ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンでイラついたこと
日時: 2009/07/19 22:46
名前: ラピュタ王 ◆e2FW4rUZL6 (ID: FxIbWoL.)

モンハンやってて腹立ったことを
書き込んでください。

ちなみに、僕はランゴスタがまわりをブンブン飛んでいることです。



はかたの塩?


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンでイラついたこと ( No.26 )
日時: 2009/08/06 19:10
名前: 紅魔郷 ◆EIRIN7kYmQ (ID: Fw/z25u4)
参照: http://abenarimasa.seesaa.net/?1249479618

ラビュタ王がこのスレを上げたこと
Re: モンハンでイラついたこと ( No.27 )
日時: 2009/08/06 19:13
名前: ミスターX (ID: 5gBiLo3o)

スレ主がなにやっとん?
頭逝ったか?
Re: モンハンでイラついたこと ( No.28 )
日時: 2009/08/06 19:27
名前: 白らんぽす (ID: mF2hCHGp)

あれはスレ主じゃないでしょ
id見てみいちがうでしょ。
Re: モンハンでイラついたこと ( No.29 )
日時: 2009/08/06 19:54
名前: ミスターX (ID: 5gBiLo3o)

すいません。
今後気をつけます。
Re: モンハンでイラついたこと ( No.30 )
日時: 2009/08/08 19:12
名前: ジエンモーラン (ID: lcPwmSrP)

ぼくは、ババコンガ亜種の、おならです
Re: モンハンでイラついたこと ( No.31 )
日時: 2009/08/08 19:14
名前: モンハン好き (ID: fuaPYZLi)
参照: http://blog.goo.ne.jp/takahirodayo2525

ルーツの雷緊急回避でかわしたら、また雷が来て当たったことこと。
かなり腹が立った
Re: モンハンでイラついたこと ( No.32 )
日時: 2009/08/08 20:15
名前: (゜д゜) (ID: oCbhpNDJ)
参照: 殺戮者(゜д゜)→(゜д゜)

まだやってんだなここ・・・
Re: モンハンでイラつ ( No.33 )
日時: 2009/08/08 21:47
名前: かっちゃん (ID: 2V0JRLaI)

リオのしっぽが崖に落ちたこと。
Re: モンハンでイラつ ( No.34 )
日時: 2009/08/08 23:09
名前: はら ◆Qz6bZmAvOI (ID: UPNWgoAD)
参照: 撃ちたくない、撃ちたくないと言いながらお前は!

「また君か 厄介な奴だよ君は!」
「これが定めさ 知りながらも突き進んだ道だろ!」
「正義と信じ 分からぬと逃げ! 知らず! 聞かず!
その果ての終局だ! もはや止める術はない!」
「そして滅ぶ 人は! 滅ぶべきしてな!」
「違う! 人は 人は そんなものじゃない!」
「ハッ! なにが違う! なぜ違う! この憎しみの目と心と
 引き金を引く指しか持たぬもの達の世界で
 なにが違う! なぜ違う!」
「それしか知らぬ貴男がー!」
「知らぬさ! 所詮人は己を知ることしか知らぬ!」
「まだ苦しみたいか! いつか やがていつかはと!
 そんな甘い毒に踊らされ いったいどれほどの時を
 戦い続けてきた!」 
「人が幾多もつ予言の日だ!」
「そんなこと!」
「それだけの業、重ねてきたのは誰だ!」
「君とてその一つだろうが!」
「それでも! 守りたい世界があるんだ!」
長々と有り難うございました。
Re: モンハンでイラついたこと ( No.35 )
日時: 2009/08/08 23:16
名前: ラウ (ID: yKRMF.ju)

SEEDかw
なつかしいねw
Re: モンハンでイラつ ( No.36 )
日時: 2009/08/08 23:47
名前: はら ◆Qz6bZmAvOI (ID: UPNWgoAD)
参照: その再生を破壊する

「みんなの命がきえていく・・・」
「そんなこと、させるかー!」
「刹那・・・ この光はきっと・・・ 
 刹那の戦いの光、命の輝き・・・」
「変われ、刹那 変われなかった俺の代わりに」
「・・・そうだ。未来を造る為に俺達は変わるんだ!」

「・・・どうして分かり合おうとしなかったの?」
「あいつは・・・ あの男は何も言ってくれなかった!
 言い訳も謝罪も! 僕の気持ちなんて知ろうともしなかった!
 だから殺したんだ! この手で!」
「自分のことを分かって欲しいなら、
 なぜ大佐を分かってあげようとしなかったの!」
「きっと大佐は貴方のことを想ってくれていた筈よ」
「ならどうしてあの時何も言ってくれなかった!
 言ってくれなきゃ! 何も分からないじゃないか!
 言ってくれなきゃ・・・ うううああああーーー!」
「大佐・・・!」

「そのエゴが世界を歪ませている!
 貴様が行った再生をこの俺が破壊する!」
「いい覚悟だ!」
「ダブルオーライザー!」 「リボーンズキャノン!」
「刹那・F・セイエイ!」 「リボーンズ・アルマーク!」
「出る!」 「行く!」

Re: ( No.37 )
日時: 2009/08/08 23:57
名前:  (ID: DhoQHraB)
参照: http://saikoudaze-

>>28
idは変わるから。無知乙
Re: モンハンでイラつ ( No.38 )
日時: 2009/08/09 00:10
名前: はら ◆Qz6bZmAvOI (ID: K9.NYYWx)
参照: その再生を破壊する

「この世界は矛盾に満ちていて、僕自身も矛盾していて・・・
 でもそれを変えていかなくちゃいけない」
「見つけるんだ。僕たちが生きる意味を。その答えを。」
「これで・・・未来は人類に委ねられた。
 僕はヴェーダの一部となり、君達を見守ることにしよう」
「来るべき対話の時まで。さよなら、みんな・・・!」
「世界がどうなるか、それは誰にも分からない。」
「でも、どうにでもなれると思うんだ。
 過去は変えられないけど、未来は変えられる。
 僕たちが望む世界へ。」
「もし間違ってしまったら?」
「悲しいすれ違いが起きて、戦いが起きてしまったら。
 きっと彼らが立ち上がる。全ての矛盾を抱え込んでもきっと」
「俺たちはソレスタル・ビーイング。戦争根絶を目指す者。
 世間から見放されようと、俺は世界と対時し続ける。
 武力を行使してでも、世界の抑止力となって生きる」
「だからこそ俺たちは、存在し続けなければならない。
 未来の為に・・・!」
Re: モンハンでイラついたこと ( No.39 )
日時: 2009/08/09 00:19
名前: メラるー ◆SQ2Wyjdi7M (ID: bknlt5PH)

なすsはなぜはらに…?(違うのか?
ま、どうでもいいか    

イライラ?うんチート房かな?
Re: モンハンでイラつ ( No.40 )
日時: 2009/08/09 00:23
名前: なす ◆Qz6bZmAvOI (ID: K9.NYYWx)
参照: その再生を破壊する

>>39
いや、>>38みたいなふざけたこと書くときは名前を
変えるんだよねー。
いやけっして恥ずかしいわけでは・・・。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.