ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

色々な方に謝罪します。
日時: 2009/08/12 23:11
名前: クマー$黒熊$ ◆8/MtyDeTiY (ID: ???)
参照: 色々ご迷惑をお掛けしました。

謝罪 >>94


(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.2 )
日時: 2009/08/12 14:47
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>2 何故!?
雑談掲示板だぞ、ここは!!
モンハンに関係ない内容でも無い筈だ!!
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.3 )
日時: 2009/08/12 14:50
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: ???)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>2 閉鎖はさせない!!
例え、糞スレでも生きるすべはあるさ!!
酉が見破られてるし!!
Re: 【新世紀】EVAでモ ( No.4 )
日時: 2009/08/12 14:58
名前: 甲虫もどき (ID: EgzTYOoK)

確かに、関係なくはないがねー 閉鎖も行き過ぎだがー。              ここは、両者ほっとくべきかと思われ。
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.5 )
日時: 2009/08/12 15:02
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>4
てか、同じID!?んな馬鹿な!!
同じ無線を使ってるのか!?
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.6 )
日時: 2009/08/12 15:04
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

IDの真似って可能なのか!?
それって、IDの意味なくね!?
Re: 【新世紀】EVAでモ ( No.7 )
日時: 2009/08/12 15:05
名前: 甲虫もどき (ID: EgzTYOoK)

IDぱくるのは普通だろ。
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.8 )
日時: 2009/08/12 15:07
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

・・・というか、
>>1はどうやって閉鎖させるんだ・・・
一応、スレ主は僕・・・まさか!!パスまで!?
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.9 )
日時: 2009/08/12 15:07
名前: クマー$黒熊$ ◆8/MtyDeTiY (ID: GHGEnHRH)
参照: 馬鹿シンジとは私のことです。

>>7
>IDぱくるのは普通だろ。
ほ〜普通なんだなw

じゃ俺のIDをやってみろよ

出来ずに消えたら、逃げたとみなしますよw
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.10 )
日時: 2009/08/12 15:17
名前: Over enjoy  (ID: woM4/DrJ)
参照: ミラをッ 倒すまでッ モンハンを辞めないッ!!!

逃げなくちゃダメだ
逃げなくちゃダメだ
逃げなくちゃダメだ
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.11 )
日時: 2009/08/12 15:20
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>9
あのー。俺のスレの処分はどうなるんですか・・・
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.12 )
日時: 2009/08/12 15:21
名前: 鼬捕らえて縄をなう (ID: PUsZU1I/)

誤魔化した(笑)
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.13 )
日時: 2009/08/12 15:23
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: ???)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

てか、それって、>>9
>>4が、
もし、できなかったら僕ん家の無線使っているって
ことになるんじゃないですか!?
犯罪なんですかね?
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.14 )
日時: 2009/08/12 15:25
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>12
てか、僕が自演している感じになってます?
違いますよ。少なくとも、自分は参照:の場所に
文字入れするのが主流ですから(^^」
Re: 【新世紀】EVAでモ ( No.15 )
日時: 2009/08/12 15:31
名前: 甲虫もどき (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

自演だろ、自首しな。
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.16 )
日時: 2009/08/12 15:32
名前: 紅魔 ◆BAKAClHnp. (ID: WAl1XH57)
参照: 暇ですね

>>14
さっさと白状しちゃいなYO
自演でした、すみませんって
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.17 )
日時: 2009/08/12 15:33
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>15 一体、何者!?
ID戻してください。
Re: 【新世紀】EVAでモ ( No.18 )
日時: 2009/08/12 15:40
名前: 甲虫もどき (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

スレ主が崖に立たされたな。ここで、自首するか、スレをロックするか、言い訳するかw
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.19 )
日時: 2009/08/12 15:42
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>16 嫌ですよ。自分でもないし、
ましては、元のスレの原型壊れてるし。
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.20 )
日時: 2009/08/12 15:45
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

・・・原型は諦めよう。
雑談スレに変えてみるか・・・
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.21 )
日時: 2009/08/12 15:48
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

