ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ミックスマスターを語ろうぜw
日時: 2009/06/27 14:53
名前: ミックスマスター (ID: iTFWPO0K)

ミックスマスターしてる人達よ、
語ろうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.26 )
日時: 2009/06/27 15:48
名前: No Name (ID: HtB3f5xm)

>>24
ですよね

ちょっと珈琲sがよくわからないこと言ってたので困ってました


>>25
ってことは答えられないってことでイイですか
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.27 )
日時: 2009/06/27 15:50
名前: 珈琲 (ID: ARW1yxWn)

>>26
日本語の通じない在日の方ですか?答える必要はないと言ってるんですけど?
それにネットの世界に年齢が関係あるとお思いで?

イイですか(笑
Re: ミックスマスター ( No.28 )
日時: 2009/06/27 15:53
名前: うぉると ◆M8tnTwJKKE (ID: LdJKj6Y.)

ミックスマスターの次はプリンセスオブマーメイドですね分かりますw

一行失礼。
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.29 )
日時: 2009/06/27 15:54
名前: No Name (ID: HtB3f5xm)

>>27
あなたおもしろいですね。

>ネットの世界に年齢が関係あるとお思いで?


無いと思いますか?



あと根本的な話ですけど、>>3>>0に聞いた質問なんですけど。
なんであなたががっつくんですか?

もしかして主ですか?
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.30 )
日時: 2009/06/27 15:56
名前: 樽爺 ◆ACGUY/MV3w (ID: W6Drhog0)

>>19
>数年後に思い出して枕に顔をうずめて足をバタバタさせるレベル
この設定に若干萌えてしまった俺は負けですか?

>No NAMEs
嘘か真か知らんがご自分のリアルを晒すのはどうかと。

sageとく
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.31 )
日時: 2009/06/27 15:58
名前: No Name (ID: HtB3f5xm)

>>30
大丈夫ですよ

大体ここにいる人たちは俺のリアル知ったとしても何もできませんからね。

嘘だと決めつけて「wwwwww」とかめちゃくちゃに使うんです
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.32 )
日時: 2009/06/27 15:58
名前: 珈琲 (ID: ARW1yxWn)

>>29
では年齢がどう関係あるのか簡潔に答えて下さいね^^例えば俺が高校生だと言った所で文字だけの世界では証明の仕様がない。お前は文字だけで全てを信じるんですか?勿論無意味な質問を投げかけるということは信用するんですね^^どこまでもめでたい頭をしてる様で^^^^^^^^

あれ>>3は安価つけてませんね?人には付けろと言いながら自分はつけないんですか?ああ自分はよくても人は駄目という自己中心的な短絡思考の持ち主なんですね^^
公開してるスレに誰がどうレスしようと勝手だろうが、今更こんな質問をする無能がいようとは思いもしませんでした^^本当に阿呆なんですね^^^^^
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.33 )
日時: 2009/06/27 15:59
名前: No Name (ID: ???)

>>32
長文乙
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.34 )
日時: 2009/06/27 16:02
名前: 珈琲 (ID: ARW1yxWn)

>>33
この程度で長文とか頭に蛆でも湧いてんのか(笑
都合の悪い事は全てスルーですか?勿論ただの逃げ口上ですよね^^本当にどうも有り難うございました^^お前の無能が露呈したね^p^
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.35 )
日時: 2009/06/27 16:02
名前: No Name (ID: HtB3f5xm)

>>34どうも
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.36 )
日時: 2009/06/27 16:04
名前: 珈琲 (ID: ARW1yxWn)

あーあー逃げちゃった^^今まで自治厨行為を楽しんでたのにね^^少し反論出来る人間には何も言えないっと^^
これに懲りたら間抜けな真似しないでね^^ではサイナラ^^^^^^^^
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.37 )
日時: 2009/06/27 16:08
名前: No Name (ID: ???)

>>36

>少し反論出来る人間には何も言えないっと

あなたは誰の何に反論してるの?w

ってか少しは反論できるって・・・
自分を誇大評価しすぎだよ?


まぁ、こんなこと言われても今まで通り自己矛盾したことしか言えないだろうけど
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.38 )
日時: 2009/06/27 16:11
名前: 珈琲 (ID: ???)

>>37
あれ?何でそこには反論するの?取り合えず俺のレス全てにしっかり反論して下さいね^^
都合のいい事しないでしっかり頼みますよ^^

自己矛盾?造語ですかwwwwwwwwこいつきめえwwwwwwwww
矛盾してるならどこが矛盾してるのか指摘して言えよ間抜けwwwwwwwwwwwww
何の根拠もない発言は戯言というんだぜwwwww
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.39 )
日時: 2009/06/27 16:12
名前: No Name (ID: HtB3f5xm)

>>38
さてはあなた、バカですね?
Re: ミックスマスターを語ろうぜw ( No.40 )
日時: 2009/06/27 16:14
名前: 珈琲 (ID: ARW1yxWn)

>>39
いやいや、何でそんなに抽象的にしか発言出来ないの?どこかどう馬鹿なのか指摘してから言えよ粕
一切反論出来ない消防きんもー^^^^^^^^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.