ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド 
日時: 2009/06/27 21:23
名前: ハンター (ID: rLaMFkVu)

自分は、トドメを刺していないのにモンスターなどがモンスターに攻撃をして討伐したという人はいませんか?どういう風に討伐したか話し合いませんか


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.1 )
日時: 2009/06/27 21:36
名前: 博徒 (ID: anY6oE8Y)

長続きしないスレの典型です本当にあざっした
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.2 )
日時: 2009/06/27 21:59
名前: ハンター (ID: ???)

その言葉いきなりこられると
きついなー
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.3 )
日時: 2009/06/27 21:41
名前: 玉露 ◆C5lWGDu2WE (ID: n3NKiIvC)
参照: (`・ω・´)<あんたら何様?

スレ主が一行レスじゃ(ry

無理だなw残念^^;
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.4 )
日時: 2009/06/27 22:00
名前: ハンター (ID: rLaMFkVu)

修正をしておきました。
以後気を付けます。
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.5 )
日時: 2009/06/28 08:29
名前: doru ◆pezytyPMP. (ID: ???)

MHレストラン2♪♪遊んでいく?食っていく?にいきません?宣伝はほどほどにしたほうがいいのでさらばです。



あげてしまってすみません
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.6 )
日時: 2009/06/30 19:27
名前: ハンター (ID: ???)

いいよ。
それより2Gの話しよ。
Re: 自分はトドメを刺 ( No.7 )
日時: 2009/06/30 19:27
名前: なす (ID: NUjNSRRc)

いいよ、話そう。で、議題は何?
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.8 )
日時: 2009/06/30 19:36
名前: ハンター (ID: QPPtrXWq)

モンスターにトドメを刺してないのになにかが起こって討伐をしてしまった時どういう風に討伐したかを話し合いましょう。自分ならドスランポスを
捕獲しようとして双剣で乱舞をして捕獲用麻酔玉を
投げようとしてオトモが倒してしまいました。
面しろい討伐をした人はぜひ書き込んでください。
Re: 自分はトドメを刺 ( No.9 )
日時: 2009/06/30 19:41
名前: なす (ID: NUjNSRRc)

リオレウスのクエに4人で行って(捕獲の見極めのスキルを一人つけて)カーソルが黄色くなってからある程度攻撃しペイントボールを投げまくって倒したwwwけっこう楽しい。やってみ
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.10 )
日時: 2009/07/01 21:07
名前: (¥_¥)さん (ID: ScHJ3nQN)

森丘のぉぉぉ♪
4番でぇぇぇ♪♪
リオレウスがぁぁぁ♪♪♪
ランゴのこうげきでぇぇぇ♪♪♪♪
死んだんだよ!!!どうしてくれんだよ!!!
オマエ責任取れよ!!!
という出来事。
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.11 )
日時: 2009/07/01 21:35
名前: アイルー君 (ID: mm9HsXMT)

初めまして
森丘のリオレウスをモスが倒した。どういうことだーーーーー。
密林のクックをランポスが〜〜〜〜
>>8と同じことが2,3回ありましたね。
ゲネポスがドスゲネポス倒した。自分たちのボスたおしてどーーーーーすんだYO^^
Re: 自分はトドメを刺 ( No.12 )
日時: 2009/07/01 22:28
名前: うぉると ◆M8tnTwJKKE (ID: RvgX4Mzs)

遠い昔の話だが・・・
ずっとBCに居たらいつの間にかクエスト終了したって事が(ry


もちろん激運と捕獲名人を付けましたよ?w
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.13 )
日時: 2009/07/02 13:06
名前: ailw (ID: 4i8rQCIS)

私は旧密林でガノトトス亜種戦中、回復のために隣のエリアに行ってるとこで、とどめをオトモに持っていかれました。
Re: 自分はトドメを刺していないのに討伐した人のスレッド  ( No.14 )
日時: 2009/07/02 13:13
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: 4YwEXlTe)

閃光玉が光った瞬間リオレウスは何ものかの手により帰らぬ人へ・・・
ナ〜〜ム・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.