ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

常識を超越しているモンハン
日時: 2009/08/13 16:07
名前: 家畜 (ID: gspdHSwF)
参照: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1

いまいま考えたら、モンハンって、
もはや常識を覆しているものがたくさん!
狩りとか体力とかは除いて、
まず、
1、どんだけ高いとこから降りてもまったくの無傷

これって、もう人間技じゃないよね・・・。

2、大型モンスターの素材(シェンガオレン、ラオ、ミラ系、アカムなど)って、あの外見の大きさを見る限り鱗とか甲殻とかすんごくでかいよね・・・。
でも、アイテムポーチに入る最大は、
ラオシャンロンの鱗とか、
シェンガンレンの甲殻とかでも、
99個アイテムポーチに入るんだよね・・・。

アイテムポーチは四次元かwww

3、火山のマグマのとこに足踏み入れてると、
体力がじわじわ減ってくけど、
よくよく考えたらそれだけって凄いよね・・・。
・・・いや、だって、リアルなマグマは
足を踏み入れた瞬間溶けちゃうよ・・・。
そう考えたら、2000度以上もあるマグマに
体力が減ってくだけの被害ですむハンターって、
無敵に等しいんじゃね?
仮に防具が守ったとしても、防具がそんな高温に
絶えれるわけないからどのみちスゴい・・・

ハンターはどれだけマグマに強いんだwww

4、ハンターって、肉焼く速度が凄いよねwww
いや、だって、アイルーに頼んだら1個クエスト
やる間でけっこう長いけど、ハンターが焼く場合、
チャン〜チャ〜チャン〜♪
とかいってるともう焼けてるwww
実際に図ると10秒で焼けてるwww
どんな火力で熱したらそんな早いんだよwww

5、死んでキャンプに戻るとき、
ボランティア?のネコさんたちが担架で
はこんでくれるよね?
あれって、実はとっても凄いこと・・・。
いや、だって、モンスターがいる修羅場から
自分はなにごともなかったかのように
ハンターをつれだすって、どんだけ凄いんだww
しかも、たとえそれがモンスターが怒ってる
ときでも、
アカムトルムでも、
リオレウスでも、
ラージャンでも、
どんなときでも連れ出してくれるよね。

どうやって連れ出してるんだwww
まあ、ネコに感謝感謝


ここまで読んでくれた方たいへん感謝します。
みなさん、普通だろ、とか、くだらん、
そんな気持ちがあったら本当ごめんなさい。

僕はチャットの方にもだいたいいるので、
ぜひきてほしいです。
半値はこのままです。

このスレ読んでくれた方は、
1言でいいから、批評でもいいから
感想いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
雑談してくれてもかまいません。


(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 常識を超越しているモンハン ( No.2 )
日時: 2009/08/13 16:28
名前:  ◆3V000000/o (ID: P1u2GjRU)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

>>1
不覚にもwww
Re: 常識を超越してい ( No.3 )
日時: 2009/08/13 20:17
名前: [アリス] ◆I0usMDtjXM (ID: mWKzKR/Y)

ゲームだからと言うのは逃げか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.