ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

いろいろと書いてみた
日時: 2009/07/26 14:47
名前: アイルー (ID: ???)

はいはいドーモドーモ。
アイルーです。

ちょっといろいろ書いてみました。
もしかしたら俺のことを自治厨とかいう香具師が現れるかもしれませんが、ちょっとこの板荒れ杉。

少しでも治まるなら喜んで叩かれましょう。ええ。

えと、何を書けばいいんだ・・・?


あー、嵐は良くないと思います。
良く幼稚な煽り文句(安価使え、〜ですねわかります、厨二病患者がどうのこうの)に過剰なほど反応する人がいます。
なぜでしょうか。カルシウム取ってますか?

普通は華麗にスルーがお約束なんですがね…

煽りに反応し、「じゃあお前は〜〜なんですね^^」とかいって、さらに低レベルになっていく人を見るのはとてもおもしrゲフンゲフン、悲しいです。

スルー出来ないという人はDQNか池沼ですね。

なぜそこまで反応するのでしょうか。
マジで超短気な人なんでしょうか。

少し考えてみて栗
顔も知らないやつに「リアルに友達いないんですね」とか「しょうがないから構ってあげましたよ^^」とか言われて、すぐに対抗する人はアフォだ。

なぜかっていうと、この夏休み、リアルに友達いないんですね、とか言われても、書き込んでる人も朝からずっとPCの画面と向き合ってカタカタやってるもっと悲しい人なんだ。

そんなゴミみたいな人に対抗して相手を楽しませてしまう人を見るのはとてもおもしrゲフ(ry



まぁ、何かいてるか分からなくなってきたが、

とりあえずなんか自分がいらっときた書き込みを見た場合は

( ´_ゝ`) フーン

この顔文字を貼ろう。
そうすれば悲しい人たちが苦しみから解放されるはずだ!





なんか明日には消えてるヨカーン

髪伸びたな・・・切ろうかな





Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: いろいろと書いてみた ( No.38 )
日時: 2009/07/26 15:27
名前: アイルー (ID: 4BuFyD1.)

誰か34の言ってることを翻訳してくれ。
小6には難しい言葉はわからん
Re: いろいろと書いてみた ( No.40 )
日時: 2009/07/26 15:33
名前: アイルー (ID: 4BuFyD1.)

>>39
いや、だって俺あなたに言わせれば口先だけのようですから。

難しい語彙使おうとしても知識が伴ってないと可哀そうな子になっちゃいますよ
Re: いろいろと書いてみた ( No.41 )
日時: 2009/07/26 15:41
名前: 覇猫 (ID: AKiJ3nvl)

覇竜+猫(アイルー)=覇猫

何処が厨二ネーム!??kwsk教えろ

まず厨二ネームと謂う解釈を間違えるな

「神のナルガ、神龍覇天卿、龍神、神、神のティガ、超究武神ver5、破壊神、...etc」

こういうのが厨二ネーム 共通して言えるのが“神”が入ってること
Re: いろいろと書いてみた ( No.42 )
日時: 2009/07/26 15:41
名前: アイルー (ID: 4BuFyD1.)

覇龍、覇猫、神龍覇天卿に共通して入ってる文字もありますよ
Re: いろいろと書いてみた ( No.43 )
日時: 2009/07/26 15:44
名前: 覇猫 (ID: AKiJ3nvl)

“覇”は良いだろ アカムとかアカム武器とか有るんだしな 思い出せ此処はモンハン板^ ^
Re: いろいろと書いてみた ( No.44 )
日時: 2009/07/26 15:44
名前: S.S. (ID: m4oatCm5)

>>41

何で神とかつけるんでしょうね。

神なんかいるわけn(殴
Re: いろいろと書いてみた ( No.45 )
日時: 2009/07/26 15:54
名前: GOLD ◆j6gtAFXrRc (ID: ???)

>>40
他人から見てもそれは十分口先だけだと思うんですが……


なんかダメだな俺……
Re: いろいろと書いてみた ( No.46 )
日時: 2009/07/26 15:45
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: GLtVt6Ek)

厨二って便利な言葉ですね
Re: いろいろと書いてみた ( No.47 )
日時: 2009/07/26 15:48
名前: マイキー ◆ARIA/S/pUc (ID: 7wvSFS63)

何で
厨二と言われて悔しかった
って素直に言えないんだろう(´・ω・)

>>46
伊集院は偉大だな
Re: いろいろと書いてみた ( No.48 )
日時: 2009/07/26 15:50
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>47
伊集院は元々はこういう「他人を批判するための言葉」として生み出したわけじゃないんだけれどね

しかしまあ「厨二病」の意味をよく理解していない方が使っているのを見ると非常に愉快ですね
Re: いろいろと書いてみた ( No.49 )
日時: 2009/07/26 15:51
名前: S.S. (ID: m4oatCm5)

というか>>8 の

「なんでそんなに荒れているのが嫌なんですか?」

というのは問題発言ではないでしょうか。

違うなら消します。
Re: いろいろと書いてみた ( No.50 )
日時: 2009/07/26 15:52
名前: マイキー ◆ARIA/S/pUc (ID: 7wvSFS63)

>>48
ネットで広まったんだから仕方ない
厨二の具体的な定義とかあったけ?
Re: いろいろと書いてみた ( No.51 )
日時: 2009/07/26 15:54
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: GLtVt6Ek)

>>50
っwiki
Re: いろいろと書いてみた ( No.52 )
日時: 2009/07/26 15:58
名前: 覇猫 (ID: AKiJ3nvl)

つまり「俺カコイイ!!」「俺TUEEEE」が厨二病



Re: いろいろと書いてみた ( No.53 )
日時: 2009/07/26 15:58
名前: 無言 (ID: JWSaoVp2)

>>45を久しぶりに見た気がします。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.