ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン3持ってないけど いろいろ教えて!! 
日時: 2009/09/05 10:42
名前: リオレウス (ID: enndfnHY)

誰か、教えてくださいな><


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3持ってないけど いろいろ教えて!!  ( No.1 )
日時: 2009/09/05 11:03
名前: 覇 ◆ozOtJW9BFA (ID: Aq7vX6Tb)

ボリュームは2Gのが大きい
でも3は3で楽しいんで
買って損はない
Re: モンハン3持ってないけど いろいろ教えて!!  ( No.2 )
日時: 2009/09/05 11:21
名前: リオレウス (ID: enndfnHY)

そうなんですか?!

今月買ってもらう予定なんですよ

なにが、一番強いですか?

やっぱラギアクルスですヵ?
Re: モンハン3持ってないけど いろいろ教えて!!  ( No.3 )
日時: 2009/09/05 11:27
名前: みく (ID: /ZmpoSo5)

>>2
人によると思いますが

ボクは、ラギアが強かったなぁと

ディアブロも倒しにくくなってると思いましたね。
Re: モンハン3持って ( No.4 )
日時: 2009/09/05 11:35
名前: co ◆cHr...psp6 (ID: XiRSLzkd)

ぐぐれ
Re: モンハン3持ってないけど いろいろ教えて!!  ( No.5 )
日時: 2009/09/05 11:45
名前: リオレウス (ID: enndfnHY)

そうなんですか〜・・・

リオレイヤとかはどうでしたか??
Re: モンハン3持ってないけど いろいろ教えて!!  ( No.6 )
日時: 2009/09/05 11:59
名前: みく (ID: /ZmpoSo5)

>>5

武器によると思いますが。

本作は捕食という隙ができるので

ランスでの討伐はなれないととてもむりです。

薙ぎ払いがリモコンだと誤作動で出ない場合が…
Re: モンハン3持ってないけど いろいろ教えて!!  ( No.7 )
日時: 2009/09/05 13:04
名前: リオレウス (ID: enndfnHY)

捕獲できるんですか?
Re: モンハン3持ってないけど いろいろ教えて!!  ( No.8 )
日時: 2009/09/06 13:26
名前: リオレウス (ID: EWCs4OwE)

今までどおり、捕獲は

できるのでしょうか?
Re: モンハン3持ってないけど いろいろ教えて!!  ( No.9 )
日時: 2009/09/06 13:46
名前: すてはん (ID: mGwqgToN)

>>7-8
そういうことは自分で調べてもいいんじゃないでしょうか。

あとリオレイヤじゃなくてリオレイアですね

Re: モンハン3持ってないけど いろいろ教えて!!  ( No.10 )
日時: 2009/09/06 14:18
名前: リオレウス (ID: EWCs4OwE)

調べてもわからないから

聞いてます
Re: モンハン3持ってないけど いろいろ教えて!!  ( No.11 )
日時: 2009/09/06 14:40
名前:  ◆cHr...psp6 (ID: pKcCBkvz)
参照: アク禁とかどーでもいい件・・・あ、書き込んだら負けだお

>>10
あんたうそつきですね。
調べもしないのにわからないとか馬鹿なんですか?

モンスターハンター3 捕獲 に一致する日本語のページ 約 650,000 件中 1 - 10 件目 (0.33 秒)

馬鹿なんですか?

「強かったですか?」の質問とかまじで意味わからない。
無知乙です
Re: モンハン3持ってないけど いろいろ教えて!!  ( No.12 )
日時: 2009/09/06 14:42
名前: リオレウス (ID: EWCs4OwE)

うそなんてついてどうするんですか?

やってないから

強いとかわからないじゃないんですか???

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.