ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【モンスター】TAスレ【全部狩っちゃいます】
日時: 2009/07/19 18:11
名前: γδκ塔エψ ◆kOLg/SsHlo (ID: u/sO3Ai8)
参照: ↑読める人挙手!!    自分も読めないのは内緒♪

クリックどうも・ω・;

ここは全モンスターのTAスレです!
基本的に上位、G級クエでお願いします^^;
まぁ、簡単に言うと武具版でいう永久TAみたいなものですね・3・

武器・防具は基本的に自由です

できればTAのとき画像もUPしていただきたいので
http://www.dotup.org/
 などのサイトでうpしてください

 【TAルール】 
・PT禁止、ソロのみ(討伐のみ)
・悪魔、チートなど改造禁止
・クエストはG級、無理なものは上位でお願いしま す。上位にも単体クエストがない場合は下位でも かまいません。
・アイテム 使用制限なし
・オトモアイルー 無し
・禁止スキル 無し
・投稿したタイムは信じたいですが、嘘のタイムは
 書かないでください。TAになりません。
・あらしはスルーでお願いします。
・連レスする場合できるだけ修正でお願いします。
・キングチャチャブー、クイーンランゴスタは省き ます。
・なお古龍は撃退したタイム+討伐するまでのタイ ムでお願いします。
【例】ミラボレアスの場合
  一戦目 26分 撃退
  二戦目 25分 撃退
  三戦目 29分 撃退
  四戦目 10分 討伐  合計90分
なお、連戦がきついという方は一戦目だけ報告してまた次にレスするという形でもおkです。

報告するときは↓をコピペしてください
【クエスト(面倒なときは無くてもおk)】
【モンスター】
【タイム】
【武器】
【防具】
【スキル】
【感想】

鳥竜種>>1
飛竜種>>2
魚竜種、甲殻種、牙獣種>>3
古龍種>>4

攻略情報も載せておきます。

意見があれば何なりと申してください。

自己紹介
HR9
出没時間
平日5時〜10時まで
休日部活などで変わります^^

ちなみにスレ主の呼び方はギリシアで^^
何でもいいですけどね(照


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【モンスター】TAスレ【全部狩っちゃいます】 ( No.15 )
日時: 2009/07/19 13:07
名前: すてはん (ID: A253fu3B)
参照: dog

>>12
何こいつ
友達いっぱいな俺カコイイ(笑)

>>6
作り込んでるとこはいいけど消防盛り沢山な雑談板でやってもロクな事にならんと思いますぜ。
類似だから削除依頼が100%通っちゃうしね。やるなら武器板がいいと思う
Re: 【モンスター】TAスレ【全部狩っちゃいます】 ( No.16 )
日時: 2009/07/19 13:29
名前: Load ◆Dior///6/6 (ID: vA0peA46)

>>10
そんなに色々言ってて、実際にタイム出してる人にはケチつけるんですか(´・ω・`)>ヘビィスレ

正直TAの定義って人それぞれですよね。武具板だと太刀スレだと火事場ありだけど双剣スレだと火事場禁止みたいに。ハメに関しても、純粋に腕で勝負するのか速さを求めるかの差があったり(´・ω・`)
それをいかにも「俺ノルールタダシイ!ナニコレフザケテンノwww?」みたいに押し付けるのはどうかと(´・ω・`)

まあ、貴方のルールでTAやるとなると、猫火状態で閃光&音爆投げまくりでクリ距離保ったラオート背負って安全にひたすらシューティングとかなるけどそれでおk(´・ω・`)?
まあ、閃光を的確に投げるテクと、閃光中敵が威嚇ばっかしてくるのを待つ根気の勝負になりますね。

PT部門かぁ……人と遊べる時間がある小中は良いですね(´・ω・`)
私高校生でそんな暇無いんですけど。たとえ暇があったとしても、一年前のゲームやってる私達ってかなり異端ですよ?もうみんなやってませんよ?

それに、貴方が批判したSRさんは大人ですよ?大人がPSP持ちよって遊ぶ暇あるとか本気で思ってます?

>>0
私は支援しますよ(^ω^)
向こうよりかなり良いです。頑張って下さい^^

>>11
酉似てますね^^
新参かつ腐ってますがよろしくお願いします(´・ω・`)


Re: 【モンスター】TAスレ【全部狩っちゃいます】 ( No.17 )
日時: 2009/07/19 13:51
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: lS7iAWfL)

>>16
太刀スレはもうTAで火事場禁止にしているのですが

>>13
PTは避けたほうが良いと思います
Re: 【モンスター】T ( No.18 )
日時: 2009/07/19 14:46
名前: ウォーリー (ID: rzf0MoK8)
参照: ※元:ウォルトです

>>1
ドスギアノスが二つある件について。


>>11&15&16&17
出来ればあの偽物の意見はスルーして下さい。
って言っても私が本物と言う確証もありませんが・・・

あとアク禁ってどの程度で解除されるのでしょうか?
武具版にアクセスできずに私の書き込みに対して
どう言う反応が来たかどうかも分からないので。
Re: 【モンスター】T ( No.19 )
日時: 2009/07/19 14:56
名前: うぉると ◆M8tnTwJKKE (ID: ???)

