ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

話題:ドラクエ\
日時: 2009/10/15 16:02
名前: APOLO21 (ID: ???)

まあ、>>1はいいとして、>>2。てめーよぉ、>>1がいなきゃ文句いえねーんだろ?あ?悔しかったら何とか言ってみろ。(あ、こいつ、究極の弱虫さんだから、言い返せねーんだ!アハ♪)


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 話題:ドラクエ\ ( No.1 )
日時: 2009/10/11 16:10
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: ???)
参照: こっちがしっくりくる

ドラクエ9やってる人来たれ!
日時: 2009/10/11 15:30
名前: apolon (ID: cREkIX34)

何でまた立てたの?馬鹿なの?

>>あと、文句、荒らしはやめて下さいね

その前に御前がルール守れ 半年ROM(ry


>>3
貴方の居場所は此処ではなく病院ではないかと・・・
いきなりの暴言はやめましょう あと安価


追記
まとわり付いているのではなくルール守らない人を注意しているだけですが?

あと
■ スレッド作成者は自分のスレを責任を持って管理して下さい
これがよめないのですか?


俺が言いたいのはモンハンの話題云々もあるがそれ以前に御前がスレを何個も立てていることだよ・・・
Re: 話題:ドラクエ\ ( No.2 )
日時: 2009/10/11 16:00
名前: ランランルー (ID: VrhiB31f)

>>0
またこんはスレたてて。
ここはモンハンの掲示板だと言ってるでしょ?
いい加減にしてくだたい。
通報しますよ?
Re: 話題:ドラクエ\ ( No.3 )
日時: 2009/10/11 16:02
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

皆さん、こういう奴はこっちが文句をめちゃくちゃ言ってスレ主が消えたらsageの方向が効率いいので死ねでもいいのでともかくアホを追い出しましょう

言います。

糞が出て行きましょうかぁ?
てめえは死ね
でていきなさいなぁ〜
荒らし!荒らし!荒らし!
荒らしは氏ね
Re: 話題:ドラクエ\ ( No.4 )
日時: 2009/10/11 16:07
名前: アスラン・ザラ (ID: u0bsnelR)
参照: みんなあんまり書いてくれないwww

ほう。
ドラクエ以外書かないでくださいか、
そう言う位ならルール見れ
糞スレ立てて
掲示板のスレを立てるときの約束で「MHに関係ないのは立てないでください」っと書いてますよ???

本当ですよサイトをてめえみたいな糞荒らし調子餓鬼とかに教えてあげているのに・・・・
貴方頭腐れてるでしょう?
このスレッドは主が消えるまで暴言を言って最終的にスレ主が消えたらsageの方向にしませんか、皆さん?
それの方がほったらかすより攻めて逃げたらsageれると思いますがどうでしょうか
Re: 話題:ドラクエ\ ( No.5 )
日時: 2009/10/11 16:07
名前: ランランルー (ID: VrhiB31f)

>>3
そういうのはやめましょう。
人々には改心したりする権利があるんです。
でもそれが、一部の腐った人間によって
いとも簡単に消えてしまうんです。
あなたもそういう人になってしまいますよ?
ドラクエ9をやっているなら小中学生のはずなので
改心させやすいと思います。
(デスノートの言葉を使ってごめんなさい)
言い過ぎたかもしれませんがこれが
現状です。
Re: 話題:ドラクエ\ ( No.6 )
日時: 2009/10/11 16:12
名前: (´・ω・`) ◆7lrloFvQ86 (ID: PPHz.apL)
参照: 山葵

>>5

>ドラクエ9をやっているなら小中学生のはずなので
学生の私も9やってますが?決め付け乙

てか貴方の名前が一番厨っぽい名前なんですけど
Re: 話題:ドラクエ\ ( No.7 )
日時: 2009/10/11 16:12
名前: ランランルー (ID: VrhiB31f)
参照: モンハン以外のスレ立て反対!

っとスレ主はまったく反省してないようですね。
そろそろ本気で通報してきましょうか?
Re: 話題:ドラクエ\ ( No.8 )
日時: 2009/10/15 16:05
名前: APOLO21 (ID: ???)

ランランルーじゃねーよ!てめー消えろ!!悪口
書くぐらいなら死ね!
>>5>>7てめー調子良すぎなんだよ!!!てめーこそ
そういうこと書くのやめろ!!この、クズが!!
てか、カッコつけてデスノートのマネしてんじゃねーーー!!この、パクリ糞野郎!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.