ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

小説
日時: 2009/07/25 13:02
名前: 変人 (ID: rCf3NxTh)

板に存在する幾つかの屑


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 小説 ( No.6 )
日時: 2009/07/25 12:37
名前: 神のナルガ (ID: TTUgFsZU)

ロックしろ
Re: 小説 ( No.7 )
日時: 2009/07/25 12:39
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

粕が連レスしてんじゃねぇよ。
もちロック。
Re: 小説 ( No.8 )
日時: 2009/07/25 12:39
名前: ヱヴァ ◆fPzFXXOf5. (ID: rCf3NxTh)
参照: 俺 変人だったぉ

>ロックしろ

あれ、相手にするだけ時間の無駄じゃなかったっけ?wwwwww
Re: 小説 ( No.9 )
日時: 2009/07/25 12:42
名前: 匿名希望 ◆K4j9h6dcMo (ID: sl4MXNAE)
参照: 小学4年生クォリティワロスw

>>5-7
消防丸出し乙w
外で遊べ粕w
いくらリア友がいないからってPCに遊ばせてもらってんなよw
Re: 小説 ( No.10 )
日時: 2009/07/25 12:42
名前: ギー太 ◆PEACH.9EBc (ID: 4IA5YOzN)

>>5-7
注意したところで奴が調子のるだけなのよ

Re: 小説 ( No.11 )
日時: 2009/07/25 12:42
名前: 神のナルガ (ID: TTUgFsZU)

bW 理屈こねんな。幼稚。
Re: 小説 ( No.12 )
日時: 2009/07/25 12:44
名前: ヱヴァ ◆fPzFXXOf5. (ID: rCf3NxTh)
参照: 俺 変人だったぉ

>bW 理屈こねんな。幼稚

理屈塚事実w
Re: 小説 ( No.13 )
日時: 2009/07/25 12:44
名前: アイルー (ID: LyJdnVWh)

結論…とりあえずみんな大人になろう
Re: 小説 ( No.14 )
日時: 2009/07/25 12:44
名前: 白龍侍 (ID: HybZTXcG)

11
同意。
変態の味方は変態と同じk
Re: 小説 ( No.15 )
日時: 2009/07/25 12:47
名前: 匿名希望 ◆K4j9h6dcMo (ID: sl4MXNAE)

>>14
安価使えないのか・・・
不便だな・・・
べ・・別に同情なんてしてないからね!
ただ消防乙って思ってただけなんだから!
Re: 小説 ( No.16 )
日時: 2009/07/25 12:54
名前: 春夏秋冬 (ID: BjPo/aoG)

私は絵里!今小6なの!
クラスの昌平と付き合ってるんだ。
この間一緒に学校から帰ったとき昌が
「絵里んち行っていい?親いないんでしょ?俺もいないからいいんだ」
なんて言ってきたの。ゎたしはこの時ちょっぴり期待しました♪
そして家に着いて私の家に入りました。そして期待していたことが起こりました。
「脱いで」
唐突だったので私はかなりドキッとしました。
言われるがままに脱ぎました。私のま○こがヒクヒクしてました 
彼の固くなったペ○スには液がたくさんついてました。かなり興奮気味です。
いやおうなく昌はゎたしの胸の部分を舐めてきました。
「ぁん…ぁッ…」
いやらしい声を出してしまいました。
すると彼がもっと興奮してついに私の割れている部分を舐めてきました。
声も出せないほどの快感でした
ついに「さしたい」と言ってきました。だけれど精子があるからできちゃいます。
すると彼はどこから手に入れたのかコンドームを取り出し大きなアソコにはめて、差し込んできました。
「ぁっ・・・しんぢゃゥ・・・」
本当に昇天してしまいそうでした。

その動画が見れちゃいます!
これを8箇所にコピペするだけです!「http://www.geocities.jp/circular_constant_0515/gedo.html
http://gre.jpn.org/Yami/lol2.html」←ココにURL出てきます
Re: 小説 ( No.17 )
日時: 2009/07/25 13:01
名前: 春夏秋冬 (ID: BjPo/aoG)

やばいマジで見れた
Re: 小説 ( No.18 )
日時: 2009/07/25 13:02
名前:  (ID: 5lq22rMr)

私は絵里!今小6なの!
クラスの昌平と付き合ってるんだ。
この間一緒に学校から帰ったとき昌が
「絵里んち行っていい?親いないんでしょ?俺もいないからいいんだ」
なんて言ってきたの。ゎたしはこの時ちょっぴり期待しました♪
そして家に着いて私の家に入りました。そして期待していたことが起こりました。
「脱いで」
唐突だったので私はかなりドキッとしました。
言われるがままに脱ぎました。私のま○こがヒクヒクしてました 
彼の固くなったペ○スには液がたくさんついてました。かなり興奮気味です。
いやおうなく昌はゎたしの胸の部分を舐めてきました。
「ぁん…ぁッ…」
いやらしい声を出してしまいました。
すると彼がもっと興奮してついに私の割れている部分を舐めてきました。
声も出せないほどの快感でした
ついに「さしたい」と言ってきました。だけれど精子があるからできちゃいます。
すると彼はどこから手に入れたのかコンドームを取り出し大きなアソコにはめて、差し込んできました。
「ぁっ・・・しんぢゃゥ・・・」
本当に昇天してしまいそうでした。

その動画が見れちゃいます!
これを8箇所にコピペするだけです!「http://aomori.cool.ne.jp/hime5/miku666.jpg」←ココにURL出てきます
Re: 小説 ( No.19 )
日時: 2009/07/25 13:04
名前: アイルー (ID: LyJdnVWh)

>>18
超有名ガイシュツURL非常に乙


あ、知らないみんなに言っとくけどこれ
精神的ブラクラだから
Re: 小説 ( No.20 )
日時: 2009/07/25 13:06
名前:  (ID: 5lq22rMr)

>>19
なんで告知しちゃうの?
夏休みでヒマしてる発情クソガキ共がこれ見て腰抜かすのって面白いじゃんか

空気読めよ馬鹿が

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.