ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

まさかこんな事になるとは・・・
日時: 2009/07/16 21:42
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: ???)

(´・ω・`)9m
スレタイに釣られた奴ざまぁw


久しぶりに来たんだがこの板の環境がよく分からん(´・ω・`)
誰か説明して栗(´・ω・`)


あ、適当にMHの雑談とかしてても全然おkですよ(´・ω・`)


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.11 )
日時: 2009/07/16 21:53
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: ???)

>>8
・・・(´・ω・`)・・・

つまり>>1=ごくえ(ry でおk?

>>9
テンションの問題ですね(´・ω・`)

>>10
頭の中が見えるとかお前すげぇな(´・ω・`)
Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.12 )
日時: 2009/07/16 21:53
名前: 黒猫 ◆NEKOs65Y6Y (ID: ZSneeM94)

またややこしいことになったようだ
Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.13 )
日時: 2009/07/16 21:54
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: WfU5Kbqh)

>>11
さぁ〜? 獄炎君さぁ ステハンで来るから判別は難しいんですもの〜(棒


さて ギアスでも見とこ
Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.14 )
日時: 2009/07/16 21:55
名前: エベロン (ID: ???)

今頃気づいてやんのな
暴言吐くも何もこんなクソスレ立てたテメーに言われたかないねぇ

>>11
失笑
Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.15 )
日時: 2009/07/16 21:57
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: ???)

>>13
塚あいつ高校どうなったんだw

ギアスすか(´・ω・`)

>>14
んーと(´・ω・`)

よく分からないので三行で説明してくれ(´・ω・`)

>>16
いや、獄炎いるとか知らなかったんだも(´・ω・`)
Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.16 )
日時: 2009/07/16 21:55
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: dlu4mvdR)

>君のような消防が
>暴言を吐いて
>アンチ活動

教祖様に対してこりゃないよな
Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.17 )
日時: 2009/07/16 22:09
名前: フルスイング稲荷寿司 ◆.///./Gin. (ID: ???)
参照: どこにスラッシュ使ってもいいってかいてあるよ

デスマス「そこで立ってなさい」
(グシャッ)

>>20
スレタイが釣りじゃなくなったね良かったね
Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.18 )
日時: 2009/07/16 21:58
名前: エベロン (ID: BOP.9dyA)

獄炎いるとかいないとかじゃなくてだな
俺の言いたい事は全部>>1で言ってあるわけだが

この発言を誰がしようが関係ないだろう
Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.19 )
日時: 2009/07/16 21:58
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: WfU5Kbqh)

>>15
本人に聞きなよ〜

ちなみに「獄炎教の名を借りこのスレを伝説としようぢゃないか」のスレで今日獄炎半値できてましたよ?

 
Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.20 )
日時: 2009/07/16 21:59
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: ttkulJnb)

>>17
(´・ω・`)

>>18
うわ、超正論で来たw

それなりに把握できたらロックするからスルーしてくれると有難い(´・ω・`)
Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.22 )
日時: 2009/07/16 22:01
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: ttkulJnb)

>>21
だから詳しく説明してくれれば良いと何度言えば(´・ω・`)

(´・ω・`)
Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.23 )
日時: 2009/07/16 22:01
名前: Shine ◆q1B1qjCnyY (ID: 0pC8bVah)
参照: 読み方( ´・ω・)氏(´・ω・`)ね(・ω・` )じゃないよw

>>0

お…
久しぶり〜(覚えてるか知らんけどw)

俺は獄炎教のキリバン厨とだけ言っておこうw
Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.24 )
日時: 2009/07/16 22:02
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: .xlBADhc)

結論:ロックすれば解決
Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.25 )
日時: 2009/07/16 22:03
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: ttkulJnb)

>>24
らじゃ(´・ω・`)
Re: まさかこんな事になるとは・・・ ( No.26 )
日時: 2009/07/16 22:03
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: dlu4mvdR)

>>20

>>1で大体把握出来たんじゃなかったのけ?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.