっかしなんで、キリや常連などは付け足していきます^^
見ている側が過ごしやすいようにしていきたいですね^^


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 焔の雑談スレ  ( No.1 )
日時: 2009/06/21 17:36
名前: No Name (ID: ???)

>>00間違いなく厨二

なんだ「焔の雑談スレ」ってwwww

これ超重複スレ

ロック希望w


ちなみにどうでもいい知識だけど、同人ゲーム制作のサークルで団員募集する際に、チームのリーダーの名前に「闇」とか「雫」とか「焔」とか「蒼」とか「紅」とかの幼稚な文字が入っていると、大抵途中で自然消滅する。


知・っ・て・る・よ・ね?
Re: 焔の雑談スレ  ( No.2 )
日時: 2009/06/21 17:41
名前: sutehan (ID: 2jszZNh9)

自分の半値をスレタイにするとか中2臭いなwwww
超重複スレでう
Re: 雑談スレ 【改築中】 ( No.3 )
日時: 2009/06/27 12:17
名前: 焔 ◆I2fl0PQ/gk (ID: xtt1196a)
参照: スレ建築中

>>1
そうですか・・・
焔でもいいと思ったんですがね・・・
前の半値の方がよかったのかな

>>2
さっき変えさせてもらえました。早速迷惑かけてしまいました・・・

追記 俺は天地人です スレが下がっていたのでもう一丁建ててみたんすけど駄目でした

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.