ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンファン来たれ。
日時: 2009/07/22 23:01
名前: クリスタル (ID: y72Wr30z)

モンハンファンの雑談掲示板なので、モンハンを持っていない人でも書き込みokです。バンバン書き込んじゃってくださーい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンファン来たれ。 ( No.110 )
日時: 2009/12/04 10:45
名前: 神社の餓鬼 ◆wT3A.pOKtk (ID: sUTBFviX)
参照: トリップ変えたで

>>109
しかし、だめやろう君はいろんなスレッドに書き込みしてるなwwww
君もインフルかな?
俺もインフルw
Re: モンハンファン来 ( No.111 )
日時: 2009/12/04 10:50
名前: だめやろう (ID: H2ylSft3)

インフルです
Re: モンハンファン来たれ。 ( No.112 )
日時: 2009/12/04 11:17
名前: 神社の餓鬼 ◆wT3A.pOKtk (ID: sUTBFviX)
参照: トリップ変えたで

おっと、短レス注意。
暇なら動画でも見れば?
ニコニコ動画見ている?
見ているならお勧めの動画あるけど
Re: モンハンファン来 ( No.113 )
日時: 2009/12/04 11:27
名前: だめやろう (ID: H2ylSft3)

すいません。動画見てないんです
Re: モンハンファン来 ( No.114 )
日時: 2009/12/04 12:00
名前: だめやろう (ID: H2ylSft3)

ついに!
ついに黒竜の邪眼をてにいれましたーーーーー!!!!!!!!!
奇跡が起きました
Re: モンハンファン来たれ。 ( No.115 )
日時: 2009/12/04 20:43
名前: 神社の餓鬼  ◆KoQ2TybmpE (ID: sUTBFviX)
参照: トリップ変えたで・

まじかよ・・・・・
俺もバルカン装備あつめて唯一つ邪目が取れなくて・・
悔しいもんだw
Re: モンハンファン来 ( No.116 )
日時: 2009/12/05 10:00
名前: だめやろう (ID: k6QN7or4)

シュレイド城のベースキャンプをでたところの高台で待っていてミラが来るのでそしたら頭がまんまえにいるのでそこを攻撃していれば眼が破壊できます。
多分・・・・・
Re: モンハンファン来たれ。 ( No.117 )
日時: 2009/12/05 13:38
名前: 神社の餓鬼  ◆KoQ2TybmpE (ID: 9REAhFrB)
参照: トリップ変えたで・

あぁ、高台ハメでしょ?
しかし、ガンナーでも回避距離UPをつけないと、龍撃槍の高台以外、隕石が当たるから回避距離UPは必見だね。
しかし、迅竜の天燐がなかなか取れない、G級のナルガクルガは強いし・・・・・
Re: モンハンファン来たれ。 ( No.118 )
日時: 2009/12/12 20:52
名前: クリスタル (ID: L23j.Zuj)

こんちは。攻略本見てるとわくわくしてすぐに狩りに出たくなりますね
Re: モンハンファン来 ( No.119 )
日時: 2009/12/12 20:57
名前: だめやろう (ID: xZf0SrDx)

こんちは
Re: モンハンファン来たれ。 ( No.120 )
日時: 2009/12/12 21:43
名前: st (ID: CIFE4aFp)

アカムトルムのはめ方教えてください
Re: モンハンファン来たれ。 ( No.121 )
日時: 2009/12/12 22:29
名前: 神社の餓鬼  ◆umnY72eK7Y (ID: aX/RK31y)
参照: トリップ変えたで pt3

アカムは弓矢や強力なヘビィでまず、手順を教えます。

@まず、スタートしたらアカムがすぐ潜るのを確認する(威嚇をしている時は後から潜るときがあるので、威嚇の時は潜るか突進するかを見極めるといいでしょう。)潜らなかったらリタイヤし、潜るまで続ける。


A潜ったら真後ろに向くと赤い花がある所があります。そこのすぐ近くにハンターの体ぐらいの岩があります。そこの岩に沿って走ります(ダッシュじゃありません)

Bコツは壁を正面にして岩の真ん中を真っ直ぐ走る事です。そしたらアカムが近づくと地震が起き画面が揺れます。その時は(スタミナ消費をする)ダッシュしてください。
アカムが出てくるぎりぎりにマグマが噴火するときがあります。その時はアカムが自分の
真下にいます。マグマの噴火が終わるとまた地震が起きます。約2秒(間違っていたらすいません)位で出てきます。
そのときにダイナミックジャンプ(敵を背後にして走っている最中に×を押すと出来ます。)をしてください。するとアカムに押し上げられて裏世界にいけます。


Cしかし、そのままだとブレス(台風みたいな?)が来て食らいます。
そこを食らわない場所があって上った状態で左(←向き)に歩くと高台があります。
そこの真ん中の方に微妙にとがっている場所があります。
そこのギリギリ少し手前がベストです。
ここのサイトにもアカムのハメ技が乗っているはずです。
Re: モンハンファン来たれ。 ( No.122 )
日時: 2010/01/29 21:31
名前: クリスタル (ID: 7.xs0JRU)

ひさしぶりです
Re: モンハンファン来たれ。 ( No.123 )
日時: 2010/04/04 11:40
名前: ばか (ID: 0kYODGg7)

死ね
カスどもが
早く死ねよ
Re: モンハンファン来たれ。 ( No.124 )
日時: 2010/04/04 13:06
名前: 管理人のふりをしている人 (ID: Yd8KvYnr)

お前が死ねよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.