・・・って何を話せば良いか・・・
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.22 )
日時: 2009/08/12 15:48
名前: 紅魔 ◆BAKAClHnp. (ID: WAl1XH57)
参照: 暇ですね

変えても荒らされるだけだYO

ロック希望
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.23 )
日時: 2009/08/12 15:50
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>22 嫌だあ!!僕は諦めたくない!!
やります!!僕がやります!!
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.24 )
日時: 2009/08/12 15:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: zv6R8rZD)

あんた馬鹿ぁ?
Re: 【新世紀】EVAでモンハン!! ( No.25 )
日時: 2009/08/12 15:52
名前: アスジ ◆/E570tmmfY (ID: XYh3QGWg)

>>0

正しくは葛城ミサトだよん。
ちゃうよ。桂木になってる。
しかもミサトやゲンドウが脇なのはちとおかしいと思うよ。

Q見てえ〜
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.26 )
日時: 2009/08/12 15:52
名前: 紅魔 ◆BAKAClHnp. (ID: WAl1XH57)
参照: 暇ですね

>>24
馬鹿とは俺のことか
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.27 )
日時: 2009/08/12 15:54
名前: アスジ ◆/E570tmmfY (ID: XYh3QGWg)

>>0

俺が打ってる間に直しやがった・・(驚)
話題がないな・・
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.28 )
日時: 2009/08/12 15:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: zv6R8rZD)

>>26
ネタなんだが、まあ馬鹿なのは確かじゃないっすか?
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.29 )
日時: 2009/08/12 15:56
名前: 紅魔 ◆BAKAClHnp. (ID: WAl1XH57)
参照: 暇ですね

>>28
馬鹿は自覚しているつもりだよ
ネタではないぞ
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.30 )
日時: 2009/08/12 15:57
名前: ニーティング ◆JjKYmhKyD. (ID: TMTejEtQ)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

>>28>>29

なw
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.31 )
日時: 2009/08/12 15:58
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: zv6R8rZD)

自覚してやってるとかどうしようもないっすね
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.32 )
日時: 2009/08/12 16:00
名前: 紅魔 ◆BAKAClHnp. (ID: WAl1XH57)
参照: 暇ですね

>>31
どうしようもないですよ
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.33 )
日時: 2009/08/12 16:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: zv6R8rZD)

はいそうですか、ではこれからも頑張ってあちこちで構ってあげてね。お前の無様が拝めて非常に楽しいです。さいなら
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.34 )
日時: 2009/08/12 16:03
名前: 紅魔 ◆BAKAClHnp. (ID: WAl1XH57)
参照: 暇ですね

>>33
言われなくてもがんばるよ
バイバイ
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.35 )
日時: 2009/08/12 16:09
名前: クマー$黒熊$ ◆8/MtyDeTiY (ID: GHGEnHRH)
参照: 馬鹿シンジとは私のことです。

っで、甲虫もどきはIDを普通に真似れるのに俺のは出来ないんだねwwww

スレ主の愚かな自作自演乙だな
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.36 )
日時: 2009/08/12 16:09
名前: そふまっぷ (ID: qyFZzaG7)

紅魔ワロタwwwwwwwwww
相手が論の立つ相手だと逃げの一手wwwwwwwwwwwwww
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.37 )
日時: 2009/08/12 16:11
名前: 紅魔 ◆BAKAClHnp. (ID: WAl1XH57)
参照: 暇ですね

>>36
勝てない相手に挑まない
基本は勝てる相手にしか喧嘩売んないよ
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.38 )
日時: 2009/08/12 16:14
名前: そふまっぷ (ID: qyFZzaG7)

うわぁ・・・・つまり消防を選んで叩いて俺TUEEEEEEEEEという訳かよ
正に夏全開ですね ああきめぇ
こりゃどこぞのチャットスレ主が閉鎖を考える訳だ
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.39 )
日時: 2009/08/12 16:16
名前: 紅魔 ◆BAKAClHnp. (ID: WAl1XH57)
参照: 暇ですね

