ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

片手剣のどこがいいんですか?
日時: 2009/07/18 09:36
名前: ディアホーク ◆4kNJblDpUo (ID: crdMqpxM)
参照: 砂漠の双角鷹

片手剣のどこがいいんですか?
双剣のほうが与えるダメージも多いと思うし、
ガードもあまり使えない気がします。

片手のどこがいいんですか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 片手剣のどこがいいんですか? ( No.1 )
日時: 2009/07/18 10:35
名前: キリソ (ID: hJd/m4tg)

>>0
なぜ、片手剣を馬鹿にする。
馬鹿にするのは勝手だけどそれは片手剣を使う人に
とって失礼だと思う。
あと、ロックしなさい。

追記 僕は片手剣使いではありません。
Re: 片手剣のどこがいいんですか? ( No.2 )
日時: 2009/07/18 11:05
名前: ホワイト (ID: P5Zvkzcr)

そういえば最初の頃は片手剣使いだったなぁ

良い所と言えば武器を出したままアイテムが使えるとこですかねぇ
Re: 片手剣のどこがいいんですか? ( No.3 )
日時: 2009/07/18 11:21
名前: GEN (ID: iHupUEjM)

片手剣のいいところは
やっぱりPTでの補助ですね
毒とか麻痺とか睡眠属性の片手剣は役にたちます
それと切れ味がいいのであまり弾かれないし
回避が出しやすいので回避性能をつけると
めちゃくちゃ楽しいです
ちなみにPの時は緑ゲージあればグラビのどこを切っても
弾かれないというとんでもない性能でしたwww

やっぱりロイヤルローズとかメラルーツールGとか作ると
考えが一気に変わると思いますよ。


一応片手剣使いなので書き込みました
Re: 片手剣のどこがいいんですか? ( No.4 )
日時: 2009/07/18 12:34
名前: ディアホーク ◆4kNJblDpUo (ID: crdMqpxM)
参照: 砂漠の双角鷹

そうなんですか。
まあいろいろ試す内に、
僕も気に入るかもしれません。
んな訳でロックします〜

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.