ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

だれかいっしょにざつだんしませんか???
日時: 2009/07/21 19:51
名前:  (ID: ???)

やあ、ようこそ腹筋部屋へ(´・ω・`)
反論してやろうと思って開いた奴にはコカ・コーラを用意してあるから安心してくれ。

さてこのスレをホイホイ開いちまった奴は腹筋をしてもらうか。
腹筋しまくってマッチョになったら青いツナギの人も誘ってくれるかも知れんよ?

まあ簡単に説明すると自分のID+レス番号なんだ
例: ID(ke84kie1) レス番号100
=841+100
=941

説明は以上なんだ。これを読み終わった奴からドンドン腹筋していってくれ(´・ω・`)


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: だれかいっしょにざつだんしませんか??? ( No.1 )
日時: 2009/07/21 20:58
名前: ジョン・ステイ ◆1gnqkJU8K2 (ID: jGo.Yi6P)
参照: ―――――――――――――― えww

前もこんなスレあったな。
余計なスレだぜw 風呂あがりに腹筋かww

そんなしなくていいだろレス番号1だし。 関係ないかw

はあ・・

sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.