>>38
夏全開・・・いい響きだ
夏は暇だからいいんだよ
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.40 )
日時: 2009/08/12 16:16
名前:  (ID: xJGUDQea)

夏を禁止ワードに指定するよう管理人に要請してみる
俺の記憶が正しければ修正でアウトry
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.41 )
日時: 2009/08/12 16:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: zv6R8rZD)

まあそうだろうな、ジャイは中々口に出せんようだが、この様な頭の悪い連中にスレを侵食されたら閉鎖を考えるのも至極当然
他でこんな行為をしていれば自分の巣にも悪影響を及ぼす事をまるで考えていない。
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.42 )
日時: 2009/08/12 16:47
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: LLaGi03K)

こいつらだけが悪いと言えばそうでもない
俺にも悪い点はあるからね(´・ω・`)

俺自身チャット化を進めてしまったのも事実だ
そういう点も含めて、閉鎖を考えました
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.43 )
日時: 2009/08/12 20:24
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

・・・もう嫌だ・・・
自演じゃないというのに・・・
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.44 )
日時: 2009/08/12 20:35
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

・・・ん?弟・・・PSP・・・
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.45 )
日時: 2009/08/12 20:35
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

PSPのインターネットブラウザ・・・?
きっとそうだ!!探してやる!!
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.46 )
日時: 2009/08/12 20:40
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

じょわー!!JOWA−!!
と、隣の人が・・・・俺の友達・・・
イタズラじゃ・・・すまない・・・
俺はやってやる!!自演だって思われたっていい。
ゲームでもないぞこんな展開・・・
さて、エアーガンで武装して突っ込んでやる!!
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.47 )
日時: 2009/08/12 20:42
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

やります!!僕がやります!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.48 )
日時: 2009/08/12 20:42
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

てな感じで終わりを迎えそうなこのスレ。
はあ、誰か僕を慰めてくれ。
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.49 )
日時: 2009/08/12 20:47
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

もう、明らか僕が自演じゃないか・・・
何だよー!!うぐぁぁぁぁぁぁぁ!!
もうやめてよ!!やめてよ!!父さん!!
いやぁぁぁぁぁ!!うぐっ、うぐっ、
ぶはぁぁぁぁ、ぬあああああ!!
やめろぉぉぉぉぉ!!うわあああああ!!
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.50 )
日時: 2009/08/12 20:49
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

・・・・・はあ、疲れた・・・
もういいよ・・・かもねぎー!!
Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.51 )
日時: 2009/08/12 20:58
名前: ラージャン希少種 ◆3zNBOPkseQ (ID: GHGEnHRH)
参照: あぁぁぁぁぁぁぁぁ!な件について

っで、幼稚な自作自演を認めるんだねwwww

Re: 【旧世紀】雑談スレに・・・ ( No.52 )
日時: 2009/08/12 21:08
名前: Over enjoy  (ID: woM4/DrJ)
参照: ミラをッ 倒すまでッ モンハンを辞めないッ!!!

これから>>0>>1000まで全レスするようです
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.53 )
日時: 2009/08/12 21:08
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>51 
だから、隣の家の悪友だったて言ってるでしょ!!
もう、いいよ、勝手に自作自演にしてろよ!!
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.54 )
日時: 2009/08/12 21:12
名前: ラージャン希少種 ◆3zNBOPkseQ (ID: GHGEnHRH)
参照: あぁぁぁぁぁぁぁぁ!な件について

>>53
はいはいwwww
必死の言い訳乙wwww

隣の家の悪友が、この掲示板でお前がたてたこのスレの存在をどうして知ってたんだよ

頑張って、下手な言い訳してみろよ

Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.55 )
日時: 2009/08/12 21:20
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: ???)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

