ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンですごく嬉しかった出来事
日時: 2009/10/11 16:27
名前: APOLO21 (ID: cREkIX34)

皆さんのうれしかった出来事は何ですか?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンですごく嬉しかった出来事 ( No.1 )
日時: 2009/10/11 16:31
名前: 謎の男 (ID: dtDlEG9b)

竜王の系譜のクエで天燐が4つと
紅玉3つでたときです
ビックリしました
Re: モンハンですごく嬉しかった出来事 ( No.2 )
日時: 2009/10/11 16:39
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: MTkL6Lk.)
参照: こっちがしっくりくる

>>0
何でそんなにスレ立てるの?何でそんなに自分のスレ持ちたがるの?

これで4つめだよ いい加減酉つけようよ 無駄スレの削除依頼だした?

強いて言えば大宝玉2つ


↓別にいいけどトリップは最低でもつけような 偽が出ても知らないよ  あと他に立てたスレの削除依頼も(ry


>>4
んなこと知らん
Re: モンハンですごく嬉しかった出来事 ( No.3 )
日時: 2009/10/11 17:09
名前: APOLO21 (ID: ???)

>>2以外の人、すごいですね!自分は、絶対零度を
やった時に、崩天玉:剥ぎ取り1個、報酬 2個です。
Re: モンハンですごく嬉しかった出来事 ( No.4 )
日時: 2009/10/11 17:05
名前: kuro-mag (ID: /l0dA/zK)

はじめまして。

自分は、荒らすつもりもありませんが、さすがに、昼寝しておきて、板みて、このようにスレッドの乱立されていると、さすがにいかがなものかと思いました。

でも、しいてあげるなら、Gラオで、天燐が、剥ぎ取り×1、基本報酬×1、部位破壊報酬×1で、計3個出たことですね。
Re: モンハンですごく嬉しかった出来事 ( No.5 )
日時: 2009/10/11 17:05
名前: 謎の男 (ID: dtDlEG9b)

今竜王の系譜をクリアしたら
雌火竜の紅玉1個
火竜の紅玉2個
火竜の天燐2個
でました!!
Re: モンハンですごく ( No.6 )
日時: 2009/10/11 17:10
名前: white ◆NHkN9p.... (ID: oa2sPD.1)

>>4
すげーな。12回連続でやって一個しかでなかったんだが。

>>5
そんなの普通だろ。何回かやってればでる。
Re: モンハンですごく嬉しかった出来事 ( No.7 )
日時: 2009/10/11 17:13
名前: kuro-mag (ID: /l0dA/zK)

よし、スレ主様がロックするまで、使ってしまえ。

>>6ラオに関しては物欲なくて、天燐よく出ます。まあ、50体以上やってるってのもありますが・・・。やっこさんの天燐はいま、10個くらい箱に入ってます(ラオの天燐使う武器、防具は全部作り終わってます)。

Re: モンハンですごく嬉しかった出来事 ( No.8 )
日時: 2009/10/11 17:17
名前: 謎の男 (ID: dtDlEG9b)

これは一回ででました
あと指摘するならあなたもすごく嬉しかった出来事を書いてください
Re: モンハンですごく ( No.9 )
日時: 2009/10/11 17:22
名前: white ◆NHkN9p.... (ID: oa2sPD.1)

物欲なくて天鱗出るだと…

歯医者面倒くさッ。
Re: モンハンですごく嬉しかった出来事 ( No.10 )
日時: 2009/10/11 17:30
名前: kuro-mag (ID: /l0dA/zK)

でも、モンハンで一番うれしかったことは、モンハンを通じて、いろんな人と出会えたことですね。現にこうやって掲示板でも話してるし、“千人狩人”、外狩りでも知り合えたし。モンハンという媒介を通じた出会いが自分は一番うれしいことですねぇ〜。

↑やべぇ、おっちゃん良いこといったんじゃね?
Re: モンハンですごく嬉しかった出来事 ( No.11 )
日時: 2009/10/11 17:33
名前: 謎の男 (ID: dtDlEG9b)

良い事いいましたよ!!
感動しました!!
Re: モンハンですごく嬉しかった出来事 ( No.12 )
日時: 2009/10/11 17:42
名前: kuro-mag (ID: /l0dA/zK)

白様のうれしいことがまだ出てないような。もう歯医者逝っちゃったかな?

おっちゃんは、ショウ5から、13年くらい虫歯になってないっすね。ヤニや歯垢落としたり、親知らず抜いたぐらい(アレは地獄だった)。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.