ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

クエストを作ろう!
日時: 2009/07/14 22:50
名前: M92F (ID: e9SxdAta)

こんにちは〜
始めまして^^クリックありです^^
このスレは、改造クエではなく、
空想の、楽しく面白そうなクエストを作る
スレです。トライのように、水中での格闘や
空中での格闘など、空想クエには、
限りがありません。
そんな自由あふれるこのスレを、
一緒に盛り上げて行きましょう。
ただし、荒らしや暴言等はダメですよw


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: クエストを作ろう! ( No.1 )
日時: 2009/07/14 22:52
名前: 匿名係長只野仁 (ID: 7GuOx.8U)

類似スレあり
ロック希望
Re: クエストを作ろう ( No.2 )
日時: 2009/07/14 23:30
名前: M92F (ID: e9SxdAta)

似スレとはどのスレのこと ですか?まったく同じ名前で検索かけましたが1件も引っかかりませんでしたよ。しかも『……を作ろう』と言う部屋はよくみますが『作ろう』と言う文字も真似してはいけないのですか?ならば、あなたが『作ろう』と言うスレを最初に考え、作った人を探し、それ以外の『作ろう』スレを全部回りロック希望してきたらどうですか?そもそも同じ名前で検索して出てこなかったらいいだろうが。頭だいじょうぶ? あんまり軽い気持ちでロック希望なんてするんじゃねーよ。
Re: クエストを作ろう! ( No.3 )
日時: 2009/07/15 08:35
名前: 樽爺 ◆ACGUY/MV3w (ID: oiqp.Jeu)

類似スレ持ってきました。

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1745
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=11042

類似スレ=全く同じ名前のスレ ではないと思いますが^^

>頭だいじょうぶ?
暴言禁止にしといて御自分が使われるのはどうかと。
Re: クエストを作ろう! ( No.5 )
日時: 2009/07/15 20:01
名前: 樽爺 ◆ACGUY/MV3w (ID: ???)

>>4
勘違いされているようなのでレスしますね。
>>1は私ではありませんし、このスレに対してロック希望とは書いてません。

>しかも似ているスレはまだまだあることでしょう。
それは知りませんよ。
ざっと探して見つけた分を貼っただけです。

>これは私にたいする差別ですか?
それは被害妄想ですね。
既存のスレがあるのに似たようなスレ立ててたから
ロック希望って書かれたんじゃないですかね?

貴方の言い分があまりにも自分勝手に見えたので横入りさせていただきました。

別に貴方と敵対してるわけではありませんので。
誤解のないようにお願いします。
Re: クエストを作ろう! ( No.6 )
日時: 2009/07/15 20:42
名前: SP (ID: 11mZxnK.)

樽爺に同意

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.