ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

村クエ最後の
日時: 2009/08/01 18:06
名前: ラオ (ID: J/O7H7B.)

モンスターハンターってクエ、皆さんは基本何分でクリアしてます?
自分の最高は38分なんですが、ティガをもっと早く処理できればもっと早くクリアできる気も;
クリアタイムとその時の装備、よければ教えてください
こちらの場合
タイム 38分
装備 ナルガX 斬羽刀真打
スキル 回避性能、距離 捕獲の見極め


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 村クエ最後の ( No.1 )
日時: 2009/08/01 18:18
名前: ( ´д`) 仕事なくなっちゃったよ (ID: dzcw7gV0)

う〜ん、俺の場合はもう少しで終わる!!
ってときにだいたい終わりますね。
タイムは計ったことないのですみません
スキルもつけていません!
装備はレウスです 武器はこれもレウスの武器です
最後に一言
 ( ´д`)<お前悪魔ねこ使ってないか・・・?
 
Re: 村クエ最後の ( No.2 )
日時: 2009/08/01 18:32
名前: らお (ID: J/O7H7B.)

>>1
なるほど
自分も最初したときは一分くらいしか残りませんでした;
最近やり方変えて、
レウスは尻尾きにせず最初から閃光祭、顔面狙いで7分程度
ティガは場に応じて攻撃、キレたら閃光で顔面攻撃+怒り状態の時間を減らす
ナルガは一時期狩りまくって動きに慣れてるんで尻尾叩きつけ以外は装備の性能もあってか苦戦せず
ラージャンはとにかく回避性能を駆使して攻撃
って感じですかね
真打ですからラージャンは弱りにくくその分攻撃くらいやすいのがありますが;
悪アイは使いませんね
自分の技量でモンスター狩るのが好きなんでw
Re: 村クエ最後の ( No.3 )
日時: 2009/08/02 12:01
名前: ( ´д`) 仕事なくなっちゃったよ (ID: K3K4cMDv)

そうか、悪かったな
ここは誰も立ち寄らないからロックしとけよ
http://pikkee8.s47.xrea.com/
↑このサイトは俺的にけっこう便利だぜぇ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.