ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

助けて下さい
日時: 2009/08/18 20:59
名前: コウスケ (ID: /QnP0J8v)

僕は、まだやり始めて3日ぐらいなのですが村長クエストレベル2の珍獣の中の珍獣がなかなかクリアできません。誰かアドバイスをお願いします。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 助けて下さい ( No.16 )
日時: 2009/08/20 00:22
名前: FEY (ID: L3AGjaxX)

>>15
夏厨に構ってるとキリないからやめとけ
Re: 助けて下さい ( No.17 )
日時: 2009/08/20 07:48
名前: コウスケ (ID: OrOK5.uh)

いったい何なんです?このスレにたいして文句をつけるためにくるのならば、もう来ないでください。あなたたちのような人間がいるからいつまでたってもこの掲示板がよくならないのでは。違いますか?
じゃっくさん、tガイアtさん、ていねいに教えていただきありがとうございます。
Re: 助けて下さい ( No.18 )
日時: 2009/08/20 08:03
名前: モロッコ ベルリンの瓜ベルちゃん (ID: ZQAVIn0M)

今の武器はなんですか?
Re: 助けて下さい ( No.19 )
日時: 2009/08/20 08:50
名前: ww (ID: 27f6pIWW)

考えてみましょう。大勢のハンター一人一人が、自分が分からない事を聞く為だけのスレを立ててたらどうなるか?
掲示板を開いたらそこには個人的な教えてスレばかりが表示されていたら?

確かにこれまでの批判的なレスに関しては「人を馬鹿にするだけの文句」だったかもかも知れませんが、彼らはこういったスレが乱立する事が「掲示板として良くない事」だから出た言葉だと理解して頂きたい。
Re: 助けて下さい ( No.20 )
日時: 2009/08/20 09:32
名前: 帽子屋 ◆BOUSIyQ7fo (ID: ggcveeVW)

>>17
まぁ落ち着いてみましょう
冷静になって1度規則を読み直してそして考えてみて下さいね

>いったい何なんです?

教えて君に対する当然の対応です

>このスレにたいして文句をつけるためにくるのならば、もう来ないでください。

貴方も1度掲示板のルールを読み直して出直してください

>あなたたちのような人間がいるからいつまでたってもこの掲示板がよくならないのでは。違いますか?

はい、違います
貴方の様にルールすら読まない方が多いので良くならないのです


そして
MHをクリアするに当たり重要な事が1点ほどあります
具体的に言いますと

『ネットあるなら自分で探せ』

さて、
MHとは3落ちしてうまくなるゲームのはずです
対象年齢Cのゲームをやっているならば
多少の難しさは覚悟してあるはずですよね
何か間違えた事を書いているでしょうか?
Re: 助けて下さい ( No.21 )
日時: 2009/08/20 09:37
名前: シャア専用ザク ◆RdF9.CzNA2 (ID: ???)
参照: あのモビルスーツは戦艦並みのビーム砲を持っているのか!

                    /
                    / おい!>>0が糞スレを立てたぞ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!殺す!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) 
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./    ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)
Re: 助けて下さい ( No.22 )
日時: 2009/08/20 09:41
名前: 紅龍の邪眼 (ID: gawDnagp)

なんだ、この喧嘩的なスレは、皆さんが、言う事も一理あるかもしれないけど、やはり攻略サイトなので、皆だけに聞いてばかりでは、駄目かと、たまには自分で問題を解決した方が良いかと。
Re: 助けて下さい ( No.23 )
日時: 2009/08/20 09:48
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: 7R5MzQUW)

>>22

>>皆さんが、言う事も一理あるかもしれないけど、やはり攻略サイトなので、皆だけに聞いてばかりでは、駄目かと

↑それはみんなが言ってたことです。
リピートしなくてよろし

取り合えず句読点と改行を
Re: 助けて下さい ( No.24 )
日時: 2009/08/20 09:52
名前: 帽子屋 ◆BOUSIyQ7fo (ID: ggcveeVW)

>>22
私は喧嘩する気なんて全くないですよ(=ω= )b
>1>20を読んで頂ければ分かるかと思います♪

>>23
落ち着きましょう>>0さんも居ないようですし
何よりレスが流れます
Re: 助けて下さい ( No.25 )
日時: 2009/08/20 10:01
名前: シャア専用ザク ◆RdF9.CzNA2 (ID: .0j.2qS6)
参照: あのモビルスーツは戦艦並みのビーム砲を持っているのか!

>>21
冗談ですよ
勘違いしないでくださいね
Re: 助けて下さい ( No.26 )
日時: 2009/08/20 10:02
名前: 紅龍の邪眼 (ID: gawDnagp)

僕が、間違ってましたすいません、コウスケさん、最初はみんなクリア出来ない物ですよ何事も努力が必要ですよ。頑張ってください。
Re: 助けて下さい ( No.27 )
日時: 2009/08/20 11:48
名前: 狼鬼 (ID: lyxaywlJ)

皆さん はじめまして     狼鬼です!       よろしくおねがいします
Re: 助けて下さい ( No.28 )
日時: 2009/08/20 12:43
名前: †ガイア† (ID: Q.K7gHJh)
参照: MA-81Rビーム突撃砲、破損しました!

>>17
別に丁寧に教えたつもりはない。

村クエ(下位)くらい一人で何とかできないと強くなれんぞ。

初心者なら道具をふんだんに使う、何度もトライして動きを読めるようにする。

それでも駄目ならサイトで調べる。←最低限ここまではしないと。

掲示板(スレをたてるのではなく)

肉とか罠使ってんの?
使えば少しは楽になるんじゃないの。

あと「t」×→「†」←どうでもいいが少し気になったので・・・。
Re: 助けて下さい ( No.29 )
日時: 2009/08/20 13:05
名前: 瓜猫 ◆LB7qpfl5a. (ID: rbbgrUCY)

>>12
ああ、それは経験豊富な皆さん方に聞いたほうがより分かりやすいと思ったからですよ。

火竜の体液ぐらいわざわざスレを作ってまで
人に聞く必要ないと思う
ネットや攻略本にのってるし
少しは自分で調べろよ

とにかくロック希望
Re: 助けて下さい ( No.30 )
日時: 2009/08/20 16:10
名前: 山菜ジジィ (ID: HnfNSGG.)

火竜の体液なんてなあ
リオレウス倒せば簡単にでる
下位じゃないとでない

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.