ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ちょっと聞きたいことあるんだが
日時: 2009/07/03 21:09
名前: 獄炎 (ID: ???)

はい、まず俺は獄炎では無い。
聞きたいことがあるんだがなるべく多くの人に見てもらえるようにこの名前にした。


人からお勧めアニメの名を聞いたんだがうろ覚えで検索出来ないんだ。

とりあえず↓に知識の断片を載せるから知ってる奴が居たら是非教えてくれ。

・「だけぼん」だがなんだかと聞こえた気がする。
・「朝比奈」とかって聞こえた気がする。(ハルヒではない)
・血の繋がってない妹が居るとか
・恋愛系らしい

マジで知りたいので是非教えてくれ


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ちょっと聞きたいことあるんだが ( No.1 )
日時: 2009/07/03 21:06
名前: ルーク ◆PHrE3b2qMI (ID: owya0XCj)
参照: 死霊使い

>>0
それはコードギアスでは?
Re: ちょっと聞きたいことあるんだが ( No.2 )
日時: 2009/07/03 21:08
名前: 獄炎 (ID: T9G1jshf)

いや、恋愛系と言っていたから違うだろう
Re: ちょっと聞きたいことあるんだが ( No.3 )
日時: 2009/07/03 21:09
名前: ゆずファン ◆tvHlu.IDck (ID: QcT7vuB5)
参照: 言っておくが俺もてないしイケ面でもないしナンパもしてない彼女にも振られてない俺が振ったそれに優しくない

>>1
おそらくそうだろう
>>0
獄炎の名前をきやすく使うな
たたこうと思ってこのスレきたのに
Re: ちょっと聞きたいことあるんだが ( No.4 )
日時: 2009/07/03 21:10
名前: 獄炎 (ID: T9G1jshf)

>>3
俺はマジで知りたいと思っているので知らないなら控ろ基地外
Re: ちょっと聞きたいことあるんだが ( No.5 )
日時: 2009/07/03 21:11
名前: ルーク ◆PHrE3b2qMI (ID: owya0XCj)
参照: 死霊使い

>>2
そうですか
これだけでは情報が少なすぎます他には無いのですか?
Re: ちょっと聞きたいことあるんだが ( No.6 )
日時: 2009/07/03 21:15
名前: 帽子屋 ◆BOUSIyQ7fo (ID: NUbueVEv)

>>0
「義理 妹 朝比奈 アニメ」

( '・ω・) つ「涼香」

こんな検索でも以外と出るものだね
Re: ちょっと聞きたいことあるんだが ( No.7 )
日時: 2009/07/03 21:19
名前: イナリ・ルーラー ◆INARIpSLFo (ID: UYZkgyee)
参照: おしゃくしゃく滅殺

いな☆こい
Re: ちょっと聞きたいことあるんだが ( No.8 )
日時: 2009/07/03 21:31
名前: 獄炎 (ID: DVs4p2uK)

>>5
すまんが>>0に挙げたのでいっぱいおっpryだ
朝比奈は聞き間違いな可能性高し

>>6
さんきゅ、検証してみる

>>7
逝っていいよ(はぁと
Re: ちょっと聞きたいことあるんだが ( No.9 )
日時: 2009/07/03 22:01
名前: 帽子屋 ◆BOUSIyQ7fo (ID: NUbueVEv)

>>8
ドモドモ
しかし今さらだが
人に物事を聞く時の態度って物を学んだほうがいいさ♪
後で困るさね ( '・ω・) ノ
Re: ちょっと聞きたいことあるんだが ( No.10 )
日時: 2009/07/03 22:03
名前: 獄炎 (ID: ???)

>>9

低知能共に頭を下げるような低いプライドは持ってないからね^^

勘違い自治厨君^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.