ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ディアブロスと仲間達
日時: 2009/09/20 19:59
名前: 最凶モス (ID: 2X/nUUUT)

ぶっちゃけたはなし、イベクエの「二色の双角・闘技場」強すぎると思う←(オレが弱いだけかもしんないけどなww)

まぁ、そうじゃなくても他のディアブロス←(仲間達)強いけどね。「マ)王とか・・・。

「二色の双角・闘技場」はどうやってクリアしてるか、誰か教えてくれぃm(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ディアブロスと仲間達 ( No.1 )
日時: 2009/09/20 20:02
名前: 植物性生クリーム (ID: PPiUU93c)

チャおっス
Re: ディアブロスと仲間達 ( No.2 )
日時: 2009/09/20 20:02
名前: 遙臠 ◆ML/YLRj52E (ID: J5gyztWh)
参照: 死ね死ね死ねぇ!皆死んでしまえぇ!

質問板逝け

さげ
Re: ディアブロスと仲間達 ( No.3 )
日時: 2009/09/20 21:28
名前: ? (ID: 1J/UUt29)
参照: http://jkjsa

1 名前:??? 投稿日: 2006/12/23(土) 21:23:27
このレスを見た人はめっちゃA幸運です○


えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!


そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪


◆好きな人に告られる
◆告ったらOKもらえる
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる
◆勉強、学年トップ

◆男女にモテる
◆5キロ痩せる
◆お小遣いが上がる


上記のことが起きます。


あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です


先生からも好かれ、男子に8人から告られました。


女子も友達がたっくさんいます!!


この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!


コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフら



れて、一週 間後に家族が死にました。


そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。


さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?


信じるか、信じないかは、あなた次第です
Re: ディアブロスと仲間達 ( No.4 )
日時: 2009/12/28 14:30
名前: sion仮 (ID: J4j7IGp9)

しんじません

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.