ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

すぐ夏のせいにするやつってなんなの?
日時: 2009/08/01 15:42
名前: 打率 ◆gzRXstYOCo (ID: w6pftu0l)
参照: http://野球こそ真のスポーツ異論は認めん。

見てるか?夏と関連付けて駄スレにすぐ反応する消防ども。

余計なことだと気づけよ。いちいち「これだから夏厨は(ry」といってどうなる?
逆効果になるだけだろ?反応したらその駄スレを立てたやつがまた反応してきての無限ループ。

前いた頃はこんなにも醜くなかった。こんなに駄スレも立ってなかったし反応するやつもいなかった。


なんでもかんでも夏のせい。駄スレたてるのも全部夏厨。そういってるやつらが一番の夏厨だな。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.19 )
日時: 2009/08/01 18:36
名前: 先走 椛 (ID: ???)


こんな釣りに引っかかるなんて……悔しいッ! ビクンビクン

Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.20 )
日時: 2009/08/01 16:37
名前:  (ID: Phl4kNPt)

きもす
Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.21 )
日時: 2009/08/01 16:44
名前: 打率 ◆gzRXstYOCo (ID: w6pftu0l)

>>19
そうやって毎回最後に><つけて煽ってるあなたに言われたくないんですが。
自分で自分を夏と関連付けて反応するやつとおなじぐらい鬱陶しいって言ってるんですが?

煽るやつ鬱陶しいといいながら煽るあなたがなにを言っても説得力ありません。
Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.22 )
日時: 2009/08/01 16:50
名前: 連雑魚 (ID: N0poeDFp)
参照: http://hbghgghn,jp

うざいから・・・・・
ロックしてくだせぇ
>>0
Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.23 )
日時: 2009/08/01 17:15
名前: モンハンサイコー (ID: Trz7Ooy3)
参照: http://妖昌零二は神曲だ・・・

>>21
話は変わるがこのスレの目的ってなに?
Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.24 )
日時: 2009/08/01 17:19
名前: 打率 ◆gzRXstYOCo (ID: w6pftu0l)

これ以上続けてもなにもなさそうやね。

>>0の文を下から上に立て読みしてください。
これは釣りスレです^^

まぁでも>>0で言ったことはホントなんで。
Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.25 )
日時: 2009/08/01 17:27
名前: 夏男 (ID: xgxQELed)

すばらしい釣りだな。
さすが夏だ
Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.26 )
日時: 2009/08/01 17:31
名前:  (ID: LhlEOc28)

>>0GJw

夏最高!
Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.27 )
日時: 2009/08/01 17:53
名前: ( ´д`) 仕事なくなっちゃたよ (ID: dzcw7gV0)

このスレいったい何なの??
意味わからんわww
これ以上続けても意味ないと思いますよ〜
Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.28 )
日時: 2009/08/01 18:00
名前:  (ID: LhlEOc28)

意味の分からないスレに書き込む暇があったら仕事探したらどうなんだい?
Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.29 )
日時: 2009/08/01 18:05
名前: ( ´д`) 仕事なくなっちゃたよ (ID: dzcw7gV0)

うるさいな〜
今の世の中俺みたいなカスを雇ってくれるなんて
ないんだよ!!
わかる? ニュースみてる? こういうクソスレ
しか、俺の居場所はないんだよ!
( ´д`)<貴様みたいなやつは地獄におちろ!
Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.30 )
日時: 2009/08/01 18:08
名前:  (ID: LhlEOc28)

>>29

俺みたいなカス( ^ω^)
Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.31 )
日時: 2009/08/01 18:23
名前: ( ´д`) 仕事なくなっちゃったよ (ID: dzcw7gV0)

↑それはカキコする必要あんのか・・・・?
これもカキコする必要ないが・・・・
( ´д`)<もう喧嘩はやめねぇか・・?
Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.32 )
日時: 2009/08/01 18:29
名前:  (ID: LhlEOc28)

>>31

分かったから仕事をs(ry
Re: すぐ夏のせいにするやつってなんなの? ( No.33 )
日時: 2009/08/01 18:36
名前: ( ´д`) 仕事なくなっちゃったよ (ID: dzcw7gV0)

うむ、今さっき仕事を紹介してくれるサイトに
行ってきた。 たぶん今回もダメだな・・・・
それより、だんだんチャット化してきたな
あんまりカキコしないほうがいいな
http://www.mhp2g.com/commyunity/chat.html

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.