ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀好き集まれ
日時: 2009/09/07 18:51
名前: 銀レウス (ID: ???)

太刀好き集まれおすすめの太刀とHRを書いてってください                                     ※これ以外も書いていいですが太刀を馬鹿にしたら削除します                                      チェックは学校から帰ったらします(たぶん)www                                             
なんだかんだでヘビーの回数が2回www    
太刀はあと少しで1000回こえまーーーーす
PS
・荒らしや喧嘩はやめときましょう
・モンハン以外の話は拒否
・モンハン以外の話はすべて消し飛びます
・消し飛んでてももんくはいわない
・おもに太刀好きが集まるスレです太刀以外は
あまり気にしないでください
・削除依頼はおおむねお受けします
・友達招待(なってくれ)もお受けします
・土曜は午前・日曜は夕方にきます
・遊戯王ネタならうけつけまーーーす
・書き込んだ際にHRお勧め太刀お勧め防具を書いていってください
以上
長くなりすいません



Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀好き集まれ ( No.2 )
日時: 2009/09/05 17:44
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: ???)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

はじめまして。ライクです。
HR4で、村クエは9です。
では、よろしく。
修正
お勧めの武器は飛竜刀と鬼神斬波刀ですかね。
まあ、龍刀とかもおすすめです。
Re: 太刀好き集まれ ( No.3 )
日時: 2009/09/05 17:34
名前: あずにゃん (ID: /KB.PDbv)
参照: あずにゃん可愛い・・・ああ、でもクーちゃんもいいよなー・・・

こにちは!!
太刀好きでーす!!
Re: 太刀好き集まれ ( No.5 )
日時: 2009/09/05 17:37
名前: 壊滅破壊究極塊02 ◆R6WvqAqbGs (ID: 14F3rbow)
参照: ぺけ。ぺけぺけ。ぺけ。

        ハンマー 
         が 
         一
         番
         強
         い
        
Re: 太刀好き集まれ ( No.6 )
日時: 2009/09/05 17:39
名前: 真亜 ◆eNWXYaEFoQ (ID: GAz6RI1.)

HR9、太刀好きですぁ、
宜しくです。
オススメは真打と薙刀です。(雷2つって、

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.