>>19
うはwwww
いきなり暴走しやがったwww
ネットで友達沢山いるからって調子乗ってんじゃねぇよwww
それで周りに賛同者が沢山居るからって叩き屋気取りですか?^^

こいつ粕だなwwwwwwwwwwwwww



うわww
書き込み削除しやがったww
SRって屑だなww
Re: 【モンスター】TAスレ【全部狩っちゃいます】 ( No.20 )
日時: 2009/07/19 15:40
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

削除したの見られてたんだ^^
別人なら反論する意味もないんでね、というわけでさいなら^^

>>16
大人って言ってもそこまで大人じゃないんだが
PSP持ち寄って遊ぶ暇は十分にあるよ。俺が言いたいのは周りにMHやってる奴がいなかったり趣味が違う奴もいるでしょ という事ね
Re: 【モンスター】TAスレ【全部狩っちゃいます】 ( No.21 )
日時: 2009/07/19 15:15
名前: エガスチャン ◆OKdSRnG9k2 (ID: ???)

夏はいつもより香ばしいな
Re: 【モンスター】TAスレ【全部狩っちゃいます】 ( No.22 )
日時: 2009/07/19 15:51
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: ???)

>>18
貴方が本当の質問スレのスレ主なら一回質問スレに適当にレスしてください
それで多分分かります

あ、犯人判明したのね


>アク禁
僕は1ヶ月以上2ヶ月未満で解けました


>>23
いえ、貴方があんな事言うような人とは思いませんでしたし
貴方ではない事が分かったのでよかったです^^
これからも質問スレにお邪魔しますね^^
Re: 【モンスター】T ( No.23 )
日時: 2009/07/19 15:46
名前: ウォーリー (ID: rzf0MoK8)

>>22
はい、申し訳御座いませんでした。

もし希望するなら質問スレの参照変更程度なら出来ますが・・・


>アク禁
ありがとうございます。
アク禁が解け次第謝罪しに来ます。
Re: 【モンスター】TAスレ【全部狩っちゃいます】 ( No.24 )
日時: 2009/07/19 16:26
名前: Load ◆Dior///6/6 (ID: hMWC/moR)

>>19
おっと、偽物さんでしたか(´・ω・`)
まあ、酉割るとか2chなりソフトなり使えばすぐに出来ますが、それをこんな風に使うとか外道極まりないですね(´・ω・`)

>本物さん
失礼しました(´・ω・`)
この顔文字大好きなんで、連発してますが気にせんで下さい。
アク禁は管理人に直接解除要請すりゃ解けますよ。

>SRさん
私も大体はry
人気者は大変ですね(´・ω・`)
獄炎さんしかり貴方しかり。お気になさらず。

>HMさん
あ、そうでしたかorz
太刀スレは前スレから見てなかったんでわかりませんでしたorz
ガノスの3分台らへんからかな…





Re: 【モンスター】TAスレ【全部狩っちゃいます】 ( No.25 )
日時: 2009/07/19 17:39
名前: γδκ塔エψ ◆kOLg/SsHlo (ID: u/sO3Ai8)
参照: ↑読める人挙手!!    自分も読めないのは内緒♪

PTは避けたほうがいいとのことなので、PTは禁止ということでお願いします。


>>16
支援ありがとうございます^^;


>>18
ご指摘ありがとうございます
>>1を訂正しときました
 
【クエスト】絶影
【モンスター】ナルガクルガ
【タイム】6分53秒
【武器】ラオ・極
【防具】混合
【スキル】自動装填、回避+2 属性攻撃強化
【感想】
 ヘタレな実力ですがこんな感じでいきたいと思い ます。
  
 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org256979.jpg.html
パス:0320
Re: 【モンスター】TAスレ【全部狩っちゃいます】 ( No.26 )
日時: 2009/07/19 18:10
名前: エリンギ ◆fMNc2LYiIs (ID: ???)
参照: http://armorgames.com/play/1443/the-last-stand-2

>>0-4
やりますね〜
こんなに書くとは!!

ちょっと荒れている部分もありますが

>>25
画像とは、どうすればいいのですか?

こっちのTAは、スレ主が凄いですね^ ^

クエストは、全部G級ですか?

>>28
???
良く分かりませんので止めときます
Re: 【モンスター】TAスレ【全部狩っちゃいます】 ( No.27 )
日時: 2009/07/19 17:58
名前: 豚さん ◆dMb1UYayh2 (ID: XECrXGz/)
参照: 時と場合により敬語の時と敬語じゃない時があります。

>>0

>>14
一応書いといたよ〜
Re: 【モンスター】TAスレ【全部狩っちゃいます】 ( No.28 )
日時: 2009/07/19 18:09
名前: γδκ塔エψ ◆kOLg/SsHlo (ID: u/sO3Ai8)
参照: ↑読める人挙手!!    自分も読めないのは内緒♪

>>26
画像は携帯などでとってそれをパソコンに入れて>>0
に載っているサイトやイメぴタなどでうpできます

はい、G級です^^

>>14
ありがとうございます
>>1に載せておきます
Re: 【モンスター】TAスレ【全部狩っちゃいます】 ( No.29 )
日時: 2009/07/21 07:30
名前: 上げ人 (ID: AZ2oVyvL)

あげますよー^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.