ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

最強の存在
日時: 2009/09/19 18:23
名前: キュウビ (ID: 89R3p.Ky)

モンスターハンター史上、最強の存在ってなんでしょうか?
やっぱり、ランゴスタでしょうか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 最強の存在 ( No.76 )
日時: 2009/10/06 20:58
名前: Rコット村 (ID: BUC.VjYe)

たしかに防具ってラオシャロンに踏まれてもへこんですらないですよねー。
Re: 最強の存在 ( No.77 )
日時: 2009/10/06 21:06
名前: ライデン (ID: AOCLoMRd)

まあ まずラオに狙われたら勝ち目はないとおもいますよ
Re: 最強の存在 ( No.78 )
日時: 2009/10/07 12:18
名前: 徹甲榴弾愛好家 (ID: DANAOzNa)

ラオもシェンも、砦や橋の上に乗ってたら、噛み付きや鋏で直接攻撃してきますよ。

最強・・・?ちょっと違うと思うけど
「密林5番で無限に再生するモス」
Re: 最強の存在 ( No.79 )
日時: 2009/10/07 20:13
名前: トランクス (ID: WH01NYEK)

すいませんが
最強って沸いてくるとかじゃないと思うんですがね
ちなみに俺は 徹甲榴弾より拡散弾のほうが好きです
Re: 最強の存在 ( No.80 )
日時: 2009/10/07 22:34
名前: Rコット村 (ID: VZG.w83e)

そもそも最強ってなんだ?
Re: 最強の存在 ( No.81 )
日時: 2009/10/07 23:21
名前: KING (ID: 9REAhFrB)

最強=特定の分類を決めて現時点で最も強い●●●を言います{特定のなのでw}
Re: 最強の存在 ( No.82 )
日時: 2009/10/08 00:20
名前: 徹甲榴弾愛好家 (ID: FXYKNtkl)

>ちなみに俺は 徹甲榴弾より拡散弾のほうが好きです

大抵の人はそうだと思いますよ。
ごり押しできるから私はあまり使いませんが。

昔からゲームでは「無敵」というのも
「あたり判定が無い」
「攻撃してもダメージを与えられない」
と言う物があるので
「攻撃面で強い」
「防御面で硬い」というのもあるかも。

モスが沸くのはある意味怖いですよ。
ランゴスタと違って時間差全く無いですから。
倒した瞬間「何事も無かったかのように」その場に沸きます。
大型モンスターと対峙中だとすごく邪魔。
Re: 最強の存在 ( No.83 )
日時: 2009/10/08 09:07
名前: Rコット村 (ID: mEhN2ZkK)

あんた拡散弾好きだったの!あとポッケ農場の爆弾採掘で爆発食らうアイルーって最強じゃ無いですか?
Re: 最強の存在 ( No.84 )
日時: 2009/10/08 09:29
名前: 麦茶だったり ◆L7MV93UTqk (ID: 6/7aXuSc)
参照: クック先生のからあげ >ヮ<

>>83
モンスターに火球食らっても死なないアイルーが最強なんじゃないか?

昔からゲームでは【無敵】とか【当たり判定小さい】やら【当たり判定小さいのにわらわらうぜ・・・あああああああああああ】的な・・・ね?

Re: 最強の存在 ( No.85 )
日時: 2009/10/08 15:36
名前: トランクス (ID: Llkbl4nA)

無理やりだったらいけそうだな・・・・
Re: 最強の存在 ( No.86 )
日時: 2009/10/08 19:27
名前: キュウビ (ID: hUH1oqYF)

あんな堅い素材達を簡単に防具や武器にしてしまう
あの武器屋の人も実は相当つよいのでは?
Re: 最強の存在 ( No.87 )
日時: 2009/10/11 22:07
名前: トランクス (ID: 5xol7ufX)

強いのではないと思いますよ
強いというより「すごい」
戦闘できるわけではありません
Re: 最強の存在 ( No.88 )
日時: 2009/10/12 12:30
名前: トランクス (ID: ASVT9nIn)

風ガードしているクシャルダオラって
剣士にとってはかなりの強敵ですよね
Re: 最強の存在 ( No.89 )
日時: 2009/10/18 13:50
名前: キュウビ (ID: 89R3p.Ky)

あぁー そうですね。
クシャルダオラが大群になって襲ってきたら・・・
Re: 最強の存在 ( No.90 )
日時: 2009/10/22 18:42
名前: キュウビ ◆DIyxlQ1fLY (ID: fOLsUrGh)

このスレもけっこう栄えてたなぁー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.