ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンの雑談
日時: 2009/09/10 17:15
名前: アレン (ID: zd3iVBzv)

このスレはモンハンの話をするんだ。
いじめはなしだよ。
みんな書き込んでね。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンの雑談 ( No.92 )
日時: 2009/09/30 16:22
名前: 最終兵器はハンマー (ID: U7qPzX9k)

太刀もなにも使用している武器の種類は書いてないでしょうww
切りつけるとは書いてあるから何らかの斬撃武器であることはわかるが・・・。
まぁどうあれ争うなら止めてくれ。
Re: モンハンの雑談 ( No.93 )
日時: 2009/09/30 18:50
名前: 大剣使い (ID: hWmFoYdo)

で、 何話すんですか?
Re: モンハンの雑談 ( No.94 )
日時: 2009/09/30 19:44
名前: 狩友会 元帥 (ID: j1ueUtoY)

蒼影、 無論だ。 G級でなくては面白みに欠ける。
面白み とは 何度ひるませても倒せない無尽蔵さにある。
確かに倒したあとの 達成感 をより多く感じたいのなら上位でもいいが、 よりおおきな達成感を求める余り、上位ではもう物足りない。
Re: モンハンの雑談 ( No.95 )
日時: 2009/09/30 19:50
名前: 狩友会 元帥 (ID: j1ueUtoY)

白木、ハンマーよ、誤解を呼んでしまったようだ。
争うつもりは無い。
ちなみに切りつけて終わるのはケルビだ。
勝ち誇るつもりもない。
ちなみに武器はガンランスだ

誤解を呼んでしまってすまない。
仲良くしよう。
Re: モンハンの雑談 ( No.96 )
日時: 2009/09/30 20:17
名前: ラージャン希少種 (ID: LdIvMDin)
参照: http://x55.peps.jp/godplaymh2ndg/?guid

>>92
嫉妬をしているのだろう
放っておけ

s a g e
Re: モンハンの雑談 ( No.97 )
日時: 2009/09/30 21:50
名前: 蒼影 (ID: Ne7TqCyy)
参照: ハァ〜ブゥの香りぃ、聖徳たぁいしぃ〜。イ・ケ・メ・ン過ぎて〜困っちゃうぜぇぇぇ〜〜〜

>>95
御前、ガンランスを得物にしてるのか!?
Re: モンハンの雑談 ( No.98 )
日時: 2009/10/01 20:51
名前: 狩友会 元帥 (ID: LkU7P/t3)

蒼影、私はもうかなり前からガンランスを使いこなせる。使えない武器があっては 元帥 は語れない。 
だが、元帥と3人の大将の実力は大して変わらない。
一人は超攻撃型、太刀、ガンランスを使い全ての敵を切り刻み、爆砕する。
一人は弓による特殊攻撃が得意、強力な弓を使いこなし、そこに居るだけで安心できる。
一人はバランス型、様々な武器を使いこなし、それぞれの敵に合った武器を選択し、罠を仕掛けてサポートする。
そして私が狩猟笛によるサポート、又はガンランス、大剣、ヘビィーボウガンでの部位破壊を行う。
これが我が狩友会最強の布陣よ。

結果、何でも使えますよー というわけだ。
Re: モンハンの雑談 ( No.99 )
日時: 2009/10/01 21:14
名前: 狩友会 大将 (ID: vT8vxMmJ)

お久しぶりです。
なにやら、いない間にかなりいろいろなことを
記載しておりますな。
Re: モンハンの雑談 ( No.100 )
日時: 2009/10/01 23:29
名前: 蒼影 (ID: lv2cjzwy)
参照: ハァ〜ブゥの香りぃ、聖徳たぁいしぃ〜。イ・ケ・メ・ン過ぎて〜困っちゃうぜぇぇぇ〜〜〜

>>98
俺はPTとかあまり組まねぇから分からんが
PT経験素人の俺が見ても悪くないチーム編成だ。
Re: モンハンの雑談 ( No.101 )
日時: 2009/10/04 03:48
名前: 蒼影 (ID: DMJIRqf2)

じゃあ、次は
村長がいつもあの場所で焚き木をする謎について。

連スレすまん
Re: モンハンの雑談 ( No.102 )
日時: 2009/10/05 10:34
名前: 大剣使い (ID: 6vxe89vF)

寒いのかな?         
Re: モンハンの雑談 ( No.103 )
日時: 2009/10/05 11:11
名前: 蒼影 (ID: 3V94DdTX)
参照: 朝飯の1秒は死に物狂いの世界・・・・・・・。蒼影

だったら家の中でやればいいだろう。
Re: モンハンの雑談 ( No.104 )
日時: 2009/10/05 14:51
名前:  (ID: zpfRGhs1)

歳がもう歳だし寒すぎたら死んじゃうよー
Re: モンハンの雑談 ( No.105 )
日時: 2009/10/09 18:04
名前: 蒼影 (ID: LgsRDTte)
参照: 成る程^^;

そりゃねぇだろう。
アレがそう簡単にくたばるなら、そもそもポッケ村は無いやろう。
Re: モンハンの雑談 ( No.106 )
日時: 2009/10/09 19:58
名前: 砕骨粉身 (ID: 78qRFp6k)

元、 元帥だ。

今は フリーの傭兵として第二の人生を楽しませてもらっている。
大将よ、見ているか?
お前に元帥の座を空け渡そう。
久しぶりの書き込みだ。
モンハンライフ楽しんでおるか?
さて、ヤマツカミについて だ。
あの質量で浮いているのは
どうみてもおかしい。
ガスだと!? どんだけの量が必要だと思っている
かといって それ以外の方法で浮けるような形状でもない
おかしいと思わぬか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.