ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

マフモフハンター
日時: 2009/08/11 12:05
名前: 防具最弱ハンター (ID: bBGzNpnn)

最近、モンハンに飽きてきたひとが大量にいると思います。(自分もその一人)
なので、ここは最弱の防具でいろんなモンスターを狩っていこうというスレです。
イャンクックからミラルーツまで、マフモフ(最大強化あり)で討伐できたら教えていただけると光栄です。
自分はあまり強くないので、討伐記録は書けないと思いますが、がんばりたいです。
偽物は徹底的に叩いてくれて結構です。
本物の方がとてもかわいそうなので・・・
遂に書き込み40件超えましたね!
この調子でマフモフの話に花を咲かせたいと思います!
皆さん協力お願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: マフモフハンター ( No.47 )
日時: 2009/08/11 20:51
名前: 防具最弱ハンター (ID: bBGzNpnn)

誰もいない?
今さっき、アカム倒したよ〜(これもギリギリ)
ランス使えばだいたいがなんとかなるね。
皆さんも書き込みよろしく!
Re: マフモフハンター ( No.48 )
日時: 2009/08/12 09:14
名前: 防具最弱ハンター (ID: 5VX3ZHDq)

昨日の夜に、G級ほとんどクリアしたよ!
あと残ってるのは、ラージャン・バルカン・ルーツ
くらいかな。
どいつもこいつも勝てる気がしねぇ〜!
Re: マフモフハンター ( No.49 )
日時: 2009/08/12 09:30
名前: 猪狩進 ◆B1TgfZAiLU (ID: .YbPrvdW)
参照: エスピナス希少種の色は白らしい

>>46-48
連レスやめろよ

マフモフでラーは3死してしまいそうだけど。
他はなんとかいけるんじゃないか

まあがんば
Re: マフモフハンター ( No.50 )
日時: 2009/08/12 10:12
名前: 防具最弱ハンター (ID: 5VX3ZHDq)

>>49すいません。
言い訳になりますけど、誰もいなかったんで・・・

それと、ボレアスとルーツは武器、何使ったらいい
ですか?(ガンスはよくわからないので使えません)
Re: マフモフハンター ( No.51 )
日時: 2009/08/12 12:21
名前: 猪狩進 ◆B1TgfZAiLU (ID: .YbPrvdW)
参照: エスピナス希少種の色は白らしい

>>50
返信遅れました。
2時間チャリでいろんな店を駆け回ってた

武器は・・・三角などで拡散祭りをするのが良いと思います。
バリスタは使うな!!
ガンスで行ったら防御力が低いから3乙ほぼ決定
Re: マフモフハンター ( No.52 )
日時: 2009/08/12 12:40
名前: 絶望 ◆683eOKJwHI (ID: GHGEnHRH)

>>50
修正をするとか考えられないお前ってwww

生まれながらの障害児なんでしょうね
Re: マフモフハンター ( No.53 )
日時: 2009/08/12 15:43
名前: 防具最弱ハンター (ID: 5VX3ZHDq)

>>51ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
じゃあこれからバルカン狩りに行くんで落ちます。
Re: マフモフハンター ( No.54 )
日時: 2009/08/13 02:26
名前: 基地外信徒 (ID: m2F.kBTq)

スレ主のスルー力マジパねえっすよyyy

スレのお題通り上位ミラにマフモフで逝ったら瞬殺3死っすよyyyy

なに?俺の実力マジディスってんの?

防具マジ大事zzzzz

Re: マフモフハンター ( No.55 )
日時: 2009/08/13 09:38
名前: ハヤテです (ID: nP2ymm8O)

マフモフSと骨刀龍雅?(漢字わからん)で
ティガ討伐した
2やってる人ならわかるよね
Re: マフモフハンター ( No.56 )
日時: 2009/08/15 21:57
名前: 防具最弱ハンター (ID: MpkUHNfF)

>>54-55
旅行行ってたので返事遅れました。すいません。
>>54僕もよく三死して帰ってきます。
旅行の間、暇だったのでGクシャ行ったら即死でした・・・
>>55竜牙ですか?(漢字間違ってるかも)
すごいです!2ndって良い腕試しになりますよね。
Re: マフモフハンター ( No.57 )
日時: 2009/08/15 22:59
名前: 基地外信徒 (ID: vVIzWE4w)

戦勝報告っすよyyy

上位ディアブロスにライトボウガンのテイルカタパルトでなんとか勝利したっすよyyyy

こっちの紙装甲マジパねえっすよyy


追記  スーパーマーシャルブラザーズ
Re: マフモフハンター ( No.58 )
日時: 2009/08/16 09:24
名前: あなぐま (ID: GsDfz/Hn)

私も入れてもらってもよろしいですか?
ちなみにG級のアカム(イベクエ)のならマフモフで倒しました
Re: マフモフハンター ( No.59 )
日時: 2009/08/16 13:07
名前: ミラルーツ (ID: VfW7sLBO)

こんにちわ〜 入ってもいいですか?
ちなみに上位のミラにマフモフでいった。
そうしたら2死したけどたおせた。
拡散さいこ〜
猫は役にたたんかった。

攻撃194 防御176
スキル 会心攻撃の術
    大タル爆弾の術
    爆弾強化の術
Re: マフモフハンター ( No.60 )
日時: 2009/08/16 13:59
名前: 太刀皇帝 (ID: yXyjVUnz)

こんにちわわ←古いww
マフモフで
Gミラボ
一撃もも食らわず勝ったどーww
まあ、一撃食らったら死ぬんだけどねww
3回目の挑戦でやっと倒したぜww
Re: マフモフハンター ( No.61 )
日時: 2009/08/16 18:00
名前: 防具最弱ハンター (ID: AJ1X7iG5)

返事遅れてすいません!部活行ってました。
>>57ディアブロですか・・・あれ、強い(速い)ですよね。

>>58もちろんです!ドンドン書き込んでくださいね。

>>59猫って本当に役立たずですよね〜(自分もザコ)

>>60Gミラボを一撃も喰らわずにですと!?
そんな事があっていいのか!(5回くらいクエスト失敗
してます)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.