ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

空想モンスター
日時: 2009/07/12 18:01
名前: バタフライ (ID: IPgEC1xs)

このスレは、みんなで空想モンスターを、 
みんなの意見でつくりあげるというスレです。

名前
見た目 (翼がはえているなど体の部位の色など。)
弱い属性(火属性によわいなど)
大きさ (リオレウスぐらいやアカムぐらいの大きさ
と書き込んでください。)
特徴
技   (どんな攻撃か、威力、属性などを書き込んでください)

書き込んだ順に更新していきます。

まぁ早い順ということですが、あれの意見よりこっち意見のほうがいいということが、書き込んだ人からいがいにいっぱいあればそっちの意見にかえます。
意味がわからないものはスルーします。 
あの項目をつくってほしいというのもありです。

メンバー


暴言などはきんしです。



Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 空想モンスター ( No.1 )
日時: 2009/07/12 18:04
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 5fxl3ml8)

>>0
ハンターの為の雑談専門掲示板、スレ立ての前にまず類似スレッドがないか検索しましょう。
禁止事項:会員制スレ

これが見えないんですかー? 読めないんですかー? どうしようもない馬鹿なんですかー?
ロック希望
Re: 空想モンスター ( No.2 )
日時: 2009/07/12 18:06
名前: 鼬鼠 ◆Lv.7311102 (ID: L1PbBTAg)

>このスレは、みんなで空想モンスターを、 
みんなの意見で【つ】く【り】あげるというスレ【です】。


無理やり。
どっちにしろ類似スレ。



Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.