EVAのキャラでモンハンやろうと
言い出してきたのはその悪友で、その悪友は
俺のアスカと悪友の真希波・マリ・イラストリアス(マリ)
で同時にPSPを開始した。そして俺は
「じゃあさ、EVA仲間作るか!!」
と言って、「この掲示板で募集してみるわ。」
と言ったところで、アイツがいたずらに来た。
という訳。
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.56 )
日時: 2009/08/12 21:23
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>54 そんで、さっき俺が、
「今から、あのスレで謝罪しろ!!」
って言ったところで否定しましたとさ。
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.57 )
日時: 2009/08/12 21:24
名前: ラージャン希少種 ◆3zNBOPkseQ (ID: GHGEnHRH)
参照: あぁぁぁぁぁぁぁぁ!な件について

>>55
じゃ隣の家に住む悪友は、お前のすぐそばに居たんだよなwwww
もう少しマシな言い訳考えろ



やり直し
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.58 )
日時: 2009/08/12 21:31
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>57 ん?何故そうなる?
彼は隣の家から無線でレスしてたんです。
二人でいたわけではないですよ?

Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.59 )
日時: 2009/08/12 21:35
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>55 これは昨日のことですが・・・
何を根拠にやり直しなんですか?
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.60 )
日時: 2009/08/12 21:39
名前: ラージャン希少種 ◆3zNBOPkseQ (ID: GHGEnHRH)
参照: あぁぁぁぁぁぁぁぁ!な件について

>>58
>>55
>「じゃあさ、EVA仲間作るか!!」
>と言って、「この掲示板で募集してみるわ。」
>と言ったところで、
「言った」んだろwwww
近くに居ないと話できないわな

もう少し頭使って嘘考えろ




どうでも良いが連レスせずに修正しろよ
そういった知恵も回らないバカなのか?
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.61 )
日時: 2009/08/12 21:40
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>言ったところで、
という意味をもう少し考えてください。
分かりますよね?
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.62 )
日時: 2009/08/12 21:43
名前: BG (ID: ???)

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=11518

この様なゴミスレを建てる人間が叩き屋気取りとは笑止千万(笑)
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.63 )
日時: 2009/08/12 21:42
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

言った次の日にいたずらにきました。
てか、どれだけ自作自演に仕立て上げたいんですか?
もう、これだけ言って自作自演扱いにしたいなら、
勝手にすればいいじゃないですか?
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.64 )
日時: 2009/08/12 21:44
名前: ラージャン希少種 ◆3zNBOPkseQ (ID: GHGEnHRH)
参照: あぁぁぁぁぁぁぁぁ!な件について

>>62
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=11518&no=382
を見て赤面してろ

>>63
常識で考えて自作自演だわなw
逆に、そこまで必死に悪友のせいにしたいと考えるお前の神経が理解できんわw
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.65 )
日時: 2009/08/12 21:46
名前: BG (ID: yn2hguc6)

赤面とか気でも頭に蛆でも湧いてんのか粕
お前の糞スレ見て赤面?どこまで低能なら気が済むのか
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.66 )
日時: 2009/08/12 21:48
名前: ラージャン希少種 ◆3zNBOPkseQ (ID: GHGEnHRH)
参照: あぁぁぁぁぁぁぁぁ!な件について

>>65
どこまでも理解力の低いバカだな
お前が理解出来ずとも、それを見た奴はお前が愚か者だと理解するぜw
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.67 )
日時: 2009/08/12 21:50
名前: BG (ID: yn2hguc6)

ああなるほど、こりゃ失礼しました^^しかし消防叩きで喜ぶお前がバカねえ(笑
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.68 )
日時: 2009/08/12 21:53
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>64 
事実を話してます。僕は真面目に話しているんです。
最初に立てたスレを馬鹿にされて、
さんざんけなされたあげく、
自作自演に仕立て上げられて、
スレを変えて気分も変えようと思えば、
さらに自作自演の容疑をかけられて、
逆に、あなたならどう思いますか?

