ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

「G級シェンガ簡単に勝てる」と人に装備とスキルを自慢しよう
日時: 2009/10/12 22:09
名前: ラオの背中で死ぬ教官 (ID: 6L.G9d7M)

「ナルシスト」などいわない!

ナルシでも強い

とにかく!




「俺は強い」ってことをおしえてやれー!

 ★君は最強だー!★

だから防具とスキルをいいまくれ!

俺は何で行こうが勝てない!!!!!!!!!!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 「G級ラオに簡単に勝てる」って人に装備とスキルを自慢しまくれ ( No.1 )
日時: 2009/10/01 20:31
名前: 神  (ID: 0PmTmR4P)

そうだ、俺はつよいんだーーー!!!!
Re: 「G級ラオに簡単に勝てる」って人に装備とスキルを自慢しまくれ ( No.2 )
日時: 2009/10/12 13:57
名前: ジャック (ID: b/ww1fpw)

神あなたは、強いよ神様だから。!!
Re: 「G級ラオに簡単に勝てる」って人に装備とスキルを自慢しまくれ ( No.3 )
日時: 2009/10/12 15:14
名前: ブリザード&タイクーン (ID: Ao0ZgIei)

俺は、防具は全部ウカムだが、加護珠で悪霊の加護
はないゾー!!俺は多分強いぞーー!!
Re: 「G級ラオに簡単 ( No.4 )
日時: 2009/10/12 19:33
名前: クリムボ (ID: gYoREhc5)
参照: ふまないでください。

ギザミXとキリキザミ
砥石使用高速化つけて
標準装備じゃね?
Re: 「G級ラオに簡単に勝てる」って人に装備とスキルを自慢しまくれ ( No.5 )
日時: 2009/10/12 19:49
名前: ゆーすけ (ID: k6MfosWj)

武器:覇滅弓クーネレラカム 貫通珠×1
頭:S・ソルZキャップ 危難珠×1
体:S・ソルZレジスト 危難珠×1
腕:S・ソルZガード 危難珠×1
腰:レウスXコート 危難珠×1
脚:S・ソルZレギンス 危難珠×1、攻撃珠×1

◆スキル
攻撃力UP【大】、火事場力+2、貫通弾・貫通矢威力UP

これなら素人でも討伐できる!

まぁ俺は7分残して一人で討伐したけど笑
Re: 「G級ラオに簡単に勝てる」って人に装備とスキルを自慢しまくれ ( No.6 )
日時: 2009/10/12 21:35
名前: 武器使い (ID: 6L.G9d7M)

>>5 つ、つよい・・・
Re: 「G級シェンガ簡単に勝てる」と人に装備とスキルを自慢しよう ( No.7 )
日時: 2009/10/13 18:38
名前: 武器使い (ID: 6jpPbZLD)

>>1-3 強いのはいいけど「装備」と「スキル」を言いなさいよ

>>5強いなぁ〜 コレならいけるかも!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.