ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【メラルーに】悲惨なことを話す処【殺られました】
日時: 2009/08/06 11:29
名前: メラルーに殺られた人 ◆vJEPoEPHsA (ID: AFZhXBaU)

ここでは、どのシリーズのモンハンでもいいのでモンハンで悲惨だったことを描いてゆこう|ω・`)ノ

【スレ主の悲惨履歴】      _
1、ナルガ狩ってる途中に体力がほぼタヒに近い状態になって回復しようとして薬飲んだら。。。突如メラルーに襲われ「力尽きました」。。。アーァヽ(´Д`)ノ
死んだ直後に回復。。。
なんかむかつくねw(^ω^´)
(2Gでの事)
2、リオレウス捕獲しに行って、2乙と回復切れで、もう体力の限界に近い状態でやっとリオレウスが眠ってくれたんですが。。。罠仕掛けてー、麻酔玉なげようとしたらー、ランポスに吹き飛ばされたww
そのごリオレウスの突進をくらい。。。
「力尽きました」(^ω^´)これ以降ランポスに恨みを持ちずーっとドスランポス狩ってましたw(初代モンハン)

まぁこんな感じで書いてけっつーの
スレ主いついなくなるかわからんけどねーww


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【メラルーに】悲惨なことを話す処【殺られました】 ( No.1 )
日時: 2009/08/06 11:46
名前: あいう (ID: 9pBEhonY)
参照: 荒らしにはスルーが一番。

タイトル笑えるw
俺はランゴスタの針で葬られました。
村下位ディアブロス討伐中体力が残り少なかった時
咆哮を食らい、耳塞ぎモーション中に
ランゴスタが参上。
「え?マジで?おいおい村クエ下位で死ぬのかよ」
と思ったら全裸で冷凍本マグロGを背負った
ハンターが倒れた・・・アレは悔しかった。
Re: 【メラルーに】悲惨なことを話す処【殺られました】 ( No.2 )
日時: 2009/08/06 12:23
名前: ザイル (ID: T.c/6Ims)

俺もかきます^^
1つ目ドスガレオスと戦っている最中に、体力を
回復しようとおもったら、ドスゲネポスにやられた
2つ目ダイミョウザザミと戦っていたら、ゲネポス
にまひらされ、死にました^^
だから、ゲネポスのことを、恨んでいます。
Re: 【メラルーに】悲惨なことを話す処【殺られました】 ( No.3 )
日時: 2009/08/06 12:55
名前: レモン茶 ◆OK......bg (ID: gSEsGXHC)
参照:                         ふゎふゎ時間♪

>1

なにがどうなってそこまで体力削られたんだw
Re: 【メラルーに】悲惨なことを話す処【殺られました】 ( No.4 )
日時: 2009/08/06 16:50
名前: 豚G (ID: xxwTSxF3)

上位クエのレウスで2落ち状態の時、捕獲しようとして、眠る時の倒れる攻撃で死亡 それでクエスト失敗
Re: 【メラルーに】悲惨なことを話す処【殺られました】 ( No.5 )
日時: 2009/08/06 19:18
名前: あいう (ID: 9pBEhonY)
参照: 荒らしにはスルーが一番。

>3
全裸冷凍本マグロGって書いてあるじゃん
尻尾1回が絶大な威力w





(遊びで行ったなんていえませんよw)
Re: 【メラルーに】悲惨なことを話す処【殺られました】 ( No.6 )
日時: 2009/08/11 10:23
名前: キョウ (ID: Bw2kY07K)

俺もありますぜw

森丘でレオス亜種狩ってたときに、
逃げまくって捕獲可能状態になったので、
罠仕掛けて捕獲玉2個目投げようとした瞬間に
ブルファンゴ突進^p^

そのあと罠から開放されたレウスくん+ファンゴ一同でおいしく食べられました^p^
Re: 【メラルーに】悲惨なことを話す処【殺られました】 ( No.7 )
日時: 2009/08/11 13:13
名前:  ◆1w5005.... (ID: m.vzJno2)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

>>0
あ          っ          そ
Re: 【メラルーに】悲惨なことを話す処【殺られました】 ( No.8 )
日時: 2009/08/11 17:23
名前: 名無しのハンター ◆iUBJpbbplM (ID: cL5iXpnG)

ギザミ捕獲しようとしたらイーオスにギザミ殺られた・・・
Re: 【メラルーに】悲惨なことを話す処【殺られました】 ( No.9 )
日時: 2009/08/11 17:50
名前: Over enjoy  (ID: EFyHoOef)
参照: ミラをッ 倒すまでッ モンハンを辞めないッ!!!


この前グラビを落とし穴に落としたんですよ、ワタシ。
でっかくて堅い奴を罠にはめたら爆殺するでしょう?そうしたんですよワタシ。
大タルGを仕掛けていざ起爆って時、

突 然 後 ろ か ら 黒 い 影 が

ワタシの相棒、ジャックでした。

捕獲目的で逃がしたティガにトドメをさす事に定評のある、うちの馬鹿オトモです。
グラビームの直撃で潜っていた奴が、性格が「無謀」でも無いのに突撃してきたのです。

「やめろおおおおぉぉぉ!」ワタシはリアルにそう叫びました。
しかし、現実は非情です。

大タルGに振り下ろされるどんぐりハンマー。
ライトガンナーのワタシには爆風を防ぐ事はできませんでした。




Re: 【メラルーに】悲惨なことを話す処【殺られました】 ( No.10 )
日時: 2009/08/11 18:53
名前: ナタデココ (ID: rOXdLZRW)
参照: ランゴスタなんて大嫌いだッ!

上位のキリンに戦いを挑みました。
すると後ろに非常にもブランゴが…
僕はとっさに片手剣の盾を構えましたよ。で、ブランゴは回避できました。
「ちょっと鼻がむずむずする。」と、鼻をかんだら…

気づいた時はすでに遅し。なんと僕のアイルー「ダイアナ」さんの爆弾で葬られてましたよ・・・
Re: 【メラルーに】悲惨なことを話す処【殺られました】 ( No.11 )
日時: 2009/08/27 22:05
名前: きくかん (ID: 80Yx78uJ)

ガレオスにビターン→ディアにどーん→砂ブレスばーん→ピヨピヨ→ディアにどーん・・・→死
Re: 【メラルーに】悲惨なことを話す処【殺られました】 ( No.12 )
日時: 2009/08/27 22:53
名前: 麦茶だったり (ID: yEOKt9.R)
参照: クック先生のからあげ >ヮ<

遊びでドスランポス捕獲しようとした時。

ドスランポスをボコボコにする
      ↓
ドスランポスが逃げた所に罠を貼る
      ↓
敵にトドメを刺す事で定評のあるガチャ登場
      ↓
ドスランポス昇天
      ↓
ガチャに向かって太刀の一発

特にイャンクックと戦う時はオトモ連れて行かない方がいいよ!
Re: 【メラルーに】悲惨なことを話す処【殺られました】 ( No.13 )
日時: 2009/08/28 10:23
名前: GENE (ID: lY2A1g0q)

1、ブルけっつ(ブルファンゴ)に突撃され、カチンと来る
2、ブル殺しやってたらメインのレイア登場。
3、目的をレイアに変更。やっぱりブルが突撃。
4、ブル殺し続行。レイアにめった打ちされる。
5、昇天。チ〜〜〜ン。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.