ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【一刀両断】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ】
日時: 2009/08/11 10:42
名前: キョウ ◆/6Bg/IiM3c (ID: Bw2kY07K)

キョウです。納豆好きです。
このスレはへんt・・・大剣使い共が集まる
集会所にしたいと思う!納t(ry

        〜〜ルール〜〜
・荒らしは即刻退場して頂く。
・エロ小説系もダメ。ゼッタイ。
・他にもスレあるとか言わない(・ω・`)
・大剣以外の武器の話題とかダメ。
・喧嘩駄目。いい歳してそんなの(ノ∀`*)
・納豆好k(ry

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・管理人紹介
        キョウ
変態なのに紳士みたいなフリをする。
納豆好き。ていうか病んでる。
大剣スレとかいってるけどガンスと弓のほうが
使ってる。
クリアしてるファーストキャラの入ったメモステを
紛失し、現在新規メモステで育成中。
今は村上位。

        ハク
男だが発言、口調、声の音程ともに女そのもの。
つまりオk・・・==○)'ω)ブッ
名前の由来は肌が白いから。弱音ハクとかじゃない。
むしろこっちのほうが管理人。
根っからの大剣使いだし。
でもオカm・・・==○)`ω)ブッ
 


会員募集中!メンバーになりたい人は

名前【】
性格【】
お勧め大剣【】
自己紹介【】


↑コピペして持ってけ!
自分で欄増やしてもOK.

お勧め防具とかも書きたいなら書けばよろしい。

キョウお勧め防具 
・金色・真一式。

以上!!



現在PC不良の為、
何日経っても更新されない可能性もありますが、
根気よく待ってね!あと納豆好き。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.