ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

〜雑談MAXテレビ〜
日時: 2009/07/22 12:39
名前: ZAQ (ID: ???)

学校休みは、パソコンやーて、雑談・相談いいとーも。

え〜司会はこの私、ZAQがやらせていただきます。
いやー、それにしてもここ、視聴率(人気)あるのかね〜
ま、ということで、雑談でもしてください。

ここでお知らせです。
さきほど、目標であった、100レス行こうを、達成いたしましたので、この記念に、新コーナー設置いたします。
その名は、モンハンニュース速報です。
これは、私がいるときに、ほかのスレなどで、起こったことなどをお伝えする機能です。
これからも、よろしくお願いします。
つぎの目標は、考え中なので、ご意見があればお聞きします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.84 )
日時: 2009/07/21 20:34
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: ???)

>>81
猛烈に書き込みのあるスレって急に荒れるよね
MHレストラン3代目もそうだったもんな・・・
>>85
1代目は200回目以降からは凄く勢いが出た
Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.85 )
日時: 2009/07/21 20:22
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: BJ75ESQ2)
参照: かかって来なさい!!

>>84
はい、確かに
あのスレは2代目に人気があって
その勢いで3代目にいくともう荒れていたという結果でしたよね

初代はどうだったんですか?
レストラン
Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.86 )
日時: 2009/07/21 20:29
名前: ZAQ (ID: 0pfKWVeP)

けど、ただ目標立てて
がんばって成し遂げたのに
何の見返りもなかったら
やる気でないじゃないですか。
だからスレを立てたいんです。
荒れたら荒れたで、なんとかしますので。
Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.87 )
日時: 2009/07/21 20:32
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: BJ75ESQ2)
参照: かかって来なさい!!

>>86
その代り荒れても僕は責任取りませんよ

ではくれぐれも荒らしには気を付けて
Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.88 )
日時: 2009/07/21 20:32
名前: 看板息子 (ID: L3AGjaxX)

なんとかできねぇんだろどうせ
記念スレ立てたあとここはどうするんだ?そっちに移住して放置か?
両方使う?いやいや意味ないからそれ、ひとつあれば充分だから

やめちまえよ
Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.89 )
日時: 2009/07/21 20:36
名前: ZAQ (ID: 0pfKWVeP)

では、この件は
なしということで
けど、ほかにできること
ないかなぁ
Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.90 )
日時: 2009/07/21 20:37
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: rNuR8p1d)

>>86
見返り?
それは身勝手で矛盾しているよ。
>>88さんのいう事は正論です。
1つで十分だし2つ管理は出来ないと思うよ。
目標ならもっと大きいの叶えてから言った方がいいよ。
記念スレじゃなくてこっちを頑張ろう。
落ちます
Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.91 )
日時: 2009/07/21 20:39
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: BJ75ESQ2)
参照: かかって来なさい!!

>>89
いまここで目標に出来ることでいいじゃないですか

でもほんと行きますね
100
もう91ですからね
Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.92 )
日時: 2009/07/21 20:40
名前: ZAQ (ID: 0pfKWVeP)

どうもです。
また来て下さい。
はぁ、目標まであと10レスだー
どうしよう。
Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.93 )
日時: 2009/07/21 20:46
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: BJ75ESQ2)
参照: かかって来なさい!!

でも今までに一番すごかったのが

スレ主 オリバーの
アイルー広場

わずか3時間で100越えという恐ろしい記録

明日もまたきます。
では今日はもう落ちようと思います
ではさようなら

>>92
何か成し遂げることのできることは見つかったかね?

ちょっと待て
今週の目標を決めてるけど
その目標を1週間内に達成することができたらどうするの?
回答は明日見ます
Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.94 )
日時: 2009/07/21 20:53
名前: ZAQ (ID: 0pfKWVeP)

緊急で、目標を考えます。
スレ100記念決めました。
中身は、達成した時のお楽しみ。
ヒント・このスレを、バージョンアップします。
Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.95 )
日時: 2009/07/21 21:05
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: rNuR8p1d)

おお!楽しみ♪
>>93
あそこもすぐに終わった。
実質アイルー広場は一日繁盛店じまいだったよな・・・
Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.96 )
日時: 2009/07/21 22:04
名前: ZAQ (ID: 0pfKWVeP)

おちるw
また明日
Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.97 )
日時: 2009/07/22 12:02
名前: ZAQ (ID: LK8kN6GH)

ただいま帰ってきました。
目標まであと3です。
がんばりましょう。
連レスすいません。
Re: 〜雑談MAXテレビ〜 ( No.98 )
日時: 2009/07/22 12:04
名前: 白龍侍 (ID: BQz3vhnl)

こんにちは、
テレビすか、
おもしろいの考えたモンですね。
まあ一つ宜しくお願いします。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.