ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか?
日時: 2009/08/24 22:58
名前: 大獄人 (ID: ITxLkd.g)

連続攻撃に高い攻撃力・・・
おかしくないですか?


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.8 )
日時: 2009/08/25 23:02
名前:  (ID: zjkrJd/t)
参照: はぴねす!は神ゲー

敵によるだろ。
オレは狩猟笛と弓以外は基本的に使いこなせる。
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.9 )
日時: 2009/08/25 23:05
名前: ψ劫火ψ ◆..O....0.. (ID: bVwcOBH8)
参照: 来たれエンドレスエイト

>>7
>不安なモンスターのときは太刀で行きます。


そ、それでも双剣使いかぁぁぁぁぁぁぁ
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.10 )
日時: 2009/08/26 00:28
名前: クック (ID: W5wlcUHI)

ランスはどうだろ?
以外に強そうじゃね?
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.11 )
日時: 2009/08/26 05:34
名前: 劫火 ◆..O....0.. (ID: JTRXqoGc)
参照: 来たれエンドレスエイト 暇だし犬の散歩行ってくる

とりあえず最強は双剣ってことでいいですかね?
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.12 )
日時: 2009/08/26 06:58
名前: プププ (ID: gGCKQsNU)

おk、おk
僕も双剣は強いと思うよ。
双剣ってリーチが短いから尻尾が切りにくいと思われているがそうじゃなくてけっこう切りやすい。
双剣のリーチは見た目以上
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.13 )
日時: 2009/08/26 10:06
名前: デュオ・マックスウェル ◆x.FJCrH16c (ID: VMtjj15S)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

ランスの突撃で大型モンスターこけてその間に回復アイテム使えた
でもガンスはそれがないけど以外と攻撃力高い
太刀の気刃切りの最後はすきがあるからね、太刀の一発は少しすきがあるよ
大剣は△→○というコンボでできる
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.14 )
日時: 2009/08/26 11:34
名前: tyon (ID: ???)

まあ実際太刀は強いよからしょうがない
ハンマーとか大剣も強いけどね
よくTA動画ではだいたい太刀とハンマーと大剣使ってるし
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.15 )
日時: 2009/08/26 15:21
名前: I LOVE 双剣 (ID: iVrBTx32)

>>9
双剣使いです。
武器の使い分けぐらい誰でもやっているでしょう
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.16 )
日時: 2009/08/26 15:33
名前: デュオ・マックスウェル ◆x.FJCrH16c (ID: VMtjj15S)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

太刀は尻尾が高いところにあるやつくらいしか使わん
例えばディアとか
双剣は主にミラ、ラオ、アカム、ウカムとかに使う
大剣はレウスとか遊ぶときによく使う
ランスは飛竜に使う
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.17 )
日時: 2009/08/26 15:42
名前: 劫火 ◆..O....0.. (ID: JTRXqoGc)
参照: 来たれエンドレスエイト 暇だし犬の散歩行ってくる

>>15
まぁ確かにうまく使い分ける奴はうまい奴だ



Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.18 )
日時: 2009/08/26 16:48
名前: 麦茶だったり (ID: /7bAEOQs)
参照: クック先生のからあげ >ヮ<

双剣は強いと思うな、ただ鬼人化乱舞の隙多いのがネックだが・・・

まぁ自分は片手剣では心配な時にしか太刀使わないけどね(´・ω・`)

Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.19 )
日時: 2009/08/26 17:12
名前: 先走 椛 (ID: wUXj/Q3/)
参照: 食欲の秋 性欲の夏

このスレは ハンマー使いが監視しています
Re: 太刀ってほかの武 ( No.20 )
日時: 2009/08/26 17:35
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: zJVTE.gU)

さて、このスレの住民はモンハンが何故武器が沢山あるかを理解出来ているのだろうか?
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.21 )
日時: 2009/08/26 18:55
名前: DesperateCriminal (ID: MY/21qAS)

ポイズン? 出れしし視し獅子氏
Re: 太刀ってほかの武器と比べて以上に強くないですか? ( No.22 )
日時: 2009/08/26 19:03
名前: ラオ ◆RuIbm4HoMY (ID: yLGQ/.ok)

ハンマーでG級を全てクリアし直してる私がいた…

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.