ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G級のフルフル
日時: 2009/07/28 22:35
名前: 銀さん (ID: 4dCvoRCh)

特選アルビノ目指してG級のフルフル捕獲しようと試みたんだが、なかなか弱らないな〜
結局時間切れ↓
なんかコツなんてある?
自分は太刀使いだから飛竜刀(椿)とレイアX装備でいってる。

みんな、アドバイス頼む


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級のフルフル ( No.8 )
日時: 2009/07/28 23:10
名前: 神のナルガ (ID: T4rScx62)
参照: モンハンについて語ろう

あ、そうだ。
じゃあ阿武祖龍弩で
水冷弾速射で
Re: G級のフルフル ( No.9 )
日時: 2009/07/29 11:22
名前: わおくん (ID: CavXP4aw)

俺は恐怖沼地の〜で阿武〜やアトランティカでぼこ×2にしてる        
Re: G級のフルフル ( No.10 )
日時: 2009/07/29 11:39
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: vUztP3d/)

高級耳栓捕獲の見極め、がある防具で火属性の弓(プロミネンスボウX・勇気と希望の凄弓V)で距離に応じて溜め2〜3メインだと20分〜30分で捕獲できます。
Re: G級のフルフル ( No.11 )
日時: 2009/07/29 12:15
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: hRCOMXLg)

椿で時間切れって・・・
そして誰もそれにつっこまない件。

塚、【捕獲の見極め】付けてけば全て解決かと。

下げ
Re: G級のフルフル ( No.12 )
日時: 2009/07/29 13:17
名前: ヨシュアさん ◆FdjQaNCWZs (ID: z4AIyMet)

高級耳栓付いてる装備とか、雷耐性の高い装備(キリン)とか。

椿で倒せんなら大タルGで斬り下がり爆破でもやろう
Re: G級のフルフル ( No.13 )
日時: 2009/07/29 14:07
名前: XXX ◆8hp.Qk9ETI (ID: oa3pZDhs)
参照: 言っておくが俺もてないしイケ面でもないしナンパもしてない彼女にも振られてない俺が振ったそれに優しくない

ガード強化スキルついてる防具にどうにかして捕獲の見極めつけて
普通のフルフルなら炎剣リオレウスG(確か名前はこうのはず)でらくだと・・・
出来れば自動ペイントもついてれば
とにかく『ガード強化』『捕獲の見極め』
がついてれば大剣で楽にいける
あ、ガンランスとかもありだね
Re: G級のフルフル ( No.14 )
日時: 2009/07/30 12:22
名前: 飛べない豚 (ID: Oci.xKgg)

椿なら20分で殺れる
Re: G級のフルフル ( No.15 )
日時: 2009/07/30 12:44
名前: オニオン (ID: ???)
参照: たまねぎに味噌とマヨネーズをつけたらどんな味?

大タル爆弾Gを持っていく
捕獲スキルつける
弱点の属性か毒の武器を使う
シビレ罠や落とし穴を使いまくる
Re: G級のフルフル ( No.16 )
日時: 2009/07/30 15:40
名前: 初心者 ◆.6Hqkk7dyk (ID: WjjyIXH/)

そもそもG級フルフル時間切れとかプッ
どんだけ下手なんだよ
>>13sのためしてみたけど
余裕だった
>>13sの使ってかれない人は糞以下
Re: G級のフルフル ( No.17 )
日時: 2009/07/30 22:10
名前: EXDEATH (ID: DMZbFF5Z)
参照: カメェェェェェェァァァアアアア!?

>>16
悪魔猫でも使ってたんじゃね?
Re: G級のフルフル ( No.18 )
日時: 2009/07/31 07:51
名前: MAME ◆Pi2VQfMYWA (ID: V0A2Mjxp)
参照: PSP修理に出した

今見てて思ったけど、
フルフル狩れない者にアブソで逝けってそうとうカオスな事言ってるね。

ヘビィにガードつけていけばOKかな?

>>11
気づかなかった。

スレ主居ない可能性のためsage
Re: G級のフルフル ( No.19 )
日時: 2009/07/31 14:25
名前: きいおいおいお (ID: G9pyFVy7)
参照: http://akuma.com.

ハンターカリンガでいけっ
Re: G級のフルフル ( No.20 )
日時: 2009/07/31 17:08
名前: ぷるぷる (ID: .Nd9b4Gi)

椿があるならクリア可能だと思います。
装備はレイアではなく、皆さんがおっしゃっていられるように高級耳栓がある装備が良いです。というより太刀でフルフルには必須かと思われます。
電気がかなり痛いので一撃も攻撃、いや電撃もらわないつもりで慎重に。
あと原種か亜種かで担ぐ武器が違うことはご存知ですか?(知っていたらおせっかいすみません)
原種は火、亜種は水で行きましょうね。
捕獲できないほどフルフルの体力が減らせないならアルビノ入手はまずは考えずに上手く立ち回る工夫をしましょう。
結果的にクリアすればクエスト報酬で入手できますから。
確定報酬ではないですが・・・。
Re: G級のフルフル ( No.21 )
日時: 2009/07/31 23:08
名前: kimunii (ID: 8KP/gw/x)

大タル爆弾G調合分をたくさんもってほうがいい。
さらに、寝ているところを大タル爆弾Gを2個設置し、起爆させると三倍ダメージあたえられる。(爆弾は2個残しておくこと)
完全素人 ( No.22 )
日時: 2012/08/01 13:37
名前: 真希 (ID: aTgI1Rn4)
参照: http://fgn.asia/

私を満足させてくれる男性様を募集しています。d(´∀`*)★ http://sns.fgn.asia/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.