ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

夏休みってやることねぇ
日時: 2009/08/13 18:41
名前: 神龍覇天卿 (ID: qEJxGR4v)

夏休みだ!ワーーイ(テンション↓)
・・・・・
夏休みってなにやればいい?
皆の意見適当に書いて。

ハハッ随分危険なサイトになったな
まぁそれは、それでおもしろい


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 夏休みってやることねぇ ( No.17 )
日時: 2009/07/24 19:04
名前: マイケル (ID: yELLRAVg)
参照: アイルー大好き

アニオタ
ナンジャソリャ〜
マイケルワカンな〜ィ
Re: 夏休みってやることねぇ ( No.18 )
日時: 2009/07/24 19:06
名前: 匿名希望 ◆K4j9h6dcMo (ID: WVqzXf2X)

オリバー (ID: yELLRAVg)
マイケル (ID: yELLRAVg)
キモwwwwwwwwwwww
死ねよ>>17ww
参照が変わってないミスw
詰め甘いなw
Re: 夏休みってやることねぇ ( No.19 )
日時: 2009/07/24 19:11
名前: マイケル (ID: yELLRAVg)
参照: アイルー大好き

みんなにも
わかるようにしてますけど????
Re: 夏休みってやるこ ( No.20 )
日時: 2009/07/24 19:27
名前: .犬走 椛 ◆99uAvu/zM6 (ID: j6gqaH80)
参照: 幼女を見た時のあのときめきは異常性癖の訪れを表しているのか否か

もう色々と終わってるなこの板。
Re: 夏休みってやることねぇ ( No.21 )
日時: 2009/07/24 19:28
名前: 阿吽 (ID: kmbt77j0)

何を今更
Re: 夏休みってやることねぇ ( No.22 )
日時: 2009/07/24 19:29
名前: アイルー (ID: T3Hweuzl)

Re: 夏休みってやることねぇ ( No.18 )
日時: 2009/07/24 19:06
名前: 匿名希望 ◆K4j9h6dcMo (ID: WVqzXf2X)


オリバー (ID: yELLRAVg)
マイケル (ID: yELLRAVg)
キモwwwwwwwwwwww
死ねよ>>17ww
参照が変わってないミスw
詰め甘いなw



アイタタタ・・・
Re: 夏休みってやることねぇ ( No.23 )
日時: 2009/07/24 23:50
名前: waa (ID: QzCuucKb)

>>10が典型的な中二病ってことはよくわかった
Re: 夏休みってやることねぇ ( No.24 )
日時: 2009/07/25 11:27
名前: 覇猫 (ID: 2ZAwUuU9)

なんか噛みついてくる知的障害者のゴミが居るねぇ〜ww

まぁ40過ぎで無職で四六時中パソコンカチャカチャやるしか能が無いゴミだからな

お前の人生はこれからも良いこと無いから今すぐ死んだ方が無難だよ(笑)
Re: 夏休みってやることねぇ ( No.25 )
日時: 2009/07/25 11:35
名前: 匿名希望 ◆K4j9h6dcMo (ID: sl4MXNAE)

>>24
四十過ぎてなくても三十路を寂しく送ることは間違いなしw
三十路ボンバィエ!
Re: 夏休みってやることねぇ ( No.26 )
日時: 2009/07/25 11:37
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

暴言尽くしだな・・・
とりあえず幼稚園池。
Re: 夏休みってやることねぇ ( No.27 )
日時: 2009/07/25 11:42
名前: マイキー ◆ARIA/S/pUc (ID: BjPo/aoG)

>>24
「な」 んか噛み 「つ」 いてくる知的障害者のゴミが居るねぇ〜ww

まぁ40過ぎ 「で」 無職で四六時中パソコンカチャカチャやるしか能が無いゴミだからな

お前の人生はこれからも良いこと無いから今 「す」 ぐ死んだ方が無難だ 「よ」 (笑)


なつですよ
成程
Re: 夏休みってやることねぇ ( No.28 )
日時: 2009/07/25 11:47
名前: 覇猫 (ID: 2ZAwUuU9)

一つ言うが俺は15だよ
Re: 夏休みってやることねぇ ( No.29 )
日時: 2009/07/25 11:48
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

27
ウケタhhh
得に>無職で四六時中パソコンカチャカチャ
のとこwww
Re: 夏休みってやることねぇ ( No.30 )
日時: 2009/07/25 11:50
名前: 覇猫 (ID: 2ZAwUuU9)

>>29まだbナやってんのかww
Re: 夏休みってやることねぇ ( No.31 )
日時: 2009/07/25 11:51
名前: 紅魔郷 ◆KOMAXiB9GI (ID: jzjPU69G)
参照: 咲夜は俺の嫁  シューティングゲーム大好き(特に東方)

>>29
まずは、安価と酉を覚えようねks

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.