ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

装備・スキル・雑談掲示板
日時: 2009/10/10 16:17
名前: サラレギー (ID: llCiNlJU)

ここは装備・スキル・雑談掲示板です。
愛用している装備や効果的な装備例を投稿する場所です。

★テンプレート★
【武器・装飾品】
【頭防具・装飾品】
【胴防具・装飾品】
【腕防具・装飾品】
【腰防具・装飾品】
【脚防具・装飾品】
【発動スキル】
【装備の利点や耐性など】
下の利用規約を必ず読み、投稿してください。
■批判・悪口はやめよう掲示板上で特定個人に対する批判・悪口を書けば、言われた本人はもちろん、掲示板を閲覧している人も不愉快に感じます。
■個人情報を掲示板に書かない本名、住所、自宅の電話番号、携帯電話の番号などは掲示板に書いてはいけません。
■その書き込みは面と向かってでも言える言葉かどうか、考えようその書き込みはその人を前にして口に出せる言葉かどうか考えて書き込みしましょう。
■プライベートなことはメールやメッセンジャーなどで話そう掲示板は不特定多数の人が参加する場です。
■HNをたくさん使わない・他人とおなじHNは避けようハンドルネームは一つの物を固定して使いましょう。
■巨大なアスキーアート(AA)を使うのはやめよう特に意味のない場合は、巨大なAAを貼り付けるのはご遠慮下さい。
■大きな心で掲示板に臨もう冷静に大きな心で掲示板に参加することを当サイトは推奨します。
以下の利用規格を守れる人だけ書き込んでください。
書き込みをした地点で利用規格を承諾したことになります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.42 )
日時: 2009/10/10 17:08
名前: ミラ ◆Je58BMeFaQ (ID: T6kTFhGo)

>>40
そういう発言が荒れる原因です
Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.43 )
日時: 2009/10/10 17:08
名前: ボレアス (ID: F5Ic2otY)

>>41
面倒くさいのはそっちでしょ・・・
Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.44 )
日時: 2009/10/10 17:09
名前: うえ (ID: igdxD4ja)

>>43
いつまでもネチネチと気持ち悪い奴だな
Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.45 )
日時: 2009/10/10 17:10
名前: ミラ ◆Je58BMeFaQ (ID: T6kTFhGo)

ああもうめんどくさいな(´・ω・)
もう勝手に争えもう俺は何も言わん
Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.46 )
日時: 2009/10/10 17:12
名前: うえ (ID: igdxD4ja)

仲間(笑)にまで見捨てられたボレアス
さあどうなる
次回作にご期待ください!

という訳で終わりです
Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.47 )
日時: 2009/10/10 17:12
名前: ボレアス (ID: F5Ic2otY)

>>44
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうほんとにいらいらする。だるいです。ヒューヒューとかやらなければ終わってたのに・・・
Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.48 )
日時: 2009/10/10 17:16
名前: ミラ ◆Je58BMeFaQ (ID: T6kTFhGo)

>>47
あなたがいちいち反応するからこうなったのです
そんなくらいでいちいち言わないほうがいいです
Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.49 )
日時: 2009/10/10 17:16
名前: うえ (ID: igdxD4ja)

さてと、もう掲示板を離れますか
Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.50 )
日時: 2009/10/13 12:24
名前: サラレギー (ID: ihfvYYh1)

■男/剣士■  
防御力 [403→553]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:ギザミZヘルム [2]
胴装備:ナルガXメイル [2]
腕装備:クシャナXハトゥー [2]
腰装備:ギザミZフォールド [2]
足装備:ギザミグリーヴ [2]
装飾品:研磨珠×4、名匠珠、光避珠×3
耐性値:火[1] 水[9] 雷[-8] 氷[5] 龍[-3] 計[4]

業物
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
回避性能+2
-防御-20
-----------------------------------------------
これでおk?
Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.51 )
日時: 2009/10/15 16:08
名前: サラレギー (ID: FMsxRVjm)

グラビモスのブレスがバサルモスに着弾。立ち昇る大きな十字の火柱。

しかしバサルモスの下から無傷で現れるハンター。
ハンターはバサルを軽々と投げ飛ばす。「どおおおりゃぁぁぁあ!」

ハンター「教官!教官!分かったわ!ガード強化の意味!私を守ってくれてる!」

高台からジャンプし、高空から軽々と着地するハンター。
着地点に拡散弾LV3x2発。ハンター、無傷。

ランゴスタやガミザミに集中砲火を浴びるが、歩みは止まらない。
アイテムポーチが破壊され、砕けるクーラードリンク。

ハンター「…チッ!…クーラーが無くたって…こちとらには12000発の通常弾2とォ!属性強化があるんだから!」

ボウガン殴りでまとめて吹き飛ぶランゴスタ。

「負けてられないのよォ!…あんたたちにィィィ!」

地面に落ちたランゴスタをつかんで振り回すハンター。
背後に回ったランゴスタが一刺しするが麻痺しない。
逆にキック一閃。次々と蹴り殺されるランゴスタ。

(次回予告)
空から降りてくる9人のフルフル剣士(大剣装備)。
ハンター「残り3分半で9人…1人当たり20秒しか無いじゃない…」

いくら書いてもボウガンを使いたくなりそうにないので終了。
やっぱ老山龍砲&貫通弾のハンターを盾で守るガチランサーのほうが良かったですか。
ランサー「あなたは死なないわ…私が守るもの」

Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.52 )
日時: 2009/10/15 16:18
名前: MATE (ID: Mv8m1PyM)

サラレギーさん!
攻撃up大と
見切りプラス3と
切れ味up1と
心眼と
集中と
抜刀と
砥石使用高速化
つくスキルありませんか?
Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.53 )
日時: 2009/10/15 16:22
名前: サラレギー (ID: FMsxRVjm)

≫52
アホかw
Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.54 )
日時: 2009/10/15 16:29
名前: 封龍 ◆sVCXGoyNig (ID: .cMsc87A)
参照: 襲名完了www

>>0
これを見たか?
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645
板違い

>>51小説は禁止だ
しかもめっちゃ幼稚www
>ハンター「…チッ!…クーラーが無くたって…こちとらには12000発の通常弾2とォ!属性強化があるんだから!」
通常弾1万2千発なんて無理
あと属性強化無関係

早くロックして勉強でもしやがれ
Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.55 )
日時: 2009/10/15 16:52
名前: MATE (ID: Mv8m1PyM)

サラレギーs
どこの、板いけばいいの?
Re: 装備・スキル・雑談掲示板 ( No.56 )
日時: 2009/10/15 17:07
名前: EXDEATH (ID: wYSPZx/v)
参照: カメェェェー―−ッ

ハンター「…チッ!…クーラーが無くたって…こちとらには12000発の通常弾2とォ!属性強化があるんだから!」
「負けてられないのよォ!…あんたたちにィィィ!」
空から降りてくる9人のフルフル剣士(大剣装備)。
ハンター「残り3分半で9人…1人当たり20秒しか無いじゃない…」

エヴァネタ自重wwwwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.