ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

どうでもいいジョークとかクイズとか貼るスレ
日時: 2009/07/28 23:48
名前: 零 ◆8iyjkHzero (ID: ???)

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) スレ立てるよ!!!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



      アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡


      ズサー!     。・゚・ 彡
        ─=∧,,∧   ミ。・゚・。・゚・))
  ─≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニフ


            ∧,,∧  シャキーン!!
           (`・ω・´)。・゚・
          c(,_U━ヽニニフ

という訳で、貼っていこう


適性テスト

Q1.どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?

答え >>1

Q2.どうやって象を冷蔵庫に入れますか?

答え >>3

Q3.ライオン王が動物たちの集会を開きました。 ただ一頭を除いて動物たちはすべて集まりました。 参加しなかったのは、どの動物ですか?

答え >>5

Q4..狂暴な人食いワニがいることで知られている川があります。どうやって渡りますか?

答え >>11


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: どうでもいいジョークとかクイズとか貼るスレ ( No.1 )
日時: 2009/07/28 22:29
名前: 零 ◆8iyjkHzero (ID: zMrtAxuP)

あんまり気にしなくていいけど>>0の答え

A.正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンをいれ、扉を閉じる」です。 この質問ではあなたが単純なことを複雑な方法でしていないかどうかをテストしました。


では次に
Q.どうやって象を冷蔵庫に入れますか?
Re: どうでもいいジョ ( No.2 )
日時: 2009/07/28 23:16
名前: なす (ID: A1pEwNCk)
参照: ♪WO 僕に残された数十年もがいて泣いたくらいで変わりはしないだろ

>>1
首、手、足を切り取り
トイレットペーパーにそれらの部位を包み
冷蔵庫につめます
どうです?正解でしょう?
Re: どうでもいいジョークとかクイズとか貼るスレ ( No.3 )
日時: 2009/07/28 23:30
名前: 零 ◆8iyjkHzero (ID: zMrtAxuP)

>>2
回答がうざいけど、コピペだから勘弁。

正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンを取り出し、象を入れ、扉を閉じる」です。 この質問はあなたの記憶力を試しました。


では次に
Q.ライオン王が動物たちの集会を開きました。 ただ一頭を除いて動物たちはすべて集まりました。 参加しなかったのは、どの動物ですか?
Re: どうでもいいジョークとかクイズとか貼るスレ ( No.4 )
日時: 2009/07/28 23:32
名前: 神のナルガ (ID: T4rScx62)
参照: モンハンについて語ろう

ライオンじゃないの?
Re: どうでもいいジョークとかクイズとか貼るスレ ( No.5 )
日時: 2009/07/28 23:34
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: 5tvRsfhg)
参照: http://armorgames.com/play/1443/the-last-stand-2

>>3
象じゃねーの?
冷蔵庫に入りっぱなしだから?

多分
Re: どうでもいいジョークとかクイズとか貼るスレ ( No.6 )
日時: 2009/07/28 23:35
名前: 神のナルガ (ID: T4rScx62)
参照: モンハンについて語ろう

あ、確かにそうだね。ででこれないもん。
てか冷蔵庫の象かわいそう。寒そうで・・・
Re: どうでもいいジョークとかクイズとか貼るスレ ( No.7 )
日時: 2009/07/28 23:36
名前: 零 ◆8iyjkHzero (ID: zMrtAxuP)

>>5
うn 正解。

最後の問題
Q.狂暴な人食いワニがいることで知られている川があります。どうやって渡りますか?
Re: どうでもいいジョ ( No.8 )
日時: 2009/07/28 23:42
名前: sute (ID: 1hAxRxo5)

ワニの上を通る
Re: どうでもいいジョークとかクイズとか貼るスレ ( No.9 )
日時: 2009/07/28 23:42
名前: SILVER ◆/I7kxd1GC6 (ID: GmxyhlCT)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>7
橋で
Re: どうでもいいジョークとかクイズとか貼るスレ ( No.10 )
日時: 2009/07/28 23:45
名前: 神のナルガ (ID: T4rScx62)
参照: モンハンについて語ろう

飛行機で。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.