ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

シェンガを倒すためのスキルとアイテムを教えてください
日時: 2009/10/07 20:31
名前: 武器使い (ID: 0rZhrkf8)

シェンガオレンには何が必要ですか?

何の-スキル-が必要ですか?

何の-アイテム-が必要ですか?

おしえてくださ〜い お願いします・・・

何の-武器-が必要ですか?

何と言う-名前-の-武器-ですか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: シェンガを倒すためのスキルとアイテムを教えてください ( No.1 )
日時: 2009/10/07 20:56
名前: mystery (ID: /fgJouoA)

上から順に
武器のみ
なし
タルG×2+素材
武器=片手剣
武器名=ボーンククリ
sage
Re: シェンガを倒すためのスキルとアイテムを教えてください ( No.2 )
日時: 2009/10/07 22:24
名前: joker (ID: ZO.6XYQf)

スキルは特にいらないよ!
回復薬あればいいと思うよ後は自由

武器は雷か龍で、雷だったら斬破刀、龍だったら紅蓮刀かな!!まぁ武器はこれが最低限だね
Re: シェンガを倒すた ( No.3 )
日時: 2009/10/07 22:30
名前: Rコット村 (ID: VZG.w83e)

武器、龍属性の双剣(切れ味良いほうがいい) スキル、耐震、砥石高速使用、切れ味+、ボマーのどれかがあれば良い アイテム、大タル爆弾G、砥石大量、力の護符、爪です。 僕から書けるのはこれくらいです。
Re: シェンガ ( No.4 )
日時: 2009/10/07 22:33
名前: co ◆cHr...psp6 (ID: LlmZJseI)
参照: ミルタンク♪おらぁ♪おらぁ♪おらぁ♪おらぁ♪ (′・ω・`)

スレ立て杉なんだよあほ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.