ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

放課後の学校で
日時: 2009/07/23 08:21
名前: 轟雷 ◆1KQnOizoQw (ID: DZ6IEVGy)

この前雨で女子の水泳が休みになって、明日やる事になりました。
つまり女子は全員水着が教室にあります。
つまり僕は放課後に教室に入って好きな女子のスクール水着をトイレの中で着たり、ま○このところとか胸のところとか舐めたりして勃起しまくりましたw。
しかも好きな女子のスク水のま○このところに興奮してしまってついつい射精してしまいましたwww。
ちなみに好きな女子は5人居て、全員のスク水に、それをやりました。
めちゃくちゃ気持ちよかったです。トイレが僕の精液まみれになったので、頑張って流しました。
あとハブラシとリコーダーを舐めて、それにも射精しました。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.