ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談しましょう
日時: 2009/07/29 18:53
名前: エレン (ID: 1E5D7wZI)

何か楽しい話をしませんか


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談しましょう ( No.1 )
日時: 2009/07/29 19:00
名前: 神のナルガ (ID: AICfurJB)
参照: モンハンについて語ろう

チャットでやれば?
ロック希望
Re: 雑談しましょう ( No.2 )
日時: 2009/07/29 19:03
名前: 豚さん ◆ZijuebphHY (ID: CKjF0v64)
参照: 大好きな曲はソーラン節

頭が痛いです
Re: 雑談しましょう ( No.3 )
日時: 2009/07/29 20:01
名前: さむらい ◆KKoe5pOY3Y (ID: fJXtKAeM)

>>2
大丈夫ですか?
夏カゼですかね。
Re: 雑談しましょう ( No.4 )
日時: 2009/07/29 21:34
名前: ヴィップ (ID: 0WABYpYa)

    ____
    / ⌒  ⌒  \   「んっ?買いはしないけどゲームだけは手に入れるよ」
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | 
  |    ー       .|
  \          /      

               

       ____      <俺にも!!俺にもやってくれ!!
     /⌒  ⌒\
   /( ―)  (―)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ <俺にも頼む!!
  |              |
  \               /



       ↓

                <よっ!みんなのゲーム屋さん!!
       ____
     /_ノ   ヽ_\      <我らのゲームクリエイター!!
   /( ●) ( ●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     (  (      |
  \     `ー'     /

「そういうのやーめーろーよー(含笑)」
Re: 雑談しましょう ( No.5 )
日時: 2009/07/29 21:34
名前: ヴィップ (ID: 0WABYpYa)

一平!一平!一平!ぃぃいううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!村木村木村木ぃいうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!村木一平たんのロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
買いはしないけどゲームだけは手に入れる一平たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ぼくのなつやすみ4落とせて良かったね一平たん!あぁあああああ!かわいい!一平たん!かわいい!あっああぁああ!
涼宮ハルヒの約束も落とせて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!割れなんて現実じゃない!!!!あ…みんなのゲーム屋さんも硬式テニスもよく考えたら…
一 平 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!千葉県我孫子ぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?我孫子市の一平ちゃんが僕を見てる?
我孫子市在住の一平ちゃんが僕を見てるぞ!一平ちゃんが僕を見てるぞ!我孫子高等学校の一平ちゃんが僕を見てるぞ!!
文化祭実行委員会の一平ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には一平ちゃんがいる!!やったよクマ!!ひとりでできるもん!!!
あ、硬式テニス部の一平ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあニクス様ぁあ!!は、春風!!星ラムネぇええええええ!!!カオスマンんんんん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ一平へ届け!!我孫子高等学校 一年 硬式テニス部千葉県我孫子市在住の村木一平へ届け!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.