ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

PSP版トライ
日時: 2009/10/12 08:00
名前: 賭兎 (ID: G9Svmq3u)

出るって友達から聞いたんですけど

しってるひといますか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: PSP版トライ ( No.1 )
日時: 2009/10/12 08:25
名前: 通行人 (ID: fbNf/QZ2)

アホなホラを吹く友達もアホなら、それを真に受けるお前もアホだな

ネット使っているんだから、少し検索したら、そんなのが全く根拠のないデマだってわかるだろうに・・・・
それすら出来ない知的障害者って可哀想だな
Re: PSP版トライ ( No.2 )
日時: 2009/10/12 08:48
名前: 武器使い (ID: 6L.G9d7M)

そう言うのもう作ってあるけど

3つのどれかの掲示板で「キーワード検索」していてよ

多分俺のアル(30人以上はいる)
Re: PSP版トライ ( No.3 )
日時: 2009/10/12 09:28
名前: イーオス (ID: h5rE2a7a)

出るならwii版買わねえよ
考えたまえよチミ
Re: PSP版トライ ( No.4 )
日時: 2009/10/12 10:30
名前: アスラン・ザラ (ID: vaLDZpar)
参照: http://ここの古スレの小説と言う題名のスレに騙されてかなりの恐怖を味わった。{アクセスしない方がいいよw}

3は2{ドス}の正式続編だから2Gのあれはまだ未定だけどきっと2Gはまた新しく出るんじゃないかな?
まぁルール違反の餓鬼が買いずらくなるからいいけどなw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.