ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ナ・ナ・シ・ノ・ス・レ・ッ・ド 【●】←押
日時: 2009/08/08 15:49
名前: 無名 ◆nZwq1IWiro (ID: ???)
参照: 許せ(ノω・`o)平和のために減すも已むなし(lll-ω-)

な〜んちって(*´ω`ノ)/ 

クリックどうも^^

ここでは基本なんでもありですが、荒らしはもちダメ
荒らし以外なら2ndGのことでもいいし、
MH3のことでもいいし、僕のことでもいいですw

ま、後は動画紹介など私の方で紹介いたします
ネタは尽きるの思いますがww

このスレを楽しくするため努力していきますので、
どうぞ夜露死苦m9( ・ω・)
 
【来客者】
シン ◆tOcgkWE5zw 


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナ・ナ・シ・ノ・ス・レ・ッ・ド 【●】←押 ( No.1 )
日時: 2009/08/08 15:39
名前:  (ID: otkuWB5u)

死ね
Re: ナ・ナ・シ・ノ・ス・レ・ッ・ド 【●】←押 ( No.2 )
日時: 2009/08/08 15:43
名前: 無名 ◆nZwq1IWiro (ID: ???)
参照: 許せ(ノω・`o)平和のために減すも已むなし(lll-ω-)

>>1
つ【ここにスレッドタイトル(話題)を記入する。
大勢の人が最初に見る題名ですから、
「こんにちわ」・「たすけてください」・「なぜ・・・」などなど、
意味が分かりにくい題名をつけないようにしてください。

名前 ここにハンドルネームを記入する。
トリップ機能(ニセモノ防止機能)を使うと便利です。
※「うんこ」・「ばか」などの名前を使うと、荒らしに間違われます。

E-Mail 特に記入する必要はないが、
何らかの理由でメールをもらいたい場合は記入して、「表示」をえらぶ

URL 特に記入する必要はないが、
自分のHPのアドレスを記入したければする。
※掲示板を宣伝目的だけに利用しないで下さい。

パスワード 書き込みを修正するためのパスワード。
記入しなくても良いが、後から修正できなくなる。

コメント 本文は他の人が読みやすいように、
適度に”Enter”を押して、改行しましょう。
>>1←このようなレスアンカーを付けて返信しましょう。

それと、掲示板はチャットではないので、
1行レスや、意味不明な書き込みはやめましょう。

【悪い例】
こういうぶんをかくとよみにくいぶんになるのでやめましょう。ハンカクカナをコんナァふうにまァぜるのもヒジョウによみにくいのでやめましょう】



まず、トリップつけようねw
あとは上記の通り、「死ね」などは荒らしになるよw
使い方守らないとダメだよ♪w
Re: ナ・ナ・シ・ノ・ス・レ・ッ・ド 【●】←押 ( No.3 )
日時: 2009/08/08 15:47
名前: シン ◆tOcgkWE5zw (ID: RNkVw/OY)

( ・ω・)ノこんちゃ
Re: ナ・ナ・シ・ノ・ス・レ・ッ・ド 【●】←押 ( No.4 )
日時: 2009/08/08 15:47
名前:  (ID: otkuWB5u)

馬鹿はすぐにトリップだ何だと騒ぐから面倒臭い
酉は所詮ただの偽物防止機能なので、付ける付けないは個人の自由なんだが

需要のない糞スレを建てるのも荒らしの一環
棚上げとは正にこの事
Re: ナ・ナ・シ・ノ・ス・レ・ッ・ド 【●】←押 ( No.5 )
日時: 2009/08/08 15:48
名前: 無名 ◆nZwq1IWiro (ID: 9fvXeFxF)
参照: 許せ(ノω・`o)平和のために減すも已むなし(lll-ω-)

>>3
こんちゃ( ・ω・)ノ

Re: ナ・ナ・シ・ノ・ス・レ・ッ・ド 【●】←押 ( No.6 )
日時: 2009/08/08 15:54
名前: 川口=はじめ ◆z.Nil9i28. (ID: aV9Pw1tQ)

>>5
こんちゃ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ

Re: ナ・ナ・シ・ノ・ス・レ・ッ・ド 【●】←押 ( No.7 )
日時: 2009/08/08 15:58
名前: 無名 ◆nZwq1IWiro (ID: 9fvXeFxF)
参照: 許せ(ノω・`o)平和のために減すも已むなし(lll-ω-)

>>6
こんちゃ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ

そろそろ落ちないとナ・・・
Re: ナ・ナ・シ・ノ・ス・レ・ッ・ド 【●】←押 ( No.8 )
日時: 2009/08/08 16:00
名前: 川口=はじめ ◆z.Nil9i28. (ID: aV9Pw1tQ)

>>0
もしかしてこのスレのタイトル、あのDSの
「ナナシノゲエム」のパクリ??
Re: ナ・ナ・シ・ノ・ス・レ・ッ・ド 【●】←押 ( No.9 )
日時: 2009/08/08 16:01
名前: 無名 ◆nZwq1IWiro (ID: 9fvXeFxF)
参照: 許せ(ノω・`o)平和のために減すも已むなし(lll-ω-)

>>8
ま、そんなかんじw
ちょいパクってみましたw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.