ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

自称オタは消えればいいと思う
日時: 2009/10/11 22:27
名前: 奈々氏 (ID: b76WOPdy)

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=10759&no=0
のように有名なアニメを見たり、小説を読んだり、漫画を読んだだけでオタを気取る自称オタは氏ね。
オタクであることがステータスだと思っている自称オタは氏ね。
そしてそれを自慢したりアピールしている自称オタは氏ね。
本当にうざいです。
何故そこまで自分がオタだという事を主張したがるの?
あと2chとかニコ動で使われているネットスラングをリアルで使ってるやつは氏ね。
校内放送でアニソン流そうとするやつは氏ね。
ニコ動に入ってるだけでオタを自称するやつは氏ね。
あと何かのネタ(?)という事を知らずに先生が授業中に何か話した時に過剰反応するやつは氏ね。
「趣味」を主張したりするのはまだいいけど、度が過ぎるんだよ。
「お前ってオタクなの?」って聞くと「オタクの何が悪い!」とか言うやつ腹立つからやめろ。
普通に「違う」とか「まぁ・・・そうだけど」みたいに何故言えないの?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 自称オタは消えれ ( No.1 )
日時: 2009/10/11 22:39
名前: white ◆NHkN9p.... (ID: TY8p6sjN)

>校内放送でアニソン流そうとするやつは氏ね。

ぇ?そんな奴いんの?
Re: 自称オタは消えればいいと思う ( No.2 )
日時: 2009/10/11 22:45
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: Qie964ok)

>2chとかニコ動で使われているネットスラングをリアルで使ってるやつは氏ね

>校内放送でアニソン流そうとするやつは氏ね

俺のクラスにいるわ、そんなやつwww
Re: 自称オタは消えれ ( No.3 )
日時: 2009/10/11 22:50
名前: [アリス] ◆QtP3Ou1nIc (ID: 7.iOY545)

魂のルフランはやめとけ
クラスが一瞬にして静まり返る
Re: 自称オタは消えればいいと思う ( No.5 )
日時: 2009/10/11 23:03
名前:  (ID: Cq1pnEsr)

地元の電気屋(ヤマダ)のオーディオの所で「魔法少女リリカルなのは」のOPが流れたり...
地元の回転寿司屋で「ひぐらしのなく頃に」のOPが流れたり...
ニュース番組で「花右京メイド隊」のOPが流れたり...
アニソンはいつでもどこでも流れてるぞ

けど、飯食ってるときに「ひぐらし」のOPは止めて欲しいね...
Re: 自称オタは消えればいいと思う ( No.6 )
日時: 2009/10/11 23:06
名前: 奈々氏 (ID: b76WOPdy)

>>5
飯食ってる時にオタ達が騒ぐとウザくて飯が食えん。
Re: 自称オタは消えれ ( No.7 )
日時: 2009/10/11 23:13
名前: サクット (ID: BX9kU0Sx)

ベボベのChangesとかは?(深夜アニメ)
あれギリセーフ?
Re: 自称オタは消えればいいと思う ( No.8 )
日時: 2009/10/11 23:22
名前: 奈々氏 (ID: b76WOPdy)

>>7
何それしらねーよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.