ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談しようぜ^^
日時: 2009/08/07 22:18
名前: ザイル (ID: ???)

いままでありがとうございました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談しようぜ^^ ( No.50 )
日時: 2009/08/06 17:11
名前: アスジ ◆/E570tmmfY (ID: 7GypRsXw)

あー夏休みはだりいな・・・
宿題やりたくないなあ・・

>>38
おめでとう。

エヴァ好きの人いない?

と言いつつ落ち。

Re: 雑談しようぜ^^ ( No.51 )
日時: 2009/08/06 17:12
名前: なす (ID: odhZT0qe)
参照: 捻ると死にますけど

>>49
話したいことか・・・。
あの、2ndGには関係ないのですが3は買いましたか?
Re: 雑談しようぜ^^ ( No.52 )
日時: 2009/08/06 17:13
名前:  (ID: efW.TiV8)

掲示板(笑)
もう阿呆かと
Re: 雑談しようぜ^^ ( No.54 )
日時: 2009/08/06 17:18
名前: なす (ID: odhZT0qe)
参照: 捻ると死にますけど

>>53
いえいえ
謝ることではないですよ。
ちなみに僕は買ったんですが、
「オンラインに繋がないと出てこないモンスターもいる」
と聞いたので、絶望しました。
Re: 雑談しようぜ^^ ( No.56 )
日時: 2009/08/06 17:30
名前: 毒好き (ID: PmdTGWkm)

3ほしいな〜
(現在の所持金は、3000円)
でも、公式ページでみたところ、3の操作難しそう。
Re: 雑談しようぜ^^ ( No.58 )
日時: 2009/08/06 17:42
名前: ザイル (ID: T.c/6Ims)

俺ちょっとおちます^^
またくるとおもいますので、よろしく。
Re: 雑談しようぜ^^ ( No.59 )
日時: 2009/08/06 17:55
名前: 毒好き (ID: PmdTGWkm)

僕は塾と部活があるので、
明日の16時まで来れません。
あと、このスレに対しての返信はしないで下さい。
ザイルさん今日は、色々とお世話になりました。
ザイルさんは、僕の立派な友達ですね。
では、さようなら〜
Re: 雑談しようぜ^^ ( No.60 )
日時: 2009/08/06 18:33
名前: アスジ ◆uVgUkp.BUs (ID: 7GypRsXw)

違うPCでやってるから酉ちゃうかも                   誰かいないかぃ?   
Re: 雑談しようぜ^^ ( No.61 )
日時: 2009/08/06 19:11
名前: ラピュタ王 (ID: .gvLFQyc)

ぉう
Re: 雑談しようぜ^^ ( No.63 )
日時: 2009/08/06 19:54
名前: なす (ID: odhZT0qe)
参照: 天国?地獄?僕はどっちにも行けないだろうな

>>62
いますけども。
いろいろ疲れた
ラギアに虐められて涙目になった俺って・・・。
Re: 雑談しようぜ^^ ( No.64 )
日時: 2009/08/06 19:54
名前: 通報者 (ID: n1Tt8pOQ)

このスレはチャット化が酷いので管理人様に通報させていただきました。

スレ主及び短文を短時間に投稿している方を対象にアクセス禁止依頼をさせて
いただきましたので、ご了承ください。
Re: 雑談しようぜ^^ ( No.65 )
日時: 2009/08/06 19:56
名前: なす (ID: odhZT0qe)
参照: 天国?地獄?僕はどっちにも行けないだろうな

>>64
そですか。
では無実を証明しに行きますかな。
Re: 雑談しようぜ^^ ( No.66 )
日時: 2009/08/06 20:02
名前: ザイル (ID: T.c/6Ims)

>>64
それは本当ですか。どうすれば、アクセス禁止を、
なくせるんですか。おねがいします、これからは、
短文や、短時間投稿などをしない様にこころがけ、
改善していくので、アクセス禁止にしないでくだ
さい。おねがいします(涙)
Re: 雑談しようぜ^^ ( No.67 )
日時: 2009/08/06 21:17
名前: ザイル (ID: T.c/6Ims)

>>64
すみませんでした。もう本当にしないように、皆で、改善するので、おねがいします。どうか、この
スレだけは、アクセス禁止にしないでください。
おねがいします。初心者だから、いろいろわかんな
いことがあったんです。だから、アクセス禁止に、
しないでください、おねがいします。それが、だめ
なら、出直してくるので、おねがいします。
Re: 雑談しようぜ^^ ( No.68 )
日時: 2009/08/06 21:35
名前: なす (ID: odhZT0qe)
参照: 天国?地獄?僕はどっちにも行けないだろうな

>>67
ただの脅しの可能性が高いからあまり気にしなくてもいいかと。
もしもアク禁になっても二週間くらいで解除されますよ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.