ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談 〜公共の場 GAMEの館〜
日時: 2009/07/19 13:21
名前: 弁慶 ◆z5eL1o57O6 (ID: HkHNVwpy)
参照: 雄雌をはっきりしやがれ

雑談は、特にテーマを定めず、気楽に会話することを指し、コミュニケーションでもあまり重要ではない事柄をやり取りする様式のものである。専ら相互の親睦を深める行為に位置付けられ、元々親しくない間柄では当り障りの無い内容を、親しい間柄では忌憚の無い話題が出ることはあっても、冗談やユーモアなどのフィルターを介することで、感情的しこりを残さないよう配慮された内容となる。
  〜〜ウィキペディア参考〜〜

ここは誰でも歓迎する方針です
だからといって荒らさず↑のように気楽に会話しましょう
↓↓↓↓↓↓自分のゲーム↓↓↓↓↓↓

逆転裁判 蘇る逆転、ドラクエ9、ドラクエ5、レイトン教授三部作、ドラゴンボール舞空烈戦、パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド、遊戯王ファイブディーズ スターダストアクセラレーター、ジャンプ2部作、ドラクエジョーカー、ポケモン ダイヤ プラチナ 闇の探検隊 青の救助隊
戦国バサラ、グランドスラムテニス 等々

モンハンの話を中心に多少の他ゲームも交えながら、消化っっ
こんなところですかね


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談 〜公共の場〜 ( No.1 )
日時: 2009/07/18 09:26
名前: 弁慶 ◆z5eL1o57O6 (ID: p0nUAQ39)
参照: 雄雌をはっきりしやがれ

何か>>0に物足りないものがあれば自分に言ってくれば付け足します

自分は他のゲームで知らないものもありますが、知っているゲームもあるので(当たりまえ)言ってくれればいいです
Re: 雑談 〜公共の場〜 ( No.2 )
日時: 2009/07/18 10:52
名前: 紅魔郷 ◆2ch9UzUShA (ID: ???)
参照: 咲夜は俺の嫁

なら、これ等から選ぶがいい
@東方

Aスパロボ

Bひぐらし
↑に記載したのが俺がついてケル
ゲームなんだなー
Re: 雑談 〜公共の場〜 ( No.3 )
日時: 2009/07/18 15:41
名前: 弁慶 ◆z5eL1o57O6 (ID: p0nUAQ39)
参照: 雄雌をはっきりしやがれ

>>2
前の半値をお願いします

その三つの他に何かありませぬかね
逆転裁判とか 今日買ったんですがドラクエ9とかわかります はじめたばかりですが
Re: 雑談 〜公共の場〜 ( No.4 )
日時: 2009/07/18 16:07
名前: 懐かしき東方の血 (ID: bKQJSXDo)
参照: 血=懐かしき東方の血

スパロボとドラクエ9以外すべて話せます
特に東方、ひぐらし
Re: 雑談 〜公共の場〜 ( No.5 )
日時: 2009/07/19 13:00
名前: 弁慶 ◆z5eL1o57O6 (ID: HkHNVwpy)
参照: 雄雌をはっきりしやがれ

>>4
初めまして
その二つ以外のゲームは全部知っているのですか?
女系は苦手なんですが・・・ 話さなければいいことですがね

3ページまで下がった記念にあげ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.