ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

シェンガオレンの倒し方&裏世界の行き方
日時: 2009/09/10 16:14
名前: ☆幸☆ (ID: ???)

みんなクリック有難う!どしどしコメントしてって!村クエの緊クエのシェンガオレンですが、どうしても倒せません。どうすれば良いでしょうか? ちなみに防具はキリンシリーズです!武器は、主にダークトーメントです。よろしくお願いします。悪口などは絶対駄目!よろしく!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: シェンガオレンの倒し方&裏世界の行き方 ( No.1 )
日時: 2009/09/06 11:54
名前: ☆幸☆ (ID: 7YmhqHRn)

ちなみに、裏世界もお願いします
Re: シェンガオレンの倒し方&裏世界の行き方 ( No.2 )
日時: 2009/09/06 12:04
名前: 真亜 ◆eNWXYaEFoQ (ID: 2tRwiTqD)

>>0
とりあえず、太刀という事で「鉄刀」からの派生で
「禊」⇨「神楽」⇨「斬破刀」
という感じで作っていくと良いですよ。
ちなみに「斬破刀」はフルフルの素材で作れます。
これの最終強化はかなり強いので、作っていて損は無いはずなので、是非是非作ってみては?
Re: シェンガオレンの倒し方&裏世界の行き方 ( No.3 )
日時: 2009/09/06 12:06
名前: ☆幸☆ (ID: 7YmhqHRn)

早速投稿有難う御座います! #8680って何ですか?
Re: シェンガオレンの倒し方&裏世界の行き方 ( No.4 )
日時: 2009/09/06 12:11
名前: ☆幸☆ (ID: 7YmhqHRn)

敬語じゃなくて良いですよ 俺のほうが年下なので・・・
Re: シェンガオレンの倒し方&裏世界の行き方 ( No.5 )
日時: 2009/09/06 12:24
名前: 真亜 ◆eNWXYaEFoQ (ID: ???)

>>3-4
⇨ですか?
矢印を打って変換したらなりました。
えっと、一応初対面なので敬語を使っています。
気に触るなら変えますけど、癖みたいなものなので

とりあえず作ってみましたか?
フルフルを倒しまくれ!!
Re: シェンガオレンの倒し方&裏世界の行き方 ( No.6 )
日時: 2009/09/06 12:18
名前: ☆幸☆ (ID: 7YmhqHRn)

何歳?真亜さん
Re: シェンガオレンの倒し方&裏世界の行き方 ( No.7 )
日時: 2009/09/06 12:28
名前: 真亜 ◆eNWXYaEFoQ (ID: 2tRwiTqD)

>>6
一行レスはやめましょう。
中3とでも言っておきましょうか
あなたは?

おっと、チャット化してしまいますね・・・
お互い注意しましょう。
Re: シェンガオレンの倒し方&裏世界の行き方 ( No.8 )
日時: 2009/09/06 12:30
名前: ☆幸☆ (ID: 7YmhqHRn)

11歳・・・まあ友達もやってますけど
Re: シェンガオレンの倒し方&裏世界の行き方 ( No.9 )
日時: 2009/09/06 12:30
名前: ラージャン希少種 ◆XgBSLw0OS2 (ID: xS7.ICLh)
参照: (‐Д‐)zzZ

お邪魔します
初めまして ☆幸☆さん
唐突ですが、これからよろしくお願いします

裏世界なら、森丘か決戦場ぐらいなら…
少なくてすみません
ググって来ます
Re: シェンガオレンの倒し方&裏世界の行き方 ( No.10 )
日時: 2009/09/06 12:30
名前: 徹甲榴弾愛好家 (ID: oVeEYPQv)

私はガンナーなのであまり関係無いですが、剣士なら防具はブランゴセットがオススメです。
足踏みでよろめくことがないから、攻撃しやすいです。
もちろん蹴飛ばされないことが前提ですが。
スキルに「ボマー」を付けるとさらに爆弾の威力が上がって言うこと無しです。
武器は使いやすいのが一番ですが、
・上(胴体)を攻撃しやすいランス
・溜め攻撃ではじかれないハンマー
・乱舞を狙える双剣
が個人的にはオススメですね。
Re: シェンガオレンの倒し方&裏世界の行き方 ( No.11 )
日時: 2009/09/06 12:32
名前: ☆幸☆ (ID: 7YmhqHRn)

みんな投稿有難う御座います!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.