ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

おおwあ
日時: 2009/10/18 17:25
名前: ギー太 ◆Apple/wfoc (ID: ???)

hahahaははは


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: おちんちんたべたいな〜美味しそう!フェラチオ大好き同盟会長! ( No.20 )
日時: 2009/08/12 18:23
名前: 雑魚 (ID: qyFZzaG7)

何このキチガイ?
残念ながらIDが一緒である以上言い訳出来ません
あの糞スレ潰された腹いせですね^^何と言う下衆
Re: おちんちんたべたいな〜美味しそう!フェラチオ大好き同盟会長! ( No.21 )
日時: 2009/08/12 18:26
名前: 雷獣 ◆B4IXeMvBjE (ID: bU0ncZfu)

お前こそアク禁になった腹いせすんなよ。
アク禁希望したのは俺のほかに3人居る。
Re: おちんちんたべたいな〜美味しそう!フェラチオ大好き同盟会長! ( No.22 )
日時: 2009/08/12 18:28
名前: 雑魚 (ID: qyFZzaG7)

3人いたから何だと言うんだ粕
アク禁?現におれはこうして書き込んでいるわけだが
話逸らすなよ間抜け、何故このスレを建て一人二役したのかを説明しろと言ってるんだよ
お前が違うと言ってもIDが一緒である以上お前しかいないんだよ
Re: おちんちんたべたいな〜美味しそう!フェラチオ大好き同盟会長! ( No.23 )
日時: 2009/08/12 18:34
名前: 雷獣 ◆B4IXeMvBjE (ID: bU0ncZfu)

建ててねぇってW馬鹿がww
だから編集したって言ってんだろ!
編集するとIP変わるのさえ知らないなんて・・・
自治房乙
Re: おちんちんたべたいな〜美味しそう!フェラチオ大好き同盟会長! ( No.24 )
日時: 2009/08/12 18:38
名前: 雑魚 (ID: qyFZzaG7)

編集した?ああパスをハックしたといいたいのか
お前は本当に粕だな そんな糞みたいな言い訳が通じると思ってる所が香ばしい
何故編集する必要がある?編集するなら>>0を消すなり文を変えるなりロックするなりするだろうが
筋の通らない事抜かしてんじゃねえよ

自治房?房って何(嘲笑)
お前の幼稚園児以下の言い訳が実に面白い^^
取り合えずあの間抜けなレストラン避難所をVIPに晒して来ますね^^^^^^^^^^
wを大文字にする所もお前の間抜けさを加速させてるな
Re: 雑魚の嘘です ( No.25 )
日時: 2009/08/12 18:57
名前: IN (ID: ???)

ロックしとけよカス
Re: 屑の集まりですよん ( No.26 )
日時: 2009/08/12 20:30
名前: 猪狩進 ◆8Dj9de6bdk (ID: .YbPrvdW)
参照: エスピナス希少種の色は白らしい

ギー太 ◆Apple/wfoc (ID: bU0ncZfu)
雷獣 ◆B4IXeMvBjE (ID: bU0ncZfu)

通報した方がいいですか?

ロック希望
sage
Re: 屑の集まりですよん ( No.27 )
日時: 2009/08/12 21:15
名前: 雷獣 ◆B4IXeMvBjE (ID: bU0ncZfu)

だ〜〜か〜〜ら〜〜!!
編集したんだよ!
パスはaiueo
ふざけんなよぉ!
sage
Re: 屑の集まりですよん ( No.28 )
日時: 2009/08/12 21:19
名前: 雷獣 ◆B4IXeMvBjE (ID: bU0ncZfu)

上がってしまったw
sageやったのにな。
今度こそsage。
ロックしよう。
解除するなよ!
Re: ロック ( No.29 )
日時: 2009/08/12 21:21
名前: ラージャン希少種 ◆3zNBOPkseQ (ID: GHGEnHRH)
参照: あぁぁぁぁぁぁぁぁ!な件について

>>26
通報してやればいいんじゃない

>>27
お前も通報にビビッて必死の説明乙だねwwww
Re: ロック ( No.30 )
日時: 2009/08/12 22:00
名前: RT (ID: yn2hguc6)

このスレが建った時点でIDが雷獣と断定した俺カコイイ^^

その当時一応雑魚とかいう奴のスレに曝してありますので、証拠が欲しければどうぞ^^

Re: ロック ( No.31 )
日時: 2009/08/12 22:15
名前: ラージャン希少種 ◆3zNBOPkseQ (ID: GHGEnHRH)
参照: あぁぁぁぁぁぁぁぁ!な件について

>>30
その決定的証拠の>>0を修正して消したお前はアホ丸出しだなwww

コピペで晒した物なんてのは決定的証拠にならないって理解ができないアホなのかな?
Re: ロック ( No.32 )
日時: 2009/08/13 10:19
名前: ちょっと通りますよ ◆wVyaOLa5h. (ID: jLZmNwmW)

なんだよこのスレはw
TUEEEEなやつ多すぎて吹いたwww
雷獣叩いて俺TUEEEEEEEEEEってか?ww
VIPに晒してVIPPER気取ってる雑魚も基地外だろww
>>このスレが建った時点でIDが雷獣と断定した俺カコイイ^^
なんと言う厨二病wwwだからそんな自治厨なんですねwww
Re: ロック ( No.33 )
日時: 2009/08/13 16:18
名前: 封龍 (ID: gGRYwyP0)

雑魚とか調子のんなよwwwww
>>32と言いたいことはほぼ同じ。
Re: ロック ( No.34 )
日時: 2009/08/13 16:21
名前: ヤン (ID: 2qF/IV07)

>>33
上げんな粕 同じなら書くなよ間抜け

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.