ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

どの機種でも動画を見たい方の依頼スレッド{依頼屋さん}
日時: 2009/10/11 11:50
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

ここはpspで動画を見たい方に私が助けてあげるスレッドです。
モンハン3の動画もおk
2Gもおk!
メモリーの節約のために低動画もおk!
他の動画でもおk!
しかし条件があります

@pspでインターネットが出来る方
Apspでここに来れる方
Bpspのメモリーの容量が減ってもいいと言う方

依頼、お待ちいたしてます!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: pspで動画を見たい方の依頼スレッド ( No.1 )
日時: 2009/10/10 13:45
名前: レールガン (ID: E/0aXoWh)

アニメをpspにいれたいのですが、どうすればいいでしょう?
 できれば、youtubeみたいに3回に分かれていないアニメでお願いします。
  
  ずうずうしくて、すいません。
Re: pspで動画を見たい方の依頼スレッド ( No.2 )
日時: 2009/10/10 14:17
名前: ドルドンマ (ID: YBr2mPYc)

youtubeのアドレスのどこかにfireと打ち込めばあとはわかるとおもいます
Re: pspで動画を見たい方の依頼スレッド ( No.3 )
日時: 2009/10/10 14:49
名前: レールガン (ID: E/0aXoWh)

>>2さん 
  ありがとうございます。
  早速いろんな所に入れてみます!
Re: pspで動画を見たい方の依頼スレッド ( No.4 )
日時: 2009/10/10 15:08
名前: じゅげむじゅげむごこうのすりき・・・ (ID: E/0aXoWh)

初めまして
 俺は友達がpspでマンガや小説を読んだって言ってたけど,それってどうするんですか?
 
 あと,ニコ動やveohってどうやってpspに入れるんですか?
Re: pspで動画を見たい方の依頼スレッド ( No.5 )
日時: 2009/10/10 21:32
名前: アスラン・ザラ (ID: qdbUqSyb)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

http://bbquest.jp/bbq/top?guid=ON&bbsid=tosi1107
↑はオタク系のアニメを題しているところです
http://bbquest.jp/bbq/res?guid=ON&bbsno=364&threno=95486
↑は私があなた達の為に動画を貼る場所です。
pspからアクセスすると出来ます。
あと、mp3{音楽}の取る方法も教えてます。
依頼、出きるのは一生懸命しますのでバンバン依頼しちゃってください。
pspでモンハン3の動画が再生できると考えると笑えませんか?W{本当なんですけどねw}

すべて無料なのでめちゃくちゃ安心してください。
お願いするときは低動画{画質と音声がとても悪いがメモリー容量はかなり節約できる}
あと高画質動画{大体32MBとかの容量ぐらいのかなり高画質の画像と高音質の音声が楽しめます!}
Re: pspで動画を見たい方の依頼スレッド ( No.6 )
日時: 2009/10/11 11:48
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

あと、小説を読むなど漫画を読むなどという事は通常できません、しかし、pspの動画にぱらぱら漫画のように1コマづつ再生する動画もたまにありますが無い場合もありますのでご了承ください。

あと私が主に張る動画はyoutubeになります。
それと、一応youtubeの動画などは大体2〜3回に分けて一話づつ題しているのでご安心を。

依頼できるのは
しっかりやります!
あと題名を変えます
Re: どの機種でも動画を見たい方の依頼スレッド{依頼屋さん} ( No.7 )
日時: 2009/10/11 14:39
名前: レールガン (ID: /FWpbJCU)

http://bbquest.jp/bbq/top?guid=ON&bbsid=tosi1107

これってどうやって使うのですか?
 初心者ですいません
Re: どの機種でも動画を見たい方の依頼スレッド{依頼屋さん} ( No.8 )
日時: 2009/10/11 14:53
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

まず、見たいのを選びます、無かったら次の20件に移動しますんでたとえば「ガンダムSEEDスターゲイザー」http://bbquest.jp/bbq/res?guid=ON&bbsno=1096&threno=67584
をpspでダウンロードするとします。
タイトルと言うところに分けている回数と現在の分けた回数にを現しています。
たとえば一話からダウンロードする場合{http://bbquest.jp/bbq/res?bbsno=1096&threno=67584&offset=4
画像の部分をクリックします
するとこうなります
http://bbquest.jp/bbq/BBQServerSelect?bbsno=1096&fname=0000067589.mp4&threno=67584
pspで選ぶと直接ダウンロードできます。
あとサーバーを選ぶのに迷うと思いまが3番や4番を選ぶとすぐダウンロードできます。
あとですが{http://atura.jp/bbs/top?bbsid=tosi1107}と{http://bbquest.jp/bbq/top/spiceandwolf}あります。ちなみにですが最後に紹介したサイトの「モンスターハンター動画貼り」と書いているスレッドがありますがそこが私達の動画屋です
Re: どの機種でも動画を見たい方の依頼スレッド{依頼屋さん} ( No.9 )
日時: 2009/10/11 17:22
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

pspといってますがケータイでもpcでもできますのでご安心を
Re: どの機種でも動画を見たい方の依頼スレッド{依頼屋さん} ( No.10 )
日時: 2009/10/12 10:24
名前: レールガン (ID: LfUk2AH2)

返信ありがとうございます
  
 入れれました!!!
Re: どの機種でも動画を見たい方の依頼スレッド{依頼屋さん} ( No.11 )
日時: 2009/10/12 10:28
名前: アスラン・ザラ (ID: vaLDZpar)
参照: http://ここの古スレの小説と言う題名のスレに騙されてかなりの恐怖を味わった。{アクセスしない方がいいよw}

良かったですw
Re: どの機種でも動画を見たい方の依頼スレッド{依頼屋さん} ( No.12 )
日時: 2009/10/12 22:22
名前: アスラン・ザラ (ID: vaLDZpar)
参照: ここの古スレの小説と言う題名のスレに騙されてかなりの恐怖を味わった。{アクセスしない方がいいよw}

下がりすぎ!あげ
Re: どの機種でも動画を見たい方の依頼スレッド{依頼屋さん} ( No.13 )
日時: 2009/10/13 12:05
名前: アスラン・ザラ (ID: I4mSy78F)
参照: ここの古スレの小説と言う題名のスレに騙されてかなりの恐怖を味わった。{アクセスしない方がいいよw}

予想外に依頼が来なかったのでロックします

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.