ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

日時: 2009/09/05 00:48
名前: G (ID: ???)

ロックします


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: SRのMH雑談スレ ( No.10 )
日時: 2009/09/04 22:19
名前: black ◆NHkN9p.... (ID: UN48Ehp.)
参照:                          (^ω^)9mwwwwww

本物か知らないが伝説の舞えんがいると聞いて。
>>3
何でそうなるのか全く解らないのだが。
Re: SRのMH雑談スレ ( No.12 )
日時: 2009/09/04 22:55
名前: マスオ (ID: wfgvy4Yh)

>>11
とっととロックしてな
Re: SRのMH雑談スレ ( No.14 )
日時: 2009/09/04 23:01
名前: GR ◆hjidFjRaLA (ID: 8v46PweY)

今じゃもうそこら辺にあるただ雑談すれじゃー
Re: SRのMH雑談スレ ( No.15 )
日時: 2009/09/04 23:03
名前: マスオ (ID: wfgvy4Yh)

良スレ批判してる暇あったら勉強しようぜ

他の人に需要のない、Gの自己満足で終わるこのスレは全くもって不必要だよな

ちょっと削除以来出してくる


Re: SRのMH雑談スレ ( No.17 )
日時: 2009/09/04 23:40
名前: マスオ (ID: ???)

削除依頼出してきました

残された時間を有意義に使ってくださいね^^
Re: SRのMH雑談スレ ( No.18 )
日時: 2009/09/04 23:11
名前: black ◆NHkN9p.... (ID: UN48Ehp.)
参照:                          (^ω^)9mwwwwww

>>15
意見を聞いてるだけで批判はしてないのだが。
逃げ口お疲れさまっす^^
Re: SRのMH雑談スレ ( No.20 )
日時: 2009/09/04 23:32
名前: マスオ (ID: wfgvy4Yh)

アク禁とは一言も言ってないのですが・・・

スレ削除依頼と言っているのですが・・・

眼が悪いんですか?

Re: SRのMH雑談スレ ( No.22 )
日時: 2009/09/04 23:37
名前: マスオ (ID: ???)

話題一瞬にして変えましたね・・・

別に上げても不都合有りませんよね?
Re: SRのMH雑談スレ ( No.24 )
日時: 2009/09/04 23:42
名前: マスオ (ID: wfgvy4Yh)

「削除依頼出してきました

残された時間を有意義に使ってくださいね^^」


日本語理解できてますか・・・?
俺は普通にスレ削除のことを言っているんですが・・・
Re: SRのMH雑談スレ ( No.26 )
日時: 2009/09/04 23:52
名前: マスオ (ID: ???)

セルフあぼーん
Re: SRのMH雑談スレ ( No.28 )
日時: 2009/09/04 23:51
名前: ななし (ID: wOTeHdle)

寥って奴を思い出した。関係ないけど
無糖ヨーグルトでも食べて落ちつけよ
Re: SRのMH雑談スレ ( No.29 )
日時: 2009/09/04 23:51
名前: マスオ (ID: wfgvy4Yh)

>>24
無理があります
では残された時間の説明をお願いします、まさかこのスレの残された時間?という意味ですか?本気でそんな事を言ってるんですか?本気で言ってるとしたら相当頭が悪いんですが大丈夫ですか?本当に気が狂ってるんですか?


なぜ無理があるのか説明してくれませんか?正しい日本語でね。


>普通にスレ削除の意味が分かりません、誰が見てもこのサイトに来れる時間を指してると思います、お前以外の常人は誰が見てもそう思います、本当にどうも有難うございました。


ちょっと何言ってるか分かんないっす


Re: SRのMH雑談スレ ( No.33 )
日時: 2009/09/05 00:00
名前: マスオ (ID: QvP23Gvv)

だからなにが見苦しいのか解説しろって



なんでもネタネタ言うのって自分のレベル下げちゃうからあんまし使わないほうがいいよ





>>9
実に説得力がある
確かにあそこの住民層は厚いしレベルが高い、本人にも自分の意見を言ってもらいたかったが反応して来る可能性は低いな。
ともあれ忌憚のない意見を有難う


ネタレスにお礼・・・だと・・・?
Re: SRのMH雑談スレ ( No.34 )
日時: 2009/09/05 00:03
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 0hVBcQCx)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

最初に言う…便乗厨サーセンw


>>33
>>9は十分マジレスだと思うのだが…
貴公が言うマジレスとネタレスの違いを教えてはくれませんか?
Re: SRのMH雑談スレ ( No.36 )
日時: 2009/09/05 00:05
名前:  (ID: B6UR4eui)

小学校低学年の担任はすごいと思うんだ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.