それに、僕は悪友のせいにしていません。
彼がやったことを証明しているんです。
いい加減にしてください。
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.69 )
日時: 2009/08/12 21:53
名前: ラージャン希少種 ◆3zNBOPkseQ (ID: GHGEnHRH)
参照: あぁぁぁぁぁぁぁぁ!な件について

>>67
ようやくお前が恥晒したのを理解できたかwww

Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.70 )
日時: 2009/08/12 21:55
名前: BG (ID: yn2hguc6)

こいつ凄え、貴方はどう思いますかと愚問を恥ずかしげもなく投げかける姿が美しい
どう思うも何もまともな人間ならその様な事態にはならないんだが

>>69
勘違いを恥晒しとは思いこみも甚だしい
つまりお前は勘違い、及び間違いをした事のない完璧な人間だと自負するわけですね^^いや実に香ばしい^^^^
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.71 )
日時: 2009/08/12 21:59
名前: 帽子屋 ◆BOUSIyQ7fo (ID: XyhUh3N2)

ある意味凄いな・・・

必死に言い訳を考えている>>0の影が
刻一刻と薄くなっていく不思議空間・・・だと・・・!?
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.72 )
日時: 2009/08/12 22:01
名前: ラージャン希少種 ◆3zNBOPkseQ (ID: GHGEnHRH)
参照: あぁぁぁぁぁぁぁぁ!な件について

>>70
>>64で教えてやったのに>>65だもんねwwww
ま、お前自身が恥さらしだと思わないのなら、それは
それでいいんだろうねw

ま、>>68を笑うお前も傍から見れば同じ穴の狢かもなwwww


Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.73 )
日時: 2009/08/12 22:01
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>62 >>64-67
貴方達の会話を見ている立場としては、
>>70の言葉は説得力に欠けますね。
まともな人間も何も、貴方達もまともな人間じゃない
と呼べるじゃないですか・・・
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.74 )
日時: 2009/08/12 22:04
名前: BG (ID: ???)

>>72
それ如きで恥晒しですか^^馬鹿は何でも主観で片付けるので扱いが難しいですねえ

残念だが消防と同じ目線で遊んでるお前こそ同等かと存じますが^^^^^

それは
それでいいんだろうね(笑)
斬新な改行が本当に素晴らしい

>>73
あ、お前はもう寝ていいよ
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.75 )
日時: 2009/08/12 22:05
名前: 帽子屋 ◆BOUSIyQ7fo (ID: XyhUh3N2)

>>73
いやいやお兄さん冷静に考えてみたまえ
人は何かしら変な部分を持っている訳で
まともな人間なんて探す方が無理っすよ( =ω=)ノ
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.76 )
日時: 2009/08/12 22:07
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>74 そこで、喧嘩に口を出すなですかw

>あ、お前はもう寝ていいよ
哀れを通り越して傑作ですね。
笑いが止まらなくて寝れませんよw
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.77 )
日時: 2009/08/12 22:07
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>75
いや、貴方は冷静に考えられる、
まともな人間と言えるんじゃないですか?
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.78 )
日時: 2009/08/12 22:11
名前: ラージャン希少種 ◆3zNBOPkseQ (ID: GHGEnHRH)
参照: あぁぁぁぁぁぁぁぁ!な件について

>>73
幼稚な自作自演をした上に、必死になって嘘をついて他人に
責任転嫁している、お前が言う台詞とは思えないねwwww

>>74
>>62
>この様なゴミスレを建てる人間が叩き屋気取りとは笑止千万(笑)
ってのも、馬鹿が主観で片付けたんですよねwwww
扱いが難しいですねwww


Re: 馬鹿シンジとは私 ( No.79 )
日時: 2009/08/12 22:12
名前: [アリス] ◆I0usMDtjXM (ID: cpjJT5R0)

>>75
食いついたな

>>78
ごもっともです
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.81 )
日時: 2009/08/12 22:24
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: ???)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>78 
所詮、人の気持ちを考えることを忘れた
猿同然の人間ですよ。

牙獣種のラージャンだしねw
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.82 )
日時: 2009/08/12 22:17
名前: 帽子屋 ◆BOUSIyQ7fo (ID: XyhUh3N2)

>>77
私はド変態なのでまともではありません(-_-)b

と言うか
生まれてこの方まともな人間なんて見たことないですハイ

>>78
やぁお久しぶり(-_-)ノ

@いいとこに勤めていて妻子持ちの40代
 近所の評判も良く自治会の活動にもよく参加する
 しかしセミプロ原型師

A日雇い未婚の40代
 近所との付き合いも無く
 自治会の活動にも参加しない
 特に趣味なし

漫画とかアニメとか見ない人からしたら
隠れオタはオタと同義らしいよ

これは私なりの定義なので他にも考え方はあると思うさ♪
セミプロ原型師の作品はオクションで100万超えるらしいしね( =ω=)♪
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.84 )
日時: 2009/08/12 22:24
名前: 帽子屋 ◆BOUSIyQ7fo (ID: XyhUh3N2)

>>79
見事に釣られました(-_-)b

>>83
そうでしょうか・・・
それは私も残念です

しかし私は今でも昔の根暗オタのままですハイ
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.85 )
日時: 2009/08/12 22:29
名前: ラージャン希少種 ◆3zNBOPkseQ (ID: GHGEnHRH)
参照: あぁぁぁぁぁぁぁぁ!な件について

BGは
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=11370&no=30
でも恥晒して・・・・

恥晒すのがすきなんだろうなwww
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.86 )
日時: 2009/08/12 22:33
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

てか、自作自演の疑いを晴らすには
どうしたらいいか誰か教えてください。

あれですか、全国放送で僕の悪友に謝罪させないと、
あなたたちは納得しませんか?
Re: 馬鹿シンジとは私のことです。 ( No.87 )
日時: 2009/08/12 22:35
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

(´・Д・)/ハイッ質問してます!!誰か答えてください!!
Re: 【話戦争】グッピー爆心地 ( No.88 )
日時: 2009/08/12 22:41
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

スレタイ変えたよ!!そりゃ、良かったね。
Re: 【話戦争】グッピー爆心地 ( No.89 )
日時: 2009/08/12 22:43
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

誰か聞こうよ。
Re: 【話戦争】グッピー爆心地 ( No.90 )
日時: 2009/08/12 22:46
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

みんな逃げたー!!
Re: 【話戦争】グッピー爆心地 ( No.91 )
日時: 2009/08/12 22:52
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

もう良いです。
僕はここで、ひとりで修行してます。
Re: 【話戦争】グッピー爆心地 ( No.92 )
日時: 2009/08/12 22:59
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: ???)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

      げんきげんきげんき
     げんきげんきげんきげん
    げんきげんきげんきげんきげ
   げんきげんきげんきげんきげんき
  げんきげんきげんきげんきげんきげん
  げんきげんきげんきげんきげんきげん
  げんきげんきげんきげんきげんきげん
   げんきげんきげんきげんきげんき
    げんきげんきげんきげんきげ
     げんきげんきげんきげん
      げんきげんきげんげ
      \(`・ヘ・´)/

元気玉。撃てるようになったわ。
Re: 【話戦争】グッピー爆心地 ( No.93 )
日時: 2009/08/12 22:59
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

>>100までもう少し!!
Re: 【話戦争】グッピー爆心地 ( No.94 )
日時: 2009/08/12 23:09
名前: クマー$黒熊$ ◆naq..Hdb4o (ID: EgzTYOoK)
参照: 逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!

この場を持ちまして、ロックしようと思います。


甲虫もどきについては、
本当に自演ではありませんでした。
これは、嘘ではありません。



ここまで、迷惑掛けた方。
本当にすみませんでした。




これからも、どっかであった時、
なんとなく「久しぶり、熊。」と言ってやって
ください。名前は変えるとおもいますが、
IDで気付いてやってください。




このスレのこと、レスのことは記憶から
消して、忘れてください。




最後に、本当にこのスレのことは
すみませんでした。




結局は、良い終わり方ではありませんよね。





                  黒熊

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.