ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

シェンガオレンはなぜ砦や街を破壊しにくるのか?
日時: 2009/09/06 23:06
名前: ニンテン ◆fqk794lARE (ID: BUXTuYin)

シェンガオレンと砦や街との関係は?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: なぜシェンガオレンはなぜ砦や街を破壊しにくるのか? ( No.1 )
日時: 2009/09/06 22:46
名前: 神のナルガ (ID: C17KpVXW)
参照: 俺のスレきてね


分からない
壊すのが面白いから?
Re: なぜシェンガオレンはなぜ砦や街を破壊しにくるのか? ( No.2 )
日時: 2009/09/06 22:47
名前: 捨てハン (ID: JR0B7E2C)

類似スレあり
ロック希望
>>0スレ乱立してんじゃんw
Re: なぜシェンガオレンはなぜ砦や街を破壊しにくるのか? ( No.3 )
日時: 2009/09/06 22:49
名前: 神のナルガ (ID: C17KpVXW)
参照: 俺のスレきてね

類似スレあんなら
ロックしなきゃナ
じゃ
ロック希望
Re: なぜシェンガオレンはなぜ砦や街を破壊しにくるのか? ( No.4 )
日時: 2009/09/06 22:51
名前: ニンテン ◆fqk794lARE (ID: BUXTuYin)

>>2
類似スレあったの?知らなかった。
Re: なぜシェンガオレンはなぜ砦や街を破壊しにくるのか? ( No.5 )
日時: 2009/09/06 22:52
名前: 真亜 ◆eNWXYaEFoQ (ID: 2tRwiTqD)

Me too
乱立やめようよ。
ロック希望
Re: なぜシェンガオレンはなぜ砦や街を破壊しにくるのか? ( No.6 )
日時: 2009/09/06 23:00
名前: ニンテン ◆fqk794lARE (ID: BUXTuYin)

これでおk
3つのスレのうち2つをロックした
Re: なぜシェンガオレンはなぜ砦や街を破壊しにくるのか? ( No.7 )
日時: 2009/09/06 23:02
名前: 神のナルガ (ID: C17KpVXW)
参照: 俺のスレきてね

3つ目もね
やれ!
糞スレ立てんな
イラン
もっとまともな事書けば良スレになるよ
Re: シェンガオレンはなぜ砦や街を破壊しにくるのか? ( No.8 )
日時: 2009/09/06 23:07
名前: ニンテン ◆fqk794lARE (ID: BUXTuYin)

このスレが3番目のスレだよ
Re: シェンガオレンはなぜ砦や街を破壊しにくるのか? ( No.9 )
日時: 2009/09/06 23:25
名前: ニンテン ◆fqk794lARE (ID: BUXTuYin)

話題変えますか?
Re: シェンガオレンはなぜ砦や街を破壊しにくるのか? ( No.10 )
日時: 2009/09/06 23:26
名前: 神のナルガ (ID: C17KpVXW)
参照: 俺のスレきてね

スレの特徴
最初が悪いと後も悪くなる・・・
題名変えてもよくなるかは分からん
でもやれば何とかなるかも

捨てハン死刑
Re: シェンガオレンはなぜ砦や街を破壊しにくるのか? ( No.11 )
日時: 2009/09/06 23:28
名前: ラージャン希少種 ◆XgBSLw0OS2 (ID: mg9ILOMd)
参照: (‐Д‐)zzZ

シェンが街や砦を壊す理由
それは、シェンは不規則なルートを常に徘徊しており、街や砦等の『障害物』はルート上、邪魔なので破壊する。らしいです
と、マジレスしてみる
Re: シェンガオレンは ( No.12 )
日時: 2009/09/07 00:04
名前: co ◆cHr...psp6 (ID: DhoQHraB)

>>0
恥さらしして楽しいですか?
見苦しいだけですよ小学生さん^^
Re: シェンガオレンはなぜ砦や街を破壊しにくるのか? ( No.13 )
日時: 2009/09/07 18:26
名前: ニンテン ◆fqk794lARE (ID: 0ijQir4M)

誰も来ないんでロックしますよ
いいですか?
Re: シェンガオレンはなぜ砦や街を破壊しにくるのか? ( No.14 )
日時: 2009/09/07 18:35
名前: ニンテン ◆fqk794lARE (ID: 0ijQir4M)

それじゃロック

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.