ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ポケモンとか】ポケ&MH&雑談【MHは勿論】
日時: 2009/09/21 20:48
名前: 天地人 ◆HL/XXIsmyM (ID: ???)

場違いなのは承知の上です。
ただここの住民の方々にポケモンプレイヤーが多い為、建たせて頂きました。
雑談板なので雑談は勿論、MHサイトなのでMHの話題も勿論、ポケモンを持っていない方でも気軽に立ち寄ってもらえると幸いだと思っております。

一時ロック(もう外さないかも)します。
顔似スレが多いのとMHサイトでポケ関連スレを出してしまったから。
ご迷惑おかけしてすいませんでした

VIPルーム━━━━━━━━━━
★なし
★なし
VIPルーム━━━━━━━━━━
VIPルームはかなりよく来てくれた方の名前が入る覧です。
VIPルームに入っているからと差別はしないので安心してください。

━━━━ポケ関連URL━━━━

━━━━ポケ関連URL━━━━
↑には提供で追加します。
勿論自分自身でも随時更新しますが提供もお願いします

ではごゆっくり


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ポケモンとか】ポケ&MH&雑談【MHは勿論】 ( No.1 )
日時: 2009/09/21 20:02
名前: 天地人 ◆HL/XXIsmyM (ID: 6YeIZxre)

上げます えぇ

俺はDQ\もやっています
最近はずっとドラクエをやっていたのですが、今日SSのほうを買い、熱心に進めています。
ジムはキキョウジムまで行